2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/10(Fri)

未来を照らすひとが輝くとき

おはようございます。
いや~!昨日はびっくり驚きで若干瞳孔が開きっぱなしになっておりましたが@@!
朝一スポ紙を買って来ました。
WSも各スポ紙もまた今日もたくさん出るんでしょうね。
今昨日のアクセス数を見たら過去最高のアクセス数で驚きました!
昨夜更新出来なくてすみませんm(._.*)m

スポニチ(関西版)
(※昨日9日のスポニチです)
今日も載るでしょうから出勤途中に買って来よう。

仁は黒木メイサさんと既に入籍を済ませていたんですね。
夜になって事務所から正式にFAXで双方から発表がありました。
何時かこの日が訪れる、そう思ってはいましたがこんなに急で早かったとは。
結婚は避けて通れないですもんね。(と言う私はシングルですが/汗)
しない人もいるけど仁は昔から結婚願望強かったですし。
仁~!やってくれましたわね(笑)
スポニチがすっぱ抜いた形になって事務所からの発表もなかなか無くてどうなっているのかしら?なんて落ち着かなかったけれど夜9時過ぎに入籍報告がありNEWS ZEROで真っ先に取り上げてくれていました。
News Zero 仁FAX
仁からのFAX

これを見ると報道関係者各位様より先にファンの皆様、とあるんですよね。
スポーツ紙に抜かれた事できっとファンに先に報告したかったところをこういう風に先に宛先があるんです。
自筆では無かったけれどこれが仁の気持ちなんだろうなって思うと何だかスッキリしちゃってやっと祝福の気持ちを伝える事が出来そうです。一晩ゆっくり寝たせいもあるけど(^^;

交際していると言った報道から数週間後の出来事で少しとまどったけど…
仁、またひとつ夢が叶ったね。
ついに生涯の伴侶を見つけたんだね。

仁、ご結婚おめでとう!!*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

交際期間も短いしあっという間に結婚しちゃったけど、27歳と23歳。
何があっても必ず添い遂げて欲しいと願います。

デイリースポーツオンライン
歌手赤西仁(27)と女優黒木メイサ(23)が9日、マスコミ各社に、それぞれファクスで、2日に結婚していたことを発表した。

2日に入籍してました 赤西&黒木が報告

赤西は「このたび、私 赤西仁は黒木メイサさんと2月2日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。まだまだ未熟ですが、今まで以上に頑張りますのでどうか温かく見守ってくださいますようお願いいたします」。

黒木も「このたびは、突然のご報告となってしまい、申し訳ございません。私、黒木メイサは、2月2日に赤西仁さんと入籍いたしました。皆さんにはご迷惑とご心配をおかけしますが、これからも仕事もプライベートも頑張りたいと思っております。ファンのみなさん、関係者の皆さまには、温かく見守っていただければ幸いです。これからもよろしくお願いします」と記した。



ZenさんもKeiboもお祝いの言葉をTwitterで仁とメイサちゃん宛に送っていましたね^^

しっかし!
何とも電光石火のような結婚でデイリースポーツによると事務所にも事後報告だったとかとありましたが、入籍まで事後報告って言うのは社会人としてはNGですね。
と言うより所属事務所はもちろん所属レーベルのワーナーさんも対応に翻弄されたんだろうなぁと思うとやはりそこは引っ掛かるんですね。
それにジャニさんを驚かせて寿命縮めないでよ(笑)
しかしこうするしかなかったんだろうと長年仁を応援してきて色んな事があってそのたびに色んな仁の表情を見て来て思う部分もあるし仁らしいなってね。
ただのいちファンがどうのこうのと言うことじゃないのは十分承知ですがそこのところはもっと他に方法は無かったのかなと思ったりします。
でもJ-Netやwebだってあるんだしそのうち仁から直接報告してくれたらいいなと思いますよね。
こんな大事な事なんだから。
会見はしなさそうな気がするけど、どうでしょうね?

ショックを受けなかったと言えば嘘になるけどもう立ち直った!早い!(笑)
でも仁が幸せになる事が一番だし守る家族が出来た事をより一層励みにしてこれからもいい音楽を作って聴かせてくれて素晴らしいパフォーマンスを見せてくれたらそれでいいやって思う。
Sun Burns Downも発売されているのになかなか渡米しなかったのは結婚があったからなのかな。
もうすぐUSツアーも始まるし仁渾身のファーストアルバムJAPONICANAも発売されるし新婚早々だけどそろそろ行かなくちゃね。

