2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/13(Mon)

【追記:2/23ラジオ出演決定】WOWOWグラミー賞授賞式に仁

【追記】
2月23日(木)TOKYO FM Blue OceanにJIN AKANISHI出演決定と記載あり。
TOKYO FM HP
また聴けないのかしら~。

午後から冷たい雨になりましたね。
朝からグラミー始めラジオとか仁の話題がてんこ盛りな1日で^^

めざましでも何と仁の特集が組まれたとかで私は録画してなくて大ショック><
しかもラジオも来るとは@@!
急だと分からないですよね;;
めざましでは結婚・入籍の件でも初めて発言。
「お騒がせして申し訳ないなと思っています。これからも頑張りたいと思ってますので皆さん、変わらずに応援して頂ければ嬉しいなと思います」
と。
スポニチアネックス
生放送だもんね、聞かれたら話すしかないし。
か○べさん、まだそこは振れないで~と思ったのは私だけ??

WOWOWの生中継、仕事でリアルタイムでは観れなかったんですがとりあえず仁が出演した部分だけ観ました♪
素晴らしい音楽の祭典なので全部観たいんだけど何せ長時間中継@@!
週末にゆっくり観ようと思います。
何か仁ゴトがいっぱいでバタバタでしたがそんな中ワーナーさんからのアーティストニュースから嬉しいニュースが!
2012年1月24日に全米でリリースとなりましたJIN AKANISHI のセカンド・シングル、「Sun Burns Down」(サン・バーンズ・ダウン)。
発売初日で米iTunesのダンス・チャート1位を獲得し、米iTunesのアルバム総合チャートでも錚々たる顔ぶれの中、13位まで上昇と目覚ましい躍進を続けているこの曲が、2月11日付の米Billboard誌「HOT SINGLE SALES」、「HOT DANCE SINGLE」の両チャートで初登場1位を同時達成致しました!さらに同誌の「HOT DANCE CLUB PLAY」チャートでも22位まで急上昇中

とのことで2冠達成とあります。
ヤッタね!おめでとう!仁

TEST DRIVEもまた順位を上げてBillboard Dance/Club Play Songsで19位に上昇↑
TEST DRIVE NO.19

Billboard.com

息が長い曲になりそう♪


この後10時からWOWOWライブにて字幕付きリピート放送ありです。

来週ラジオ出演があるみたいなんですが全国放送じゃないんです><
inter fm76.1

今日は突然生電話でインタビューがあり来週もグラミー関連番組で出るんだそうな。
今度こそワーナーさんのアーティストニュース、赤西HOUSEでお知らせくださいまし!!

グラミーはまだ観てない方もいらっしゃるかと思うので続きに入れますね。




web拍手 by FC2








まずはグラミーのレッドカーペットで小牧ユカさんと共に登場。
タキシード姿なんて久しぶりに見たけどやっぱり正装しなくちゃよね。
何てカッコイイんだろ(*´艸`)
ノーハット、ノーサングラスでブラジャー無しでしたが(笑)仁は緊張した様子を見せながらもグラミー賞授賞式を生で観賞出来ることで凄く興奮してるみたい^^
だって大好きなLil Wayneはもちろんヤングマネー一派のNicki Minajや他にも仁が何時も聴いてるアーティスト達がたっくさんいて仁もその場に一緒にいるんだもんね!
そりゃ興奮しちゃうわね(´艸`)

次々とレッドカーペットに登場するアーティストを見ながら小牧さんに何時か仁さんもここを歩いて…と言われると「いや~。そういう日が来れば嬉しいと思いますけど」と緊張気味に控えめな答えを。
レッドカーペットにいたのは数分でしたがほんと何時か仁もここをゲストとしてでなくノミネートアーティストとして歩く日が来るといいなぁ♡って気が早いか(^。^;)
でもTEST DRIVEもSun Burns Downもヒットしていますもんね。
新人賞とかにノミネートされないかなー!

SBDのPVが流れジョン・カビラさんと滝沢クリステルさんがいるスタジオに招き入れられた仁。
やはりコメンティターと言うよりはゲストって感じですね。
ここではタイを外してちょっとラフな感じに^^
時間的には15分くらいありましたかね?
WOWOW加入して良かった(´▽`)
ジョン・カビラさん、初めましてって言ってたけど初だったのかな?
何か前に会ってなかったっけ?
そして背筋ピーン!としてて何時もと違って凄く姿勢がいい仁さま(笑)
緊張するー!って(笑)
後ろにはUSツアーでライブをやるClub NOKIAが映っています。
大好きなLil Wayneのパフォーマンスを観て来たばかりだと言う仁、「棒を持ちながらこうやって…」ってやっていましたけど棒って何の棒なんだろ?
その姿と言うか手がまた可愛いったら(´艸`)
特に印象に残っているアーティストは?と言う問いにもやはりLil Wayneを挙げていましたがRihannaのパフォーマンスも良かったと言っていましたね。
実際その場で生で色んなアーティストの方を見て聴いてって凄くいい経験になったと思う^^

