2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/07(Tue)

Leslie Kee氏撮りおろし写真展開催&Samurai Magazine&J-Wave出演

朝から大雨でしたが帰りは止んでいてまたちょっと肌寒くなってきました。
インフルエンザで2人が休んでるので忙しい~!
ですが私も去年一ヶ月超休んだ時期があったので病気の時はお互い様。カバーし合わなければね^^

そんなこんなで昼間は全然Twitterも覗けていなかったんですが何と仁の写真展が開催されるとのこと!
ワーナーさんからもお知らせメールが来ましたね♪
JIN AKANISHI アーティストニュース


■「Super JIN AKANISHI By Leslie Kee」

日時:2012年2月25日(土)~2月27日(月)11:00-21:00(日曜日~20:00)
場所:表参道ヒルズ本館B3F スペース オー
 
入場無料



スーパーJIN AKANISH!!
ananやポパイなど今までも仁の素敵な写真を撮って来られたレスリー・キー氏。
しかも今の赤西仁を撮りおろしってこれは期待大じゃないですか(*´艸`*)
去年男性ヌードの個展も開かれたりして話題になっていましたがまさか仁もお脱ぎになっているとか?(笑)
さすがにそれは無いか(笑)
27日はMJ収録もありますしもしや?!ですけど仁本人来場なんて事になった日には表参道ヒルズ周辺が大変なことになりそう@@!
このスペース オーって場所は嵐の大野くんの個展やSMAP SHOPがあったところですよね。
この会場、私は行った事がないんですが会場の写真を見た限りそんなに広くないみたいですね。
写真は何枚くらい展示されるんだろう?
レスリーさん何か呟いてくれないかしら(´艸`)
入場は無料だけれどこれ東京だけなのかなー?
土日挟んでいるとはいえ地方に住んでいると色々大変なんですよねぇ(苦笑)
しかも期間中JAPONICANAを予約すると会場限定スペシャル予約特典がもれなく頂けるとの事。
イベントの時に予約したんですけど、スペシャル特典とか言われると気になってしまうタイプ(笑)
怖い怖い)゜0゜(

昨日コンビニに行ったら置いてあったんですけどポチッとしたので買わずに待っていたSamurai Magazineがようやく今日届いていいました♪
サムライマガジン&POTATO
(2冊重ね撮りで失礼/笑)
若い世代向けの男性ファッション誌だったんですね。
知らずに買ったのだけどだから仁もこういったストリート系なカジュアルな感じの衣装を着ているんでしょうかね。
目次のところにカバーストーリーが少し載っていて、そこにクラブミュージックを軸とし、カラフルな楽曲をそろえたアルバムは、日本だけにとどまらず世界中のミュージックラバーに聴かれることでしょう!スニーカーフリークという、ストリートファッションをこよなく愛す赤西さんの着こなしも必見です!と書かれています。
スニーカーフリークだったとは!
何時ぞや仁がTwitterで“Today's my kicks. Take a pic of ur shoes”今日の靴。みんなの靴の写真も見せてーみたいなツイがあって一斉に靴の写真がTLに並んだ日が懐かしいな(´▽`)
Stereotypesが仁のシューズゲームすげーな!なんて言っていましたよね。

話が逸れた(^^;;
今回たくさん雑誌が出ますが音楽誌はもちろんそれこそ若い世代からお母様世代まで幅広い層が手にするファッション誌に載る事でたくさんの人が仁を知ってくれると嬉しいなと思ったりします^^
タイトルは全米デビューと日本のファンを思う気持ち、ついに語る。となっていますがインタビュー内容は今まで発売された音楽誌、雑誌等で話していたこととほぼ同じ内容ですね。
ライブ前楽屋ではどのような過ごし方していますか?という問いに「寝てます(笑)」と答えて笑っちゃった(*´艸`*)
眠いからだそうですが本番前に喝を入れてステージに向かうからってのが短期集中型の仁らしい答えだなって。
アルバムの話になると饒舌になっていてとにかくいい曲をじゃんじゃん惜しみなく入れて、福袋みたいなアルバムになってると思ってるとのこと。
うわー!楽しみ過ぎる♪
男性ファンが急増していることも凄く嬉しいみたい^^
イベントの時にも男性が結構きてくれて、見つけた時は本当に嬉しかったですし。と。
それで、ジャニーズっていう枠はとっぱらってとにかく一度、作品を聞いて欲しいです。と語っていたのが印象的でした。
ジャニーズってだけで毛嫌いされる場合もありますもんね(; ̄ー ̄A
最後、アメリカに戻られたらまず一番最初に何をします(したいです)か?に
「家賃を払わないと(笑)」ですって(´艸`)
LAでのお家は自分持ちなのかしら?
それこそ口座から引き抜く、じゃなくて(笑)引き落としとかじゃないんだ?
それは早く払ってしまわないとね!

POTATOにもイベント時のものと滝CHANnelに出演したときのショットが載っていたので久しぶりにアイドル誌を買って来ました。
今は両面表紙みたいになってるんですね@@!
滝CHANnelで話していなかったエピソードも。
滝CHANnelのテーマ曲を作ってよ、と言う話のくだりで仁が曲を作る機材を滝沢くんがセッティングしてくれたんですよね、ってのに初めて作った曲を聴いたとき、お経みたいでセンスねぇと思ったけど(笑)というところがありました。
お経って(笑)
そういえばタッキーの家で曲作ってるような話を何年か前にインタビューで話しているのを聞いたことがあるような気がしますねー!

赤西HOUSEメールにはラジオ出演決定とありました♪
2月25日(土)15:00~17:00
J-WAVE「SATURDAY SONIC」
→WORLD SONICコーナーへのゲスト出演

やった!決まったんですね^^
2月25日頃から久しぶりに大々的な仁祭りかしら(´艸`)





<TV出演>
*2月10日(金)BSプレミアム ザ・少年倶楽部 午後6時~6時45分

<ラジオ出演>
*2月25日(土)J-WAVE「SATURDAY SONIC」
→WORLD SONICコーナーへのゲスト出演

<雑誌>
*2/1(水)7ぴあ 2/1号 発行 (フリーペーパー)セブンイレブンで無料で配布されているフリーペーパーです。

*2/6(月)Samurai magazine (サムライ マガジン) 2012年 03月号 表紙

*2/10(金)ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 03月号※予定です。

*2/19(日)BARFOUT! 198 JIN AKANISHI  表紙

*2/23(木)ViVi4月号 赤西仁 in Tokyo(New!)

*2/25(土)ウレぴあ

*2/27(月)GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

*2/28(火)MORE 2012年4月号
      NYLON JAPAN 2012年4月号

*3月1日(木)発売 Eye-Ai←New!
2012年4月号(2012年3月1日発売)Eye-Ai2012年4月号の購入はこちらから。

*3月1日(木)発売 Fine4月号 ←New!ついにFine初登場!気になるLAライフを聞いてみた!
Fine HPより
*3月1日(木)発売 Grazia4月号 (仁インタビュー掲載とのこと) ←New!
*3月1日(木)Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 03月号 [雑誌]  仁1P掲載 ←New!



web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

21:35  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

今晩は☆
お返事が遅くなりました><
写真展、行く予定にしています^^
Leslieさん撮りおろしとなれば例え静止画の仁であっても(笑)見にいかねば!という感じです。
MJに当たっていれば尚更いいのですがそれは奇跡なのでとりあえず土日のどちらかで、と思っています。
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2012.02.10(金) 23:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
