2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/20(Mon)

ラジオウィーク&雑誌&滝CHANnelおまけ映像

おはようございます。
昨日で横浜ファンイベントの特典映像(B賞)が終わっちゃいました。
何度も観たけどもうあのページでは観れなくなっちゃった。
最後、お見送りで手を振る仁の笑顔、あれ見ちゃうともう…だめですね;;

土日のどちらかでお出掛けしようと思っていたんですが寒くてねぇ…(笑)
一人で出掛ける予定だったので予定は未定と言うことで家でまったりゆっくり過ごしておりました。
平日はなかなかアメリカのラジオが聴けないんですが昨日昼からネットラジオを流しっぱなしにしていたらサンフランシスコのFM局KREV FM 92.7で午後2時半頃Sun Burns Downが流れました!
tuneinで聴けます♪
何の紹介もなくいきなり聞き覚えがある聞きなれたあのイントロが!
って事でテンション上がっちゃいまして(^^;;ラジオ聴きながら用事をしていたんですがPC前まで走ってきちゃいましたよ(←豪邸なもので/笑)
このラジオ局では既に何度か流れているのですが初めてオンタイムで聴けてちょっと感激しちゃった☆
アメリカのラジオがPCやスマホで聴けるようになるなんてまさにテクノロジーですわね(´艸`)
KREV FMは2008年に開局された比較的新しいラジオステーションなんですが、やはりLA No.1ラジオステーションKIIS FMで流れると嬉しいなと思います。
Play Listに入っているのでリクエストが多くなればきっと掛かると思うんですが。
Dear US Jin Fans
Plz request for Sun Burns Down!!

KIIS-FM 102.7 FM
KIIS-FM プレイリスト フォーム
KIIS-FM ライブストリーム

滝CHANnelのおまけ映像も観ました。
1:30ほどですが仁が曲を作り始めたのは滝沢くんがキッカケで、って話と本編では流れなかった(仁の作る曲/ラップが)お経みたいって話がおまけで観れましたね^^
ほんと仲良い二人だなーって。
時々タメ口になりながらも仁は滝沢くんのことが大好きでそして尊敬しているんだろうなって言うのが伝わってきますもんね(*´艸`)
またニマニマしちゃいました(笑)

Billboard Dance/Club Play SongsのチャートでもTEST DRIVEの順位をまた上げて来て現在11位!
来週公式チャートに載ると思いますがじわりじわりと来てTOP10入り間近です!
去年の11月に発売したファーストシングルが今になって上位にランクインとは。
Sun Burns Downもそのうち入ってくるかな(´∀`)

先週は JILL WILDERMANさんが仁のツアーリハでインタビューをしたってことでブログに仁のリハでの様子と2ショット写真をアップしてくださいました。
ラジオでJILLさんとDJがやり取りしている音源ならOKって事で仁のインタビューはないけどJILLさんが興奮気味に仁の話をしていました^^
ツイでGK Jalyleesには“adorable”愛らしい、可愛いって言われてましたね(笑)
髪を切って若く見えると言うのもあるんでしょうがやっぱり「可愛い」って言われるのね、仁♡
外(かな?)で撮ってる写真を見るとクルクルトイプーみたいな仁の髪の色、少し茶色っぽく見えますね。
雑誌で元々茶色いからわざわざ黒に染めていたと言う話をしていたけど、私はこれくらい茶色くてナチュラルカラーなくらいがいいな。
しかしかなり強くパーマかけたんでしょうね、まだまだクリンクリンなままなんですもん(*´艸`)
前髪がずいぶん伸びたかなと思うけどこれまた日本に帰って来るまでは切らないんでしょうね。
何時もやってもらってる方でないとダメな仁さま。
意外と神経質、と言うよりもう長年仁のヘアスタイリングはずっとこの方なので仁も全幅の信頼をおいているんでしょうね。
私たちだって何時も同じ美容師さんに担当してもらったりしますもんね。

MYX TVは既に観れる地域ではOAされたみたいですが日本では何時頃観れるのかなー?
今までのものはアーカイブに残されているので仁の回も来週辺り観れたりするといいなと思いますが^^

渡米してからグラミーを始め一気に色々取材を受けている様子。
USツアーのリハもありますし忙しく過ごしているんだろうなぁ。
日本でも今週はラジオウィーク!
こちらでは聴けないかもですが。

2月25日(土)
J-WAVE「SATURDAY SONIC」
WORLD SONICコーナーへのゲスト出演15:00~17:00
Navigator:大塚善奈
※出演は16時台

放送日:2月26日(日)9:00-13:00
J-WAVE(81.3FM)「HAPPINESS」
NAVI:冨永愛
J-WAVE「HAPPINESS」にコメントゲスト出演!!
この日のJ-WAVE「HAPPINESS」はLAから生放送。

JIN AKANISHIが、LAのおすすめSPOTを紹介。
コメント出演をいたします!!

LAから生放送でコメント出演って~!
翌27日は日本でMJの収録予定なんだけど仁が間に合うのか心配になってきたヽ(-0-ヽ)
出演する時間が定かでないけどギリギリで帰って来て空港から直行コースかもですね。

放送日:3月2日(金)6:00-11:30
Navigator:ジョン・カビラ
J-WAVE「JK RADIO TOKYO UNITED」内の『Blendy SOOTHING MELODY』コーナーへ出演!

おおっ!先日グラミーでご一緒したジョン・カビラさんがナビゲーターなんだ!
これは期待しちゃいますね♪

更に来週/20(月)- 2/24(金)18:00-18:30
Inter FMでTHE GREAT GRAMMY PERFORMANCESと題したグラミー賞特集が組まれ仁もコメント出演するとか?
聴ける地域にお住まいの方は要チェックですね♪

土曜に早売りされたBARFOUT!ですが写真もテキストもとってもいいそうで♡
私はポチッとしたので明日到着する予定です。
帰るのが楽しみ(ノ∀`)

2月中旬から3月末にかけて分かっているだけであと13冊くらいあるんだそうで@@!
もうずいぶん買ったんだけど(笑)
メモ用に一覧にしとかないと忘れるちゃうのでここに書いておこう。

ではでは行って来ます(´ー`)ノ




*2/20(月)BARFOUT! 198 JIN AKANISHI  表紙


*2/23(木)ViVi (ヴィヴィ) 2012年 04月号 [雑誌] 

*2/23(木)Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]
HANAKO HPより「赤西仁登場」

*2/25(土)ウレぴあ 2012年 4月号 [雑誌]

*2/27(月)GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

*2/28(火)MORE (モア) 2012年 04月号 [雑誌]
NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2012年 04月号 [雑誌]

*3月1日(木)発売 Eye-Ai2012年4月号(2012年3月1日発売)
Eye-Ai2012年4月号の購入はこちらから。

*3月1日(木)発売 Fine (ファイン) 2012年 04月号 [雑誌]
気になるLAライフを聞いてみた!
Fine HPより

*3月1日(木)Grazia (グラツィア) 2012年 04月号 [雑誌]

*3/12(月)FRaU 2012年4月号




web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

07:12  |  JIN AKANISHI  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

今晩は☆
いつもいってら&お帰りコメ有難うございます^^
ロスもいいお天気だといいな、日本で見る青空と全然違いますもんね。
ってLAには行った事がまだないんですけど(^^;;
そうなんですよ、どう考えてもギリギリですよね、当日急遽出演者変更なんて恐ろしい事だけは止めてくださいませ><
帰って来てもまたすぐトンボ返りで行っちゃうだろうし本当に体調だけは気を付けて欲しいです、健康一番ですから^^
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2012.02.21(火) 23:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