アメリカを目指した理由を聞かれた時も何時も言っているようにやろうと思ってと言うよりこうなっていた、と言うような話をしてました。
仁が予想していたADELEが主要部門全てを受賞。
仁も凄い、凄いを連発。
Kanye Westが4冠を獲った時KanyeのライブをNYに観に行ったばかりなんで他人なのに嬉しいですって。
可愛いですね。

Sun Burns Downが1位を獲ってカビラさんにおめでとう!と祝福された時には両手こぶしを振り上げてガッツポーズで喜びを表現!
ひー!喜び方がこれまた可愛すぎる~!
凄くいいお顔してますね!!
こんな可愛い27歳既婚者います??(笑)
まるで5歳児(・゚∀゚)
Cyndi Lauperにこの事を話したら凄く気にしていて注目してると言われてほんとですか!?ほんとですか!とオメメをクリクリ。
今控室にいますよ、と言われるとまたもや両手を挙げ「Cyndi~!」と呼びかけるオチャメな仁(*´艸`*)
新しいタレントが太平洋を越えてやってきて色んな活躍をするの本当に楽しみだってCyndiが言っていたんだそう。
Cyndi Lauperは私もMy YouTubeのお気に入りに入れているほど好きなシンガーだから凄く嬉しい^^
(他人ですけど/笑)


アルバムの話ではタイトルのJAPONICANA=She is a girl「娘みたいな」って言うからカビラさん激反応(笑)
ドキッとしました、どっちか分からないって(^^;
つられて仁も「ハイ」なんて言ってたけどJAPONICANA…って付け加えてましたね。
こっちもドキドキしちゃったわ(; ̄ー ̄A
最初からアルバム作りに関わったのが初めてだったので自分の可愛い作品です、と言う仁にカビラさんまたもや違うニュアンスでも可愛い作品がって(笑)
これにはジンジンも苦笑いするしかない状態になっちゃったよね(´m`)クスクス
どうしても話がこっち(プライベート)の事に触れたくなるとおっしゃっていましたが今このタイミングですもんね(^^;
どうしても…ねぇ。

Stereotypesと一緒に作った(プロデュース)曲が3曲で他のプロデューサーもいてって言ってましたがアルバム全てをStereotpesがプロデュースしたわけでは無いんですね、そうか~!これは発売されてからクレジットを見るのが楽しみだな♪
出来上がった時のみんなの反応はと聞かれて「Super Accomplishment」って英語で返答。
素晴らしい成果って意味じゃないですか!と通訳してくれるカビラさん。
素敵♪
新居は何処になるんですか?の問いに「え!?新居?!」と驚く仁(笑)
それはどっちの意味にも取れるわな(^^;
日本でもやりたいのでって答えるしかないよね。
てか質問を上手くかわしたのかな?
これから色んな障壁があると思いますが何がそんなに駆り立てるんですか?
駆り立てる?…とちょっと考えちゃった。カビラさん、難しい日本語で聞かないで(笑)
そしてwhat's your motivation come from?と英語で聞いてくれたら通じたと言う仁ならではなところも(;^_^A
「ええー?何かやってみたいなと思った事がこう...アピールしてみて周りの人が助けてくれて出来てるって感じなんで」「モチベーションと言うよりやりたいと思ったことはやりたいって言う」と周りのスタッフさんへの感謝を忘れない仁の言葉にホロリ(゜ーÅ)
just wanna do it.とかちょいちょい英語を挟んで来るカビラさんですが仁は英語でなく日本語で返してたりもちろん英語でも返していましたけど^^
音楽の事だけでなくちゃんと考えてはいるんだろうけれど、ね。
カビラさんやクリステルさんにも是非レッドカーペットにって言われてましたけどいやいや夢の夢ですね、凄い人がいっぱいいるんで…とこれまた謙虚な姿勢を崩さず控えめな言葉。
お邪魔しました。Cyndi(が控室待っているから)のところへ…と言う言葉を残して席を立った仁でしたが本当にCyndiと話せたかな?
少クラの時からまた少し痩せたように見えましたが前日LAに着いたばかりでほとんど食事とってないとかじゃないのかしら。
ほとんどお顔、バストアップでの映像だったのでタキシードを着た仁が立ったところ、全身が見たかったですよね。
靴もどんな靴を履いているのかとっても気になってしまいました(笑)

仁、本当に凄い所へ行けたんですね。
可愛い娘、JAPONICANA発売が待ち遠しい!!

テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

21:40  |  JIN AKANISHI  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

今晩は☆
お返事が遅くなりました。
めざましはお友達が救済してくれたので見れたのですが軽部さんきっと振るだろうなと思っていたら案の定で(^^;
でも仁もきちんと受け答えしていましたね、ただ軽部さんの奥様がメイサちゃんのファンで…のくだりでは「お伝えしときます」って身内に敬語使っちゃった仁が可愛くておかしかったです(笑)
慣れていないんでしょうね^^
有言実行タイプですものね。
仁が描く大きな絵のパズルのピース、もう半分は埋まっちゃったんじゃないですか^^
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2012.02.18(土) 01:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。