2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/16(Thu)

ファーストアルバムJAPONICANA初回限定盤詳細&アメリカのラジオでSBD

おはようございます。
またまた急に寒くなってきました><
寒いの苦手><
早く暖かくならないかな。

新星堂さんのオンラインにJAPONICANA初回限定盤の詳細がアップされましたね。
ワーナーさんからのオフィシャル発表はまだですが(^^;

<DVD収録内容>
1. SUN BURNS DOWN (ミュージック・ビデオ)
2. SUN BURNS DOWN PV メイキング映像&アルバム・ジャケット撮影
3. 『仁 ザ・テイクオーヴァ―』全米での活動に密着した
   WEBISODEコンプリート版(エピソード1~7を全編収録)*日本語字幕付



TAKEOVERシリーズ全編収録っていう特典は嬉しい(>▽<)♪
豪華な内容になってすね。
字幕付きですから更に嬉しい。
ここでも私なりの和訳を載せて来ましたが多分大抵合ってるとは思うんだけど違って解釈してた部分もあるかもしれないし答え合わせが出来そうです(笑)

昼間はなかなかアメリカベースのラジオが聴けないんですがSun Burns Downがアメリカの各ラジオ局で流れ始めているんだそうです♪
流される曲は前もってPlay Listと言う形で候補曲みたいにアップされるんですがそこに仁のSun Burns Downが入って来ました。
そこからリクエスト出来るようになっているんですがサンフランシスコやラスベガスの局では既にもう何度か流れているようです。
全米各地のラジオで流れるとそれだけでも大きなプロモーションになりますしSun Burns Downも好調ですしガンガン流れて欲しいですよね(ノ∀`)
LAのNO.1ヒットミュージックステーションKIIS FM 102.7のプレイリストにもJIN AKANISHI Sun Burns Downが載りました。
KIIS FM 102.7 ストリーミング
パソコンからだと↑から聴けます。
TEST DRIVEが発売された時にリクエスト&ストリーミング出来る一覧表を作って載せたんですがそれを再度載せておきますね。
ここをUSAから見に来てくれている方は少ないと思うんですがそれでも毎日米国からのアクセスが数件ありますのでここを覗いてくださるUS在住仁ファンの皆様!日本からでは意味がないのでぜひぜひ近くのローカル局でもいいですしリクエストをお願い致します<(_ _)>
Dear JIN fan to everyone living in the USA!
Please request “Sun Burns Down”to radio stations your local area.




 LAでNo.1ラジオ局
KIIS-FM 102.7 FM
KIIS-FM プレイリスト フォーム
KIIS-FM ライブストリーム

☆サンフランシスコ
San Francisco, California - KYLD-FM; WiLD 94.9
リクエストフォーム

☆ラスベガス
KFRH FM 104.3
リクエストフォーム
FM 104.3 ストリーム
ここはiPhoneアプリにもあるTunesInでも聴けます。
KFRH FMで検索すると104.3 NOWとKFRH-HD2のふたつが出て来ますが私は104.3 NOWの方で聴けました。
Sun Burns Downはまだ聴いたことないですが(^。^;)

☆カリフォルニア州
Sufen mit Muskin

 AMERIKA'S MUSIC CHARTS

 Electric fm.com

POWER FM 106
POWER 106 FM プレイリスト リクエストフォーム※まだSun Burns Downは載っていないみたいです。
POWER 106 ライブストリーム

99.1 KGGI
99.1 KGGI HP
99.1 KGGI プレイリスト リクエストフォーム

103.3 the vibe HP
103.3 the vibe プレイリスト

HOT 94.1Bakersfield, California - KISV-FM; HOT 94.1
リクエストフォーム

☆New York

New York City, New York - z100.3 FMk
リクエストフォーム

他にもたくさんあると思うので少しずつまとめてアップしていく予定です。

それから15日昨日発売された月刊SONGSにファンイベントの様子が凄く詳細に書かれたテキストと共に写真も数枚の全4ページ載ってるとのこと。
もうイベントのは若干お腹いっぱいかなと思っていたんですがテキストが良さそうなので本屋さんに行ってみます。良かったら買っちゃおう^^
TV LIFEにもグラビアが載るとのこと。
どんどん雑誌が増えてゆく@@!
先週飛び込んで来たニュースの衝撃が大きすぎて正直私もまだ気持ちが上がったり下がったりする時がありませすけど仁がHappyならそれでいいって思っています。
「これからも頑張っていきますので変わらず応援してくれると嬉しいです。」
そう言っていましたし壮行会の時だったかな、「僕、始動しますんで。面倒みてください」ってお願いされちゃった時に任せなさいっ!て言っちゃったし(笑)
でも混乱してる間にチェックし忘れている雑誌が幾つかありそうだわ(汗)

もう昨日ですがワーナーアーティストニュースにSun Burns Downの着うた(R)を2月15日(水)より、レコチョク,wamo!他サイトにて、先行配信開始とありますね。
iPhoneメインなので携帯の方はほとんど使わなくなったんだけどDLしておきました(´∀`*)
慣れないといけないんだけどメールはまだ携帯使っているのでメールの着信に使おうかなと思っています。

来週はラジオ出演が今のところ2本決まっているのでグラミーの仕事も終わったし今頃ツアーリハの真っ最中ですかね。
現地時間2月12日に仁はLA入りしたのですがその日のうちにダンサーオーディションがあった様子。
デショーンがオーディションを受けたとツイートしていましたね。
私がYGTツアーのダンスクルーの中ではイチ推しだったPaulも受けたかしら?(←そこ?笑)
JAPONICANAツアーからダンサーは一新するのでしょうかね。

ファーストアルバム発売まであと3週間を切りました。
USツアーは行けないけれど、楽しみですよね(´艸`)

ではでは行って来ます(´ー`)ノ


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

07:15  |  JIN AKANISHI  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

話が急展開過ぎて最初はオタオタしちゃいましたが(笑)
またやってくれたなーって感じです。
アメリカで発売されるシングルとアルバムではプロモの違いがあるのかな?とも思いますがアルバムはちゃんとCDとして売られますしそこらへんはプッシュしないと、なのかなと思ったりします。
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2012.02.18(土) 02:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
