2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10/29(Sun)

「ひと恋」第3話 いいドラマだ♪

仁のCM、すっごい勢いで流れてますねー♪
仁オンリーポスターまで貼られてるよーで!!すばらしい!
私はまだ実物を見た事ありませんが・・・(´・ω・`)
つーか、あのポスター欲しいー!!!
Docomoに乗り換えたらもらえますかっ!?Docomoさん!??


今日の「ひと恋」第3話でも一発目のCMが仁でしたっ\(*T▽T*)/♪
ストーリー展開も早くなってきて、カメちゃん演じる弘人、カッコイイね~♪
カメちゃん、ハマってるよ
聖演じる甲も、イイッ!とってもイイ!!
いい味出してるね、聖くん!
ドラマのスパイス役っていうかね
けど、これから甲もラブ系に絡んでくるんだろうか?
久々、2回リピしましたわーーっ

携帯を海に投げ捨てようとする弘人を止めるシーンが面白かった!

「メモリが消えるわっ!!」
「こわい子やわぁ~!!」
(関西弁でしたねっ!聖のアドリブかな??イントネーションばっちりですっ 笑)

実際あーゆー3人組がいたとしたら、やっぱ弘人に目がいっちゃうだろうなぁ・・・・
更に今日は奈緒とシーンがっ!!(OoO;)!!
カメちゃんファンの方はダイジョーブでしょうかっ?

印象に残った言葉がインターコンチでお食事した後、奈緒が横断報道を渡ってる時に弘人が言った

「何だか知んねーけど、そんなとっとと行くなって!!」

で、奈緒が戻って来て

「こないださよならって言われたのも そうとう応えたんだ」

「今日とかも会ってると また会いたいんだ」

ひーん!こんな言葉、仁に言うて欲しい~~~っ!<チガウカラッ!!

で、ココでシーンなんですけどもっ!!
綺麗なキスシーンでした
カメちゃんファン急増かもですねっ♪
私は仁以外ありえませんが・・・・・(キッパリ!)

しかし、その後のナレーションが気になる気になる!!
「だけど それは僕達の悲劇の始まりだったんだ」って!?( ̄◇ ̄;)エッ!!

やっぱり悲恋の予感が・・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
そしてエンディング、KAT-TUN「僕らの街で」がタイミング良く流れる 涙(←もう泣けてきてるしっ<汗!)

♪僕らはなんだか 急ぎすぎている 大切なことさえも忘れるくらい♪
ミディアムスローでほんっとにいい歌やね

この秋、唯一楽しみに見ているドラマが「Dr.コトー」と「ひと恋」でしてっ!
他にも見たいドラマあるんだけど、9時台、10時台ってナゼかTV見ようと付けてはいるんだけど、ちょいと5分だけのつもりが、ガッツリうたた寝しまうコトが多い私・・・(/TДT)/
で、ハッΣ(゜ロ゜〃)!て目が覚めたら大抵11時頃で 苦笑

・・・・・ドラマ終わっとるがなっ!!!


明日はいよいよ待ちに待った最強にステキで衝撃的に可愛い仁サマサポートのウタワラ放送♪
はぁーーーっ!
わかっちゃいるけど明日でしばらく見納めなのね・・・


録画予約、確認、確認!!




しっかし・・・・・・
仁のコトじゃないと書く事無いな(´m`)クスクス






web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:29  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●yukaちゃんへ^^

こんばちわーっ☆
昨日の「ひと恋」はリピしちゃうよねーっe-319
いいドラマだわ、ほんと!!
特にラストがね!!イイッ!
照れながらもあんな風に言われたら・・・・・
キャーーーーッ!だわっ!(〃д〃)♪
ピュアって言葉がピッタリな2人やなっ!

そうなんだ!?
まだ弘人は「スキ」って一回もちゃんと言ったこと無いんだ?
そこまで気が付かなかったよー!
これからはそこにも注目だの~~♪(* ̄ー ̄)v

うんうん!Dr.コトー先生は初回シリーズんときからずーっと観てるよ、私もe-319
再放送まで観てると言う・・・・w

「ひと恋」これからの展開が楽しみだっ♪
やっぱ悲恋に終わっちゃうのかね??
また泣かされるのかね??( ̄m ̄〃)
ゆうき | 2006.10.30(月) 00:23 | URL | コメント編集

●ゆかぴょんさんへ^^

こんばちわーっ!
ウタワラ終わっちゃったね・・・e-263
私も最近やっと落ち着いてきてたんだけど、今日はもう目が覚めた時からソワソワしちゃって落ち着かなかったよ(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。)

今日でしばらく動く仁が見れなくなるのは本当、寂しいけれど、こうやって仁友さんと同じ気持ちを共有して、寂しさや悲しさを分け合えるのって仁を知ったおかげだし、まだまだこれから本格的に寂しくなってきちゃうかもしれないけど、仁が帰って来てくれるまで、一緒に頑張ってこうねe-319

19日、楽しみだねっ(≧∇≦)♪
遠征組は私たち2人だけだけれど、帰りも一緒に帰れるように明日新幹線のチケ買いに行って来るねー!

楽しい想い出作りしよーねっe-420

ゆうき | 2006.10.30(月) 00:09 | URL | コメント編集

ゆうきさん♪こんばんは☆
おいらもリピした班です!
「ひと恋」イイッ!!
ラストが特によかった♪
2人がピュアでかわいすぎるv-10
「アユタと付き合うと思ったらたまらなかった」
キャーーーーーーーーーーッv-238

気づいてる?!
ヒロトったらさ「スキ」って言葉はまだ発してないんだよね~。
ちゃんと言う日がくるのかな。

亀chanファンは急増すると思うに1票なyukaでしたv-221

Dr.コトーもいいよね~。
両親も大好きなドラマなので親子で見てます。
蒼井優ちゃんの素朴な感じがすっごくいいなって思ってます。
yuka | 2006.10.29(日) 19:00 | URL | コメント編集

おはようございます。
あーーーーいよいよ今日だね!ウタワラ!
ここ最近、情緒不安ながらも涙する日が少なくなっていたのに、
今日のウタワラの放送が終わったらしばらく動く今の仁くんが見れないんだなぁ~・・・って朝から考えちゃって、
すでに涙出ちゃってダメダメちゃんになってますv-406
ウタワラ・・・すっごい見たいけど、すっごい怖いよ~v-406
明日からどうなっちゃうんだろうねv-388
19日まで待てない・・・いますぐ仁友さんみんなに会いたいよーーー
ゆかぴょん | 2006.10.29(日) 10:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