仁はあまりプライベートを話さないけど「妻」とかって言うのかな、言うんだろうね(´艸`)
FAXでは触れてなかったけどオメデタだという話もありますし本当ならまだ初期だし安定期に入ってから発表するのかしらね。
子どもが産まれたらもう甘々なパパになるんだろうな。
BANDAGE公開の頃、僕らの時代で小林さんと岩井さんと対談したときも結婚したいひとなんでって言ってましたもんね。
その前もずっと若いころからも早く結婚したいって若いパパになりたいって耳にタコが出来るほど聞いて来たもんですよね。
それが叶うんだから。
希望としてはあんまり表で家庭のこと話して欲しくないけど(苦笑)
私のTLでも落胆したり嘆いたりしている人はほとんど居なくて祝福ムード一色でした。
色んな事があり過ぎる人だったから仁ファンは皆強いんだと思うし大人にもなったしね。
だから仁にはこれからも音楽にしろ映画にしろやりたいことに向かってどんどん突き進んでって欲しいです。
これからも仁をずーっと応援していく事に何にも変わりないから。

長くなっちゃったけど(^-^;
女性セブンも買って来ましたよ。
黒いジャケットに白シャツ(テッパン!)にボトムは綺麗めなジーンズ姿な仁。
やっぱスーツ姿、素敵だわ(*´艸`)
ここが変わった赤西仁というタイトルだったけど4つのエピソードのひとつひとつに仁をKAT-TUN時代から見て来た記者さんが思うこと、あと仁のインタビューも少し載っていてやってきたことはブレていないけれど、10年前と比べたらそりゃ仁も大人になったしほんと柔らかくなりましたよね。
特に最後のエピソードがそれを物語っていると思いました。

“わがまま”なんて誤解されることもあったけど、実はシャイ。
「守られているようで安心するから」と伊達メガネでもかけていたいと話していた。これまでだったら、撮影のとき、「前髪をもうちょっと上げて」と頼んでも「え~、やだ」なんて照れ隠しの答えがかえってきたけれど、今回はメガネをはずしてほしいとお願いしたら、すんなりとはずして、自信に満ちた表情でカメラを見据えていた。


昔はカメラマン、記者泣かせでしたもんね(笑)

次に仁に会えるのは私は日本でのツアーが実現したときかな。
行けるとは限らないけど(; ̄ー ̄A
ファンはきっとおめでとうー!って言ってくれるよ^^
だってみんな仁が好きだから。




それからBillboard Dance/Club Play Chartで何とTEST DRIVEが19位まで上がって来ました!
Billboard Dance Club Chart No.19
徐々に順位を上げて来て昨日やっと更新されていました^^
WSの録画も大変ですが、今日は少クラに仁出演です。
午後6時からNHK BSで放送ですからお忘れなく♪
そしてARENA37℃も今日発売。
ファンイベントの時の記事だそうですがこれは見てからにしようかな。

では行って来ます(´ー`)ノ



web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

07:15  |  赤西仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメさよママさんへ

すっかりお返事が遅くなってすみません><
コメント有難うございます。
夢を叶える速さ、尋常じゃないですよね(笑)
欲しいものは必ず手に入れる人ですし、ずっと前から早く家庭を持ちたいって言っていましたしね^^
仁がHappyなら私たちもHappy!
そう言えるファンでいたいと思っています^^
ゆうき⇒拍手コメさよママさん | 2012.02.13(月) 23:39 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

オリーブさんへ

余りに急展開した出来事だったので昨日は一報を聞いた時から心臓がバクバクしたけど(^。^;)
気持ちの持ちようというか切り替えがどこで出来るかってのが人それぞれだろうしね。
手放しで祝福してあげれる人もいれば時間が掛かる人もいると思う。
そうそう!そこなのよ~!
仁が好きだから、仁が作る音楽が好きだからって根本的なこと。
やっぱり着地点はそこなんだよね^^

結婚しても仕事を続けるらしいね。
噂ではお料理が…って話だけど(笑)
仁ママンに色々教わってやはり家庭を優先して欲しいなって思うよね(((^-^)))

ゆうき⇒オリーブさん | 2012.02.10(金) 23:44 | URL | コメント編集

拍手コメtaeさんへ

今晩は☆
あら?コメント欄文字数制限ありましたっけ?
そうそう、映画のオーディションとはちがいますからね(^^ゞ
でもなんというか仁って本当に自分の欲しいもの、やりたい事は必ず実現させてくひとなんだなって改めて頼もしく思いましたよね。
まだ正式発表になっていないですけど2世が誕生するんだと思うとなんと言いますか・・・上手く言葉に出来ないですけど溺愛パパになることは間違いないと思いますよね(笑)
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2012.02.10(金) 23:35 | URL | コメント編集

昨日からのニュースでアタフタ 展開早過ぎて気持ちがなかなかついていけてない
でもなんとか気持ちの整理というか開き直りしたら気持ちの切り替えできたかも
何があってもやっぱり仁が好き(*´∀`*)
仁の作りだす音楽が好きだし 目が離せないんだよね
ってことでこれからも仁を絶賛応援してきますわよ

メイサちゃんが家庭的なのかどんな性格なのか分からないけど
仁が安心出来る家庭を築いて守っていって欲しいね
お料理は大丈夫なんか?!それが一番気にかかるぅ~(笑)
オリーブ | 2012.02.10(金) 22:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
