2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/09(Thu)

Hanako3/8号に仁&そして...

おはようございます。
夕べはすっごい疲れちゃってたのかグータンヌーボ観たかったのにそれすら観れず23時頃にはすっかり夢の中
久々に7時間くらい寝てスッキリしたんですけども。
朝のスポ紙を見て驚愕\(◎o◎)/!
ええええー?これは!?
いや~!ちょっとこれ本当なのね?だからまだ日本にいるってことですかね。
スポ紙は出勤途中に買うとして。
わぁ~~!完全に混乱してきた@@!
本当ならファンとして祝福しなければ、と思うのだけれど心の準備が出来てない((((;゚Д゚)))))))
お付き合い始めてすぐデキちゃったってことになるよね(滝汗)

とりあえず本人からの報告を待つしかないですね。
溺愛盲目とはいえ何時かこんな日が来ると頭のどこかでは思っていたけどまだ冷静になれないでいます。
キーボード打つ手が震えちゃってる((;ω;))




落ち着いて昨日のことを、、、と書いても皆さんそれどころじゃないと思いますが

昨日はJin Akanishi Mailing Listからメールが届いていたけどJAPONICANA USツアーについてでしたね。
あと1ヶ月後の3月9日にはいよいよLA Club Nokiaにてツアーがスタート。
もっとジャンジャン宣伝しないとですよ(^^;;
9日スタートで約2週間ほどの間に5都市回るかなりハードなツアー。
仁も移動が大変でしょうけど全ステする方もハードスケジュールですよね@@!
また雑誌が増えています。
2月23日発売のHanako 2012年3/8号に仁の名前があるんだそうです。
J-webには2月11日(土)からは5点以上が新写真ということでファンイベントグッズ撮影オフショット第4弾が発売とありましたがまだグッズオフショなの(^。^;)
イベント自体の写真全然出ませんね。
第4弾ってことはまだまだ続くのかしら?
まだ今回のオフショシリーズ買ってないわ
まとめて買いに行こうと思いつつ帰りを急ぐ毎日なのでなかなかジャニショに寄れていないんですよね。

3/12発売のFRaUでは着物ってワードをTwitterで見たんですけど47RONINのイメージからかしら?
仁、帰国してからほんっとにたくさんあらゆるジャンルの雑誌取材を受けていたんですね。

iTunesではJaponicanaのプレオーダーも始まっています。(USのみですが)
その中のCalifornia Rock(feat.Prophet)にはEXPLICITが付いているバージョンとCLEANバージョンがあるわけですね。
以前にも書きましたがEXPLICITマークがついている曲にはいわゆる卑猥な言葉とされる歌詞が含まれているのでそれだとUSのラジオでは流せないからCLEANバージョンも録ったのかな。
日本盤も輸入盤も予約してますがどんな歌詞になっているんでしょうね?過激なのかな?
ちょっと期待しちゃいますわ(´艸`)
Tell Me Whereと言う曲が追加されているので全9曲になるわけですか。
日本盤にはどちらのCalifornia Rockが入っているのかな。
That's What she SaidでフィーチャーリングされているUffie(アフィ)さんって女性だったんですね!
Uffie Wiki
1987年生まれってことは仁より年下なんだけどお子さんがいらっしゃるそうで。
アメリカ生まれ、現在はパリを拠点に活動されているアーティストなんだそうです。
YouTubeで彼女の歌を聞いてみたんですがとても可愛らしい声の持ち主。
仁も男性にしては歌う時ハイトーンな方ですし声の相性はいいかもしれないですね♪
UFFIE - Difficult

写真展に出す写真を撮られたLeslieさんが“Going to NYC for SUPER JIN AKANISHI photobook release & exhibition on 15 March !”3月15日NYCでSUPER JIN AKANISHIの写真集をリリース、写真展をやるよ!と呟いておられましたが今月末に表参道ヒルズで開催される写真展をNYでもってことですよね。
わー!凄いな♪
USツアーには行きませんけども(;^_^A
表参道ヒルズで開催するときにも写真集発売があるといいな♡
これ高くても買っちゃますよね(*´艸`)
今までライブのパンフレットやCDについてくる小さなフォトブックはあるけれどJIN AKANISHIとしてソロでの写真集はまだないですしレスリーさんならきっといい写真をたくさん撮ってくれているでしょうし是非とも写真集発売を熱望しますわ。

