2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/05(Sun)

滝CHANnel&CDTVにてSeasons&ガチ!にインタビュー

金曜日に更新された滝CHANnel観ました♪
先月のメッセージ動画でちょこっと映っていