2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/22(Wed)

日本盤JAPONICANA各予約特典ポスターサンプル

おはようございます。
US Amazonでの視聴が突然出来なくなっちゃいましたね;;
一昨日サンプルが解禁されてから夜中1時くらいまでは聴けていたんですけど、朝になって突然聴けなくなってしまって。
どうしたんでしょうねぇ(-ω-;)

昨日の夕方になって日本盤JAPONICANAの各CMショップにて違うと言う予約特典のポスターサンプルが解禁されましたね♪
Warner JAPONICANA Poster Sample
どれもモノクロだけど何ともカッコイイですね♡
私は新○堂さんで店頭予約していたんだけど、見たところ山野楽器さんのが一番好きだな(*´艸`)
山野楽器は近くになくてちょっと遠出しないといけない所にしかないんだけど注意事項を読むとweb販売も可能とあるんですよね。
でも山野楽器のオンラインページを見たらJAPONICANAがあるにはあるけど、特典ポスターについては記載されていないんですよね、まだ載せていないだけかなとは思うのですがちょっと不安...
問い合わせたくさん来てるだろうけどちょこっと訊いてから決めようかな。
コンプリはしないと先日書いたところですけどタワレコのもいいですよね(*´艸`)

こんないいポスター付いてくるんだからもう全部買っちゃいなよ( ̄▼ ̄)ニヤッと何処からか悪魔の囁きが聞えて来るんですけど(笑)
ついに幻聴まで(笑)

でも今週末から表参道ヒルズ開業6周年記念のイベントとして開かれる仁の写真展で予約しても何やら特典がついて来ると言う話ですしね。
ん~!早く決めないと無くなっちゃわないかなと心配なんですがとりえあず写真展会場での予約特典を見てからにしようかなと思っています。

買わないつもりでも見ちゃうとやっぱりダメでお財布の紐がついつい…(*^^*ゞ
収録されている曲の内容は全て同じですが、こういった風な店舗ごとに違うポスターがついてくるっていうのは初めてなので悩みますわ~!
迷っちゃいますよね(;^_^A

今週1週間を通して特集が組まれていたInter Radio。
昨日聞いていた方に教えてもらったのですが今日仁のコメントが流れるそうです♪
関西ではradikoしかないんだけども地域外で聴けないという((;ω;))

聴ける地域の方はぜひ^^
Inter FM

今日ViVi早売りかしら?
明日発売なんですがもしかしたら?かもしれないし本屋さんに寄って帰ろうと思っています☆





*2/20(月)BARFOUT! 198 JIN AKANISHI  表紙


*2/23(木)ViVi (ヴィヴィ) 2012年 04月号 [雑誌] 

*2/23(木)Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]
HANAKO HPより「赤西仁登場」

*2/25(土)ウレぴあ 2012年 4月号 [雑誌]

*2/27(月)GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

*2/28(火)MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
*3月1日(木)発売 Eye-Ai2012年4月号(2012年3月1日発売)
Eye-Ai2012年4月号の購入はこちらから。

*3月1日(木)発売 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]
気になるLAライフを聞いてみた!
Fine HPより

*3月1日(木)Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

*3/12(月)FRaU 2012年4月号




web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

07:12  |  Japonicana  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

今晩は☆
飛んで帰って来たんでしょうねぇ(笑)
インフォメーションにはLAから生とありますが違うんでしょうね、実質無理ですし(^^;;
Mステにも出て欲しいなと思いますが観てるこちらも緊張しちゃうので心臓に悪いですわ、ラジオもいいですが日本に居る間にTV出演もして欲しいですね^^
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2012.02.24(金) 23:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
