2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/06(Mon)

微笑ましい家庭~Jin&Leo~

おはようございます。
月曜の朝から雨でうっとおしいスタートになりましたね。
少し寒さは緩むみたいですが積雪の多い所にお住まいの方は積もった雪が崩れたり路面なども危ない状態でしょうしどうかお気をつけてくださいね。

昨日の夕方、突然Leoくんのアカウントからツイートがあってびっくりしましたわね!
ちょうどTwitterを見ていた時だったので何だ何だ?と(苦笑)
すっかりテンション上がっちゃいました(*´艸`)
TLも大賑わいで^^

Leo:“今日は兄貴も含めて年に一回のfamily meeting~fun...ワンコ達もね”と呟いて。
兄貴って言ったら仁ですもんね(´艸`)
ちょっとどっちがどっちだか分かんなくなるのでとりあえずツイを並べます。

Leo:“@jin akanishiワンコ大事にしなさい”
というツイと共に真っ黒で可愛いトイプーちゃんのお写真が
仁は多分日本語使わないからこれはLeoくん?

Leo(Jin?)“@Jin_Akanishi hooooooooooo”と共にLeoくんのドアップなお顔写真添付。

Leo(Jin?):“Sou......@Jin_Akanishi”と共に今度は仁も写り込んでいるお写真キター(≧∀≦)

Leo:“@Jin_Akanishi bakatare oreno inaitoki ni tweet shita but its not all though”
バカタレ 俺のいない時に ツイートした でも全部じゃないけどね

Leo(Jin?)“hey stupid dont tweet from my phone well some of then are from me lol @Jin_Akanishi
おい、おバカくん、俺の携帯からツイートするなよ。でもまぁ幾つかは俺からだけどね(笑)
これは仁ですねー!きっと^^ 

Leo(Jin?):“I also eating with my family hoooooooooo
俺も家族と一緒にご飯食べてるとこ。フゥ――――ッ”
(これはどちらか分かんないね/笑)
Leoくんがただ単に“hoooooooooo”ってのを使いたかっただけかもしれないし。

要するに仁がレオのアカウントで勝手にツイして「俺のアカウントでツイートすんな」と言われて更に「俺の電話でツイートすんなよ」って反撃しているのが仁ってことでよろしいのかな?
仲良い兄弟ですね(´艸`)
そこにKeiboも入って来るからややこしくなるってば(笑)
Keiboにはリプしてませんけども。

最初にワンちゃんだけを撮ろうとしたお写真、よーく見たら(ズームしちゃいますよね/汗)そのテーブルに置かれた“す”っていうOWMで3月11日から発売予定のオレンジ酢「すのべえ」のボトルに人影が写り込んでる。
お部屋は和室かな。
更に良く見たら仁らしき人が携帯で写真を撮ろうとしているように見えるじゃありませんか@@!
すのべえがどうやってできたのかはOWMのブログに詳しく書いてあります。
昨年3月11日に起きた未曾有の東日本大震災にまつわるお話なので読んでいて、あぁ…そう言ったいきさつでこの「すのべえ」が誕生したんだと思いました。

写真に戻りますが。
ワンちゃん達を撮ってるつもりが自分も写り込んじゃったのでしょうね(^。^;)
そのあとアップされた2枚の写真にはなんとなんと仁本人が写り込んでるじゃありませんか!(≧∇≦)♪
家の中なのに仁はダウン着てるしLeoくんはフード被ってるし(笑)
赤西家のリビングは暖房入れてないのかしら?寒いのかな?
それか省エネかしら。
仁は携帯を耳にあててますけど本当に話し中なのかしら(´艸`)
手にはタバコも。
写真は確か2枚アップされていたと思うのですが1枚削除されてますね。
パパらしき方がちょこっと写っちゃってるからかしら?
灰皿には既にタバコが3本も(^^;
仁、吸い過ぎ(笑)

iPhoneやKeitai web, web(PC)と3種類からのツイだったので最初はどっちがどっちだか分かんなかったんですが前に@jinが付いているのがLeoくんで後ろに@jinが付いてるのが仁かもしれません。
携帯やiPhoneも勝手に使っちゃう仲良し兄弟なんですね(・゚ー゚)
兄弟でオレのアカ使うなよっ!とか勝手にツイートすんなよっ!なんて遊んでるところに私たち仁ヲタが完全におちょくられた形になった、と言うことかしら(笑)
それにしても何とも微笑ましくて家族仲良くて思わずほっこり(#^.^#)

何で仁は自分のアカウント使わないんだろうと思ってたけど一応、あくまでもUS用のアカウントなのでと始めた頃に説明あったからかな?
tteuka...長い期間使っていなかったからログイン出来なかったとか?(爆!)
パスワード忘れたとかかもしれませんよね。

