2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/23(Thu)

Inter Radio コメント出演&ViVi ~オフフェイス~

おはようございます。
夕べ書いたエントリーが下書きのままになっていました(^^;;

朝から凄い雨が降ってて気温はそんなに低くないけど雨ってだけでちょっとテンション下がり気味になりますけども。
昨日のデイリースポーツに仁が既に18日に帰国していた事が載っていたんですね、めざましで他の方の記事を取り上げた隣にその記事がちょこっと映りこんでいたんだとか(゜゜;)
私は朝はほとんどテレビを観てなくてFMラジオを聴きながらこのブログも書いている事が多いので全然知りませんでした。
12日にLAに着いて18日には帰国。
5日間ほどの滞在で帰って来ていたんだなぁ。
USツアーのリハも順調に進んでいるのでしょうかね^^
待ってる人もいますし、ね(笑)
少クラに出た時も言っていたけど今年はほんと行ったり来たりの生活になるのかな。
飛行機だって慣れてはいるでしょうがジェットラグもあるでしょうし(もうそれは無いかな?)大変だろうなと思います。

赤西HOUSEメールによると雑誌発売の予定が少し変わっているようです。
NYLON JAPANが前も一旦挙がってたのにまた消えてますね。
何かもう凄い事になってる@@!
こちらでリンクを貼っていたのですが雑誌情報から消えたので削除しておきます。
(もし申し込まれた方はご自身でキャンセルしてくださいませね。宜しくお願い致します)

Inter Radioでのコメント出演は昨日だったんですね。
前日アナウンスがあったそうで良かったです。
とても短かったそうですが先日グラミー賞授賞式の時に電話で話したユイコさんが直接会ってお話されたのだそうです。
こちらでは聴けなかったんですがご好意で聴かせて頂きましたので書き起こしておきます。

ユイコさん(以下ユ)グラミーのショーはどうでしたか?
仁:いやぁ~迫力ありましたよね。てか、やってもいないのに緊張しました
ユ:印象に残ってるシーンとかありますか?
仁:はい、アデルが総なめしたってのとアーティストのパフォーマンスですね。
ユ:うーん。
仁:個人的にはリル・ウェインとかですね。
ユ:個人的に音楽とかは?
仁:わりとヒップホップが多いです
ユ:アデルのアルバムとかは聴かれました?
仁:アデルは、はい、もちろん。
ユ:外にもステージありましたけれども結構会場の外とかはうろうろされました?
仁:まぁ、その点と会場に行ったくらいですよ
ユ:テント会場というのは?
仁:いや、そのさっき言ったリル・ウェインがパフォーマンスした、別の会場でやってたんですけど直接見に行って
ユ:何かこの演出いいなとか、あ、これちょっとこれ自分でも今後何か取り入れてみたいな、なんて言うことは?
仁:演出と言うか使ってみたい楽器とか。ビーチ・ボーイズの時の変わったテルミンの鍵盤バージョン?鍵盤からヘンな音が出てたんで、あれ使ってみてぇな、とか
ユ:じゃ今後赤西さんがそれを使っているところをもし見かけたらこのグラミーでビーチ・ボーイズにインスパイアされたという風に受け取らせて頂きます
仁:ハイ、そうですね

と言った感じのやり取りでした。
テルミンからヘンな音が出てるって(笑)
きっとすぐ探してそうですよね。
その後、仁に会った印象として、けっこうおとなしい感じ、でもうちに情熱を秘めてるようなそんなイメージをお話伺ってね、凄くますます応援したくなりました。
とユイコさんが話してらっしゃいました。
表に出さないひとですものね( *´艸`)
初対面だとやっぱり緊張もあるだろうし淡々と話している中にもやはりグラミーを観た後って事でテンポ良く喋っていたような気がします。
LAにいると日本語でもリラックスなのね(´∀`)

今日はTOKYO FM Blue Oceanに出演するんですね、録音かな?
TOKYO FM Blue Oeanには

10:10頃 TOWN & HARMONY

私たちの住む街、あなたの住む街、
街のさまざまな情報と共に、“心に響く音楽”をお届けします。

今日は、赤西仁さんが、あの街を語ってくれます!


とあります♪
午前中だし絶対聴けない;;
聴ける方が羨ましいー!


ViVi、関西は早売りだったので昨日買って来ました♪
撮影のオフショットと言うことですがファッション誌なのに何だかドル誌みたいになってる(笑)
ここの所キメキメショットが多かったのでこういうオフショットは久しぶりだし何だか新鮮な感じがしました。
今日発売なのでレビューは続きに入れておきますね。



web拍手 by FC2







赤西仁 オフフェイス in TOKYO
と題されて素顔に密着!!とありますが本当に撮影合間の様子やタバコを吸う姿、この日は最後の取材だったからお腹が空いていたのか差し入れを結構食べていた、とかオフショならではの細かい写真がたくさん載っててインタビューも1ページありの全5ページです。

