2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/12(Sun)

仁グラミー賞授賞式コメンティターとして渡米~最高の笑顔で~

こんにちは。
仁、ようやく昨夜の便で無事LAに向かいましたね。
何とグラミー賞授賞式関連のお仕事のための渡米なんだとか!
(各スポ紙に記載がありましたが今のところワーナーさんや赤西HOUSEからの公式メールがありません)
凄いね!仁!
WOWWOWで独占生中継なんだそうで私も早速加入しちゃいました。
第54回グラミー賞授賞式
日本時間13日(月)午前9:30~生放送(同時通訳)
夜10:00~リピート放送(字幕)

世界最高峰のアーティストが一堂に会する音楽の祭典!
とあります。
仁の好きなアーティストもたくさん出席するからきっと凄くいい体験になるでしょうね♪
私はグラミーはもちろんアカデミー賞もWOWOWで放送されるので加入しちゃったんですけどWOWOW15日間無料体験というのもあるんだそうです。
こちら→WOWOW15日間無料体験
無料お試しだとしばらく左上に案内のような文字が出ますが録画に影響はないと思います。
スカパー!の時そうだったので多分、ですけども。
申込みされる時はテレビではなくレコーダーのB-CASカードで申し込まないと録画出来ませんとのことなのでご注意を^^
U-Streamでも生中継があるそうです。
第54回グラミー賞レッドカーペット生中継!
WOWOWでは約4時間ほど生中継がありますがU-stはレッドカーペットだけなのかな?


やっと各スポーツ紙を買って来ました。
関西では4紙しか扱ってなかったと思うんですけど、スポニチと日刊スポーツが大きく取り上げてくれていました^^
デイリーだけ白黒でしたが(^-^;

ニッカンスポーツ(関西版)
(日刊スポーツ)
スポニチ(関西版)
(スポニチ)
サンスポ(関西版)
(サンスポ)
デイリー(関西版)
(デイリー)

夕べのデイリーオンラインより↓

赤西渡米「ありがとうございます」

女優黒木メイサ(23)と電撃結婚した赤西仁(27)が11日夜、午後6時50分成田空港から米ロサンゼルスへ向けて飛び立った。

結婚発表後、初めての姿とあって、約30人の取材陣が待ち受ける中、赤西はGジャンに黒ぶちメガネ、カーゴパンツとラフなスタイルで登場。終始笑顔を見せながらも足早に搭乗ゲートへ向かった。取材陣の「結婚おめでとうございます」の声掛けに、「ありがとうございます」と返答。所属事務所へ事後報告についての問題などについては、一切答えなかった。

搭乗間際には、「行ってきます」と言い残した。


いち早くTBSの情報7daysで成田で報道陣に囲まれる様子を映像で流してくれていました。
エレベーターから降りてきた瞬間、たくさんの報道陣(約30人とか)を見てビックリしたのか「wow!」って言ったようにお口が動いていましたね(・゚∀゚)
矢継ぎ早に色々問いかけられたみたいですが仁は終始穏やかな表情を浮かべ「ありがとうございます」と何度も言っていました。
そして搭乗する際に一言「行って来ます」と^^
デニムのジャケットにフードパーカ、ボトムはベージュのカーゴパンツ姿とラフなスタイルに伊達メガネ姿。
靴はスニーカーでした。
長時間のフライトですもん、ラクな格好しないとね。
でも手にしたバッグ(スポーツバッグみたいなやつ)が何時もより大きかったですね(^^;
入籍発表から2日、もっと硬い表情してるかな?と思ったけど終始笑顔な仁。
やっぱり内心幸せな気持ちは隠せないと言うかもう悔しくなるほど幸せオーラ出まくっててもうなんやねん?って感じでしたが(笑)あの隠そうとしても隠しきれない嬉しさと幸せそうな顔を見たら発表があった日正直へこんだ自分は何だったんだ?と若干腹立たしくなってしまった(笑)
しかも!私は最初気付かなかったんだけど左手の薬指にはしっかりとリングが光っていたじゃありませんか!
いやーん!見てしまった(*´艸`)
そりゃ結婚したんだもんねぇ。
結婚指輪するよね。
昨日テレビで観た時はプラチナ(シルバー?)かなと思ったんですけどスポ紙によるとゴールドなんだとか。
左手に持ったバッグを肩に掛けて見えないようにしたのかな?
きっと見せびらかしたいくらいだったと思うんだけど、そこはちょっと恥ずかしいのとめちゃくちゃ勝手な想像ですが見ているファンにも仁なりに配慮してくれたのかなぁなんて都合良く取っちゃって(^^;
そう思うとますます可愛いひとだわ♡ってなって動く仁を見てまた惚れ直しちゃいました(´艸`)

渡米直前での入籍で色々多方面に迷惑かけたかもしれないけど、仁はきっとこれからの自分の仕事、音楽、ライブでのパフォーマンスできっちり返してくれると思います。
ちょっと痩せたかな?
少クラでのお腹を見た時はあら!えらくポッテリと…なんて思いましたが。
顎のあたりがシャープになっているように見えましたけど顔はもともとシュッとしている方だしまずはアメリカと日本を行ったり来たりの生活でまた食べれなくてお腹もへこむと思います。
( ゜o゜)ハッ!そっか~!もうwifeが居るから私たち仁ファンが余計な心配しなくていい訳なんだね。
なーんだ。。ちぇっ( ̄" ̄;)
(冗談です/笑)

メイサちゃんも自身のTwitter,FBに直筆のメッセージをアップしていましたね。
仁の渡米に合わせたかのように^^
まだ妊娠初期(とのこと)でこれからつわりが出てきたりしたら一人だと不安になるだろうな。
一旦LAに飛んだけどまたすぐ帰って来ますもんね。

