2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10/26(Thu)

ザテレビジョン♪仁がどーん!

今日発売のテレビジョンさん!!
「寂しいけど、帰ってくるまで待ってるよ!!」
赤西仁にエール!


本当、こういう風に載せてくださるって嬉しいですわ
お昼休み、食い入るように(そして若干ニタニタしながら)読んでいたら、同僚のコが「私はカトゥーンてよく知らないけど、赤西君で幸せやね、○さん以外にもすっごいたくさんの人から愛されてるんやろうねぇ」って言ってくれたのに、思わずウルッ!!!
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

素晴らしい仁の秘蔵ショット満載ですっ\(*T▽T*)/♪
Jr.時代のまだまだ幼さの残る仁から初めてテレビジョンの表紙を飾った頃、anego黒沢くん、デビューコン、成人式やらもう仁がイッパイ・・・

こうやって見てみると2001年から5年半あまりの間にどんどん変わってく仁が一目瞭然ですねぇー

でどの写真も素晴らしくいいんだけど、左側の06年1月号の゛05年反省会゛での右側からトップ~サイドにかけて流したヘアスタイル(この髪型何気に好きなんですわー)の仁、その下の2ndシングル発売時の寝転んでる仁、で!右側ページの左手を伸ばした仁、その下にちょこっと映ってる撮影合間にゆっちとじゃれあうショット、更にその下の6人でレモンを持ってるお写真が(仁の手がぁぁぁ~~!)大好きです(て・・・ほとんどやん<ヘヘッw

ひとつひとつのショットに当時の仁のコメントや撮影時の様子などが書いてあって、私の知らない頃の仁のコトも知る事が出来て、今日は1日ニヤニヤしてました 笑

記事も、とっても好意的で何かやっぱまだこういうの見ると胸が詰まって涙が出そうになってしまうなぁ・・・・ダメだねぇ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

恵まれた容姿、歌声、色気、演技・・・すべてにおいて赤西は誰にも代わりができない唯一無二の存在だということ。

そして

テレビもライブからも彼の姿がすばらく消えるというのは実に残念だし、大きな損失というほかない。

そうなのよっ!仁の代わりは他にはいないのよねぇ・・・

仁て自分に素直で正直すぎるゆえに、インタビューする側からしたら、あまり適した発言でない言葉尻だけをクローズアップされてしまうことが多いと思うんだけども、仁ファンはそれもひっくるめて、そういう仁だからこそどんどん惹かれてくんだろうなぁと一人勝手に思ったりして・・・<偉そうな発言だっ!w

ずーっとこのページばかりを開いて見ているけれど、飽きないわ

来週、いよいよ事実上これで一旦区切りの「ウタワラ」収録風景もちょこっと載ってマス♪
歌は(皮肉にも??)「ハルカナ約束」なんだ・・・(┳◇┳)

こりゃ、仁サポートは楽しみだけど歌になると自分がどーなってしまうのか想像つかないわ

今はまだたくさんの雑誌で仁を取り上げてくれてるけど、これからどんどん少なくなり、全く載らなくなるのかな・・・

けど、仁が「何処で何をしていても応援してくれたら嬉しい」と言ってたし、いつかね、また会える日までゆーっくり待っていられるような気がします♪

12月7日発売の新曲「僕らの街で」も今日地元の新○堂さんで予約してきましたー!
もちろん3種類ね!
いい曲だし、仁の声は入っていないけれど、KAT-TUNの曲に変わり無いしね(^ー^)ノ
(PV付いてるしねっ♪)

CDが発売されるまで音楽番組には出ないんだろうなぁー
5人でのKAT-TUNの活動も本格的になってくのよね

仁が留守の間もKAT-TUNは動いてゆくのよね

みんなそれぞれに頑張ってる!!
仁が会見の最後に「今までとかわらず5人のことを応援してください」
仁にお願いされちゃあねーーっ<ナンで上から目線なのさ!? 笑

あっという間に過ぎてって欲しいな、仁が帰ってくるまで

そうだ、リンク先さまのblogで読ませていただいたんだけど、ジャニショから仁の写真だけでなく、KAT-TUNで仁が写ってる写真は全て撤去されたそうですね
うーん・・・・そっか、仕方ないことなのかな
スマップのゴローさんの時も復帰するま写真等は撤去されたみたいだし、NEWSも今活動休止中だしで、そういうルールがジャニにはあるんだってことを知りました

あーん!まだ持ってない写真もいくつかあるのになぁ・・・
仁が活動休止して、まだ買ってないからと欲しい人もたくさんいるだろうけど、それが「ルール」なんだとしたら仁も例外ではないんだね
寂しいな、やっぱりこういうの聞くとね


はぁ・・・・・まだ上がったり下がったりでダメダメだなぁ
こんなコト言ってるようじゃヾ(´ε`*)ゝ





web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:14  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
