2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/24(Fri)

Billboard Dance/Club Play Songs Chart TEST DRIVEが11位!&ベストヒットUSAに出演

おはようございます。
今朝はいいお天気で何よりです♪
今日1日行ったらお休みだし徐々にテンションも上昇中(笑)
明日からいよいよ表参道ヒルズにて写真展SUPER JIN AKANISHIが開催されますしね!
初日は凄く混むかもしれませんがどんな感じなんでしょうね(*´艸`*)
レスリー・キー氏の撮り下ろしですから期待度もMAXですしこないだ発売されたananからのオフショットとか誌面には載らずお蔵入りになっていた写真もあるかもしれないし、と想像しただけでドキドキしちゃいます。

3月3日付Billboard Dance/Club Play Songs ChartでついにTEST DRIVEが11位まで上昇しました
Billboard Dance Club Chart No.11
前回は16位だったのが一気に5つ上げて来てTOP10目前です。
じわじわと少しずつ順位を上げて来たこのTEST DRIVE。
今はもう2nd シングルSUN BURNS DOWNが発売されたのでそちらに興味が移りそうですが改めてTEST DRIVEを聴くとやっぱりいい曲だなって思います。(まぁ歌詞は置いといて/笑)
イントロ聴くと一気にテンション上がりますもんね!
この曲が仁の全米デビュー曲ですから今後ずっと仁の歩みに残るわけですもんね。
SUN BURNS DOWNの方はまだランクインしてきていないですがHot Singles SalesとHot Dance Singlesセールスで初登場1位でしたからこれからランクインしてくるのかなと(^.^)
アルバムインフォメーションにもついにJAPONICANAが載って来ましたしアルバムが発売されたら色んなところで紹介されると嬉しいしそうなるといいなと思います^^

Twitterで教えて頂いたのですが何とあの伝説の番組小林克也さんがホストを務めるベストヒットUSAに仁が出演するのだそうです(≧∇≦)♪
Jason Deruloも出演したことがありますよね。
TV誌かな?には小林さんと仁の2ショット写真が載っているとのことなので今日チェックして来なくちゃ。
BS朝日放送3月6日(火)午後11:00~11:54に出演予定とのこと。
まだベストヒットUSAのHPにはゲストの予定が出ていませんが収録はもう済んでいるようですから間違いないですね(´▽`)
2nd シングル「Sun Burns Down」が米iTunesダンスチャートで1位を獲得した彼に、小林克也が迫る!とあります。
ベストヒットUSA HP

私もこの番組がまだ大阪で流れていたころはずっと観ていました。
○○年くらい前ですけども(^^;;
仁がこの番組に出演するって本当に凄い事!!
小林克也さんがどんな話を聞きだしてくれるのか楽しみですね☆
英語で会話しちゃうのかしら(´艸`)

そして昨日発売だったHANAKOなんですが帰りに3軒本屋さんを回ったのだけど置いてなかったんですよね;;
大阪でも発売してますよね??
売り切れたのかしら。。
今日違う本屋さんに行って来なくちゃだわ。
なので手元に来たらまたレビューを書きますね。
写真がとーっても柔らかで優しげないい表情をしているものばかりだそうで楽しみです。
明日25日発売のウレぴあも早売りしてたら一緒に買えるので嬉しいんですけど^^

Blue Oceanは午前中と言うこともあって聴けませんでしたが音源をアップしてくださった優しい仁ファン様のところで聴かせて頂くことができました♡
有難うございます。
もっちーがインタビューするのかなと思っていたけど仁は録音だったようですね。
若干声が眠そう(笑)
あ、コメント録りだからテンションがイマイチだったのかな?
California Rockがフルで流れて(これはclean ver.?)Californiaの天気が凄くいいって言っていましたね。
車がないと動きが取れないので休日などは友達とドライブしてる、とか。
ほんとドップリですよね、きっとCaliforniaが仁に合っているんだろうな^^
California Rock凄く好き☆
今は聴けなくなっていますがUSアマゾンで視聴したときあの短い部分だけでひゃー!仁カッコイイ!ってなりましたもん(笑)
もうアルバム曲が解禁ってことですもんね。
まだJ-Waveに出演する番組はありますし期待しちゃいます♡

放送日:2月25日(土) 15:00~17:00
J-WAVE「SATURDAY SONIC」の、WORLD SONICコーナーにゲスト出演
Navigator:大塚善奈
※出演は16時台です。
SATURDAY SONIC SONIC HPより

WORLD SONIC
洋楽フォーラムがサポート、
世界の最新洋楽&アーティスト情報をお届け!
今、話題の【赤西仁さん】をフィーチャーします!




放送日:2月26日(日)9:00-13:00
J-WAVE(81.3FM)「HAPPINESS」
NAVI:冨永愛
J-WAVE HAPPINESS HPより

冨永愛がナビゲートするHappiness!
2月26日はスペシャル!!
何と!アカデミー賞で盛り上がるLAの熱気を生でお伝えします!
「ハピネス from LA~!」
シンガーのAIさん、赤西仁さんなどが登場、
LAのオススメスポットをレコメンドしてくれます。
その他、スペシャルコメント(ブラピ?ジョージ・クルーニー!?)も
登場するとか?!しないとか?!


LAから生とありますがもう帰国しているのでこれは現地での録音かもしれませんね。

土日は聴けるかしら。
土曜は美容院予約してるんだけど早めに帰って来なくちゃー~~~ー(・∀・)


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

07:15  |  JIN AKANISHI  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメnnちゃんへ

nnちゃん、すっかりお返事が遅くなってごめんね><
いやいや~!全部ワーナーさんや赤西HOUSEからメールできちんとした情報が届くし大したこと書いてなくてお恥ずかしい限りだけど(;´▽`A``
コメントしてくれただけで嬉しいよ^^
いんや!nnちゃんも立派な仁担さんだわよー( ̄▽ ̄)
ゆうき⇒拍手コメnnちゃん | 2012.02.26(日) 02:52 | URL | コメント編集

拍手コメSちゃんへ

雑誌も多いけど今までほとんど無かったラジオ出演が多いね。
ラジオは聴ける範囲が限られているから聴けない番組もあるし。。
いよいよ明日からだね!
天気予報では東京も雨かな、こちらも雨予報よ。
今回は入れ違いになっちゃうね、またライブで会おうねー!

ゆうき⇒拍手コメSちゃん | 2012.02.24(金) 23:51 | URL | コメント編集

拍手コメn*-ちゃんさんへ

ねー!ラジオは聴ける範囲が狭いので全国放送希望です(笑)
写真展、ラジオ、テレビに雑誌もまだまだありますしほんと毎日が楽しみでいっぱいです^^
ゆうき⇒拍手コメn*-ちゃんさん | 2012.02.24(金) 23:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