六本木の街頭で歩道と車道を区切る柵に腰掛けてる仁の声として「さみー」とありますがほんと寒そう><
今年に入ってからの撮影だろうし真冬にこんな胸ががばーっとV開きになってるTシャツ着てたらそりゃ寒いよね。
この取材を受けた時はまだ入籍発表前でしょうから、モテ話になったとき「全然モテない。なんとなく近づきにくいのかな。冷たくしているつもりはないんだけどなあ」とボヤいていたそうですが…
アナタ、もうそろそろ結婚しようと思ってた時期でしょうよ(笑)
結婚したってモテる人はモテるし確かに仁は近寄りがたい雰囲気はありますもんね。
俺に近付くなよっみたいな?(笑)
今はそうでもないのかもしれないけど。

仁の大切なブラジャーを外している時は前髪の隙間からオメメを見る感じで、前髪をあげてくれませんか?とお願いしてみたけど「ヤだ」と言われてしまったんだとか(´艸`)
もう~!そのヤだって言った声が聞えてきそうですわ。
OFF FACE1では「たばこを吸う。」
吸っているのは強めのタバコでって書いてあったけど仁はマルボロのゴールドラベルですよね?普段は?
フィルター部分噛んじゃってるんで分からないけど多分そう。
今は良くてもタバコは喉に絶対良くないよ~!
何時か喉に異変が出る時が来るんじゃないかと心配ですけど本人が辞める気になるまでこればっかりは仕方ないかも。
でもそれがまた仁の場合、画になっちゃうから(*´艸`)

OFF FACE 2
「脱ぐ」
ここではお着替えシーンが!
この日用意されていた衣装の中に気になるジャケットがあったようで試着しようとカーディガンを脱いでいるんですが、鏡越しの目線がバッチリカメラを…(*・・*)ポッ
前にもこんなショットドル誌でたくさん見て来た気がします(笑)
しかし深いV開き好きだな(笑)

OFF FACE 3
「さしいれを食べる。」
この日のさしいれは仁が前に好きだと言っていたオリーブと辛口の手羽先。
食べてるところが無いんだけどベタつくのか手をしゃぶっているのが可愛いですね♡
好物を用意してもらって嬉しそうだし。

OFF FACE 4
エレベーターに乗る。
地下のスタジオから1階まで上がるエレベーターの中でもカメラを向けられて「ここまで撮るの?」と:}だったとか(*´艸`)
この日は素顔密着ですからw
ここでやっとブラジャーじゃなくてメガネを取ってくれたんですね。

OFF FACE5
ロケバスの中で。
携帯をチェックしたり外を眺めてぼんやりしたり、とこれぞオフって感じのショットが載っていますがほんとロケバスの中でもパシャパシャ撮られて(^^;;
携帯(iPhone)、ほんとに手放さないのね(笑)

最後のページはQ&Aスタイルで幾つかの質問に仁がお答えを。
最初の方の質問はデビューシングルや2ndシングルについてだったけど、段々好きなファッションコーデとか帽子とサングラスについてだとか今までも良く聞かれていた質問がズラリ、です。

最近好きなお酒はなんですか?
焼酎の“金段高譚”これってイベントの時にも言ってた鍛高譚の種類なのかしら?
私はお酒全然飲めないので詳しくないので分からないんですが、日本に戻ってきてから良く飲んでいるのだとか。

最後はViViのイケメンランキングで2回連続1位になったことを聞かされた仁、3回連続の自信は?と尋ねられて「もう俺の時代じゃないでしょ。今はSexy Zoneとかの時代ですよ(笑)それに俺はずっとアメリカに行ってたから、もう日本では忘れられてるんじゃないですか......?もちろん3回連続になったら嬉しいです。だからこれからも応援してください。ViViにはホント感謝してます!
と締めくくっているんだけど、まぁ~!ご謙遜(*´艸`)
そういうしかないよね(笑)

3回連続になったらViViでまた仁の特集組んでください~!

今回オフフェイスだったけど、ジャケット着たり靴を選んだりしているショットもあったから今度はちゃんとした(と言うのもおかしいですが/笑)キメショットで出たりしないかしら。
わざわざオフフェイスショットを撮るためだけに用意されたんだろうか?
だとしたら凄いですね、ViViさんお疲れさまですよね(^。^;)

先ほども書きましたが、音楽の事ばかりでなくこんな風に何時撮られているのか仁自身も分かんない、みたいなショットもあったし久しぶりだから楽しく読みました♡

ホントに可愛いひとです(*´艸`)

テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

07:13  |  雑誌  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鍵コメnみちゃんへ

すっかりお返事が遅くなってごめんね><
ほんとお久しぶりです^^
母もおかげさまで元気です。
いえいえ、読んでいてくれるだけで嬉しいから気にしないで。
あ、そうなんだ☆nみちゃんも行くんだね^^
じゃNHKホールでばったり会えるかもだね^^
ViVi良かったよ、普段の仁と言うかドル誌みたいで(笑)

ゆうき⇒鍵コメnみちゃん | 2012.02.26(日) 02:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