仁のFBも更新されました☆
Dear Fans, thank you for all of your warm wishes.
Jin has made an official statement on his website: www.jinakanishiusa.com
親愛なるファンの皆様、温かい祝福を有難うございます。
Jinは自身のオフィシャルウェブサイトにて声明を発表した。
JIN AKANISHI USA SITE

後、サンフランシスコで発行されているBay Spoと言うフリーペーパーに仁のインタビュー記事が載っていると教えて頂きました。
JAPONICANAのアルバムジャケットありポージング違いもあり。
うーん!こちらも素敵です☆

今月末2月25日から表参道ヒルズにて開催されるSUPER JIN AKANISH写真展には本人も顔を出す日があるかしらね?
もしそうなったらこれまた大変な騒ぎになりそうですけど(;^_^A
レスリー・キーさん主催とは言え仁に取っても初めての写真展ですし挨拶に登壇してもいいですよね。
地方遠征組にしたら果たしてそれが何時なのか?ってのが大問題ですけども。

とにかくUSツアーを成功させてまた笑顔でただいま!って言って欲しいなと思います。

ゆっちがレギュラー出演しているシューイチ!やサンデージャポンも観ました。
仁結婚、渡米のニュースやらないかな?と思ったけどこれだけホットな話題になっていると流さざるおえませんよね(^^;
仁が成田を出国するシーンを頷きながら見つめるワイプのゆっち。
ゆちは壮行会の時にもKAT-TUNを脱退した直後だったにも関わらず駆けつけてくれた元ユニ内では仁の一番のChill友ですもんね。
中丸さん1位は赤西さんの話題でしたね」
ゆ:いやー!びっくりしましたね!
知ってたの?
うい:いや、知らなかったです。
何で知ったの?
ゆ:テレビで知りました(スタジオ内爆笑)
ゆ:テレビ付けてテレビに向かってマジっすか!って言いました。(再び大爆笑)
中山さんから一言メッセージがあるとしたら?と聞かれたゆっち。
ゆ:そうですね。でもあの環境がらっと変わると思うんですよ。結婚したって言うことは。責任とかもたくさん掛かると思うんですけど二人で助け合いながら素晴らしい家庭を作ってもらえたらなと思いましたね
とゆっちらしい優しいエールを送ってくれていました^^
ありがとう!ゆっち!!

サンジャポでは映像は既出なんですけどミッツ・マングローブさんが仁に寄せたコメントがこれまた衝撃的!
ミッツさん:いや私、赤西くん好きですけど、えーっと彼って何だろうな。歴代のジャニーズのタレントさんの中でも突出してるというか特別な。そのねぇセックスアピールみたいのってやっぱりアイドル誰しも持つと思うんですけど、でも凄く健全なものであると言うのが今までの通例だったんですけど、だからねぇ赤西くんのアピールの仕方って言うのがねもっと体質的なものなんですよ。フェロモンみたいなものなんですね。
で、アメリカデビューのプロモーションビデオを観たんですけどおもむろに女性と絡んでるんですよ。
えぇーっ!と。
そんな事って実はジャニーズのタレントさんやんなかったから。やっぱりそういうところから見てもアメリカ進出は本気なのかなと思った所はありますけど。
と仁を絶賛してくださっていました。
女装家さんだけどミッツさんってとても頭のいい方ですし仁の話してる時目が輝いてたミッツさん(笑)
数年前トシカプさんにもロックオンされちゃってた事も(?/笑)ありましたよね。
組合の方にもモテるタイプなんだろうな(*^.^*)
要するに仁がそこにいるだけでエロさ、フェロモン振りまきまくってるって事なんでしょうね、本人は全く意識してないんだろうけど分かる人には分かっちゃうんだな(*´艸`)

追記:グラミー賞授賞式前夜祭で歌う予定だったホイットニー・ヒューストンさんが急逝されたと聞いて驚きました。
映画ボディガードでの印象が深いです。
まだ48歳という若さ。これからだったのに。
心よりご冥福をお祈りします。





それからコメントについてですが、ほんの一部の方なのですが仁のことで私のブログに色々と言ってくる方がいるのですよね。
私はただのいちファンです。
仁に謝罪するよう伝えて欲しいと言われてもどうすることも出来ません。
なので今後はそう言った不快なコメントは全て削除させて頂きますのでご理解ください<(_ _)>


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

16:26  |  JIN AKANISHI  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たえたえさんへ

初めまして。
コメント有難うございます^^
その記事私も読みましたよ(笑)
仁は男女(組合含む/笑)問わず好かれるタイプなんでしょうね。
そうそう、それでいいんだと思います。
私は興味が尽きる事はなさそうですが^^

ゆうき⇒たえたえさん | 2012.02.18(土) 02:11 | URL | コメント編集

初めまして^^ そういえば・・昨年組合(笑)のマツコさんの記事(東スポだけど・・)で「待ち受けはタモリ・たけし・赤西♪」って書いてあったような(笑)そっちにも仁担多いですね。

私は、これからも変わらず彼を応援して行きます。興味がなくなるまで^^

たえたえ | 2012.02.14(火) 23:28 | URL | コメント編集

拍手コメkさんへ

コメント頂き有難うございます。
余計なご心配かけてしまってすみません><
今回の事は時間が解決してくれると思いますし私も、もう大丈夫です。
有難うございます。
ゆうき⇒拍手コメkさん | 2012.02.13(月) 23:46 | URL | コメント編集

拍手コメさよママさんへ

もうなんですかね?
あの隠し切れない嬉しさから来るのが分かる笑顔って(笑)
私もあの笑顔で一気に吹っ切れました。
写真展、混雑しそうですよね(^^;
ゆうき⇒拍手コメさよママさん | 2012.02.13(月) 23:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。