とにかく落ち着こう。。。


<TV出演>
*2月10日(金)BSプレミアム ザ・少年倶楽部 午後6時~6時45分

<ラジオ出演>
*2月25日(土)J-WAVE「SATURDAY SONIC」
→WORLD SONICコーナーへのゲスト出演

<雑誌>
*2/1(水)7ぴあ 2/1号 発行 (フリーペーパー)セブンイレブンで無料で配布されているフリーペーパーです。

*2/6(月)Samurai magazine (サムライ マガジン) 2012年 03月号 表紙

*2/10(金)Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 03月号 [雑誌]  仁1P掲載 ←New!

*2/10(金)ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 03月号※予定です。

*2/19(日)BARFOUT! 198 JIN AKANISHI  表紙

*2/23(木)ViVi (ヴィヴィ) 2012年 04月号 [雑誌] ←New!
*2/23(木)Hanako (ハナコ) 2012年 3/8号 [雑誌]HANAKO HPより「赤西仁登場」 ←New!

*2/25(土)ウレぴあ 2012年 4月号 [雑誌]

*2/27(月)GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

*2/28(火)MORE 2012年4月号
      NYLON JAPAN 2012年4月号

*3月1日(木)発売 Eye-Ai←New!
2012年4月号(2012年3月1日発売)Eye-Ai2012年4月号の購入はこちらから。

*3月1日(木)発売 Fine4月号 ←New!ついにFine初登場!気になるLAライフを聞いてみた!
Fine HPより
*3月1日(木)発売 Grazia4月号 (仁インタビュー掲載とのこと) ←New!




web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

07:14  |  JIN AKANISHI  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: タイトルなし

かめさんへ

仁の人生ですもの、彼が決めることだと思いますよ。
案外しっかりしている人ですから大丈夫だと思います。
ゆうき⇒かめさん | 2012.02.10(金) 23:38 | URL | コメント編集

拍手コメJON☆さんへ

今晩は。
結婚だけでなく既に入籍していたと知った時はえ@@?って感じで落ち着かない1日でしたけど夜になり当人から事務所を通してのFAXを見た瞬間、何だかほっとしたというか気持ちも落ち着きました。
仁は結婚したいひとだったからいつかはこんな日が来るんだと思っていたけど突然でしたよね(笑)
USツアーを控えているので新婚早々渡米しないといけないけどこれからもいいものを発信し続けて欲しいと思います。
ゆうき⇒拍手コメJON☆さん | 2012.02.10(金) 23:30 | URL | コメント編集

拍手コメSちゃんへ

ねぇー!私夜中にメールが来てたんだけど全然気づかず朝までぐっすり寝ていてびっくりしたわよ、この日は10時出勤だったんだけど会社に行ったらヤマピーファンの同僚に開口一番「大丈夫ですか?」って言われたわ(^^ゞ
大丈夫も何も・・・みたいな(笑)

そうね、社会人としてのルールを無視した形になってしまったけど仁らしい。そう思う。
ゆうき⇒拍手コメSちゃん | 2012.02.10(金) 23:25 | URL | コメント編集

拍手コメacoさんへ

初めまして。コメント有難うございます。
そうですよね、仁が好きだから幸せになって欲しいと思います^^
もちろん私も少し寂しいです、それは言葉に出来ない想いなんだと思います。
ゆうき⇒拍手コメacoさん | 2012.02.10(金) 23:22 | URL | コメント編集

こんなことならずっとロスにいてほしかった・・・。
日本にもどってきて、すぐに・・・・そんなことに・・・大丈夫か?
かめ | 2012.02.09(木) 07:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