完全にプライベートな写真ではあるけれどもこうやってツイして見せてくれたって事は…
それに家族揃ってファミリーミーティングって事は…そろそろ渡米するのでしょうかね。
2ndシングルSun Burns Downは既に発売されているしツアーのリハーサルもやらなくちゃだし3月発売になるファーストアルバムJAPONICANAのプロモーションもやらないといけないでしょうし。
行ったり来たりになると言ってましたしね。
きっと行く前に長らくツイもしていなかったしサービスショットを見せてくれたのかなと思ったりします。
ありがとう!Jin&Leo!!
楽しい宴になったことでしょう^^
2月末にはMJの収録で一旦戻って来なくちゃいけないしまた多忙な日々が始まりますね。
日本に帰って来てファンイベントの時には3キロ太ったって言ってたけどまた痩せちゃうんだろうな。。
USツアーが終わったらぜひぜひ日本でもライブツアーをやって欲しいですよね(((^-^)))

今日はSamurai Magazine発売日です。
帰国してすぐ一旦カットしてパーマかけて、それからまたちょっと切ってからの撮影だったのか襟足とかかなり短くなっているしお顔も若干ふっくらしたように見えるので読むのが楽しみですღღღ(♡´∀`)

では行って来ます(´ー`)ノ





<TV出演>
2月10日(金)BSプレミアム ザ・少年倶楽部 午後6時~6時45分

<雑誌>
*2/1(水)7ぴあ 2/1号 発行 (フリーペーパー)セブンイレブンで無料で配布されているフリーペーパーです。

*2/6(月)Samurai magazine (サムライ マガジン) 2012年 03月号 表紙

*2/10(金)ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 03月号※予定です。

*2/19(日)BARFOUT! 198 JIN AKANISHI  表紙

*2/23(木)ViVi4月号 赤西仁 in Tokyo(New!)

*2/25(土)ウレぴあ

*2/27(月)GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

*2/28(火)MORE 2012年4月号
      NYLON JAPAN 2012年4月号

*3月1日(木)発売 Eye-Ai←New!
2012年4月号(2012年3月1日発売)Eye-Ai2012年4月号の購入はこちらから。

*3月1日(木)発売 Fine4月号 ←New!ついにFine初登場!気になるLAライフを聞いてみた!
Fine HPより
*3月1日(木)発売 Grazia4月号 (仁インタビュー掲載とのこと) ←New!
*3月1日(木)Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 03月号 [雑誌]  仁1P掲載 ←New!



web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

07:12  |  赤西仁  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みぃさんへ

初めまして。
いつも読んで頂いて有難うございます。
Twitterに載せられていた写真はアカウントの主が既に削除しているのでここで公開するわけにはいかないのです。
ご期待に添えず申し訳ありません。
ご理解くださると嬉しいです<(_ _)>
ゆうき⇒みぃさん | 2012.02.07(火) 21:22 | URL | コメント編集

拍手コメmakoさんへ

Twitter見て無かったら見逃していましたね(^^;
仁本人のアカウントもあるのにやはりUS向けのアカだから使わなかったのかなと思ったりしますがね。
そうそう、ついこの間お気に入りを追加したりフォロー増やしたりしていた事を思うとパスワードを忘れたってのは違うみたいですよね。
仁が呟いたら携帯にメールがくるよう設定していたので真夜中でも飛び起きて寝不足だって騒いでいた頃が懐かしいです、また呟いて欲しいですよね。
ゆうき⇒拍手コメmakoさん | 2012.02.07(火) 21:19 | URL | コメント編集

拍手コメSちゃんへ

もう兄弟二人で何やってんだろうね(笑)
そうそう!破魔矢あった、写ってたね。
そうか~!ワンちゃんたちの為に暖房控えめだったのかもだね^^
うちもワンコがいたんだけど寒がりちゃんでね。
毛が長いコだったので電気ストーブはつけず専用のオイルヒーターを置いてたよ、その前にずっと陣取ってた(笑)
いい兄弟だよね^^
ゆうき⇒拍手コメSちゃん | 2012.02.07(火) 21:15 | URL | コメント編集

拍手コメtaeさんへ

今晩は☆
6日の更新分からは入れませんでした?
何かトラブルだったのかな?他の方にも言われちゃいました(^^ゞ
Weekly Bizの高橋さん、初のUSツアーの時に仁に会ってその後にブログで書かれていましたよね^^
骨格からして違うんだって同じ男性が言うんだから間違いない(笑)
そうですね、そろそろ日本を離れるのでしょうかね。
アルバム発売やツアーまで後1ヶ月ですものね。
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2012.02.07(火) 21:11 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.02.07(火) 16:13 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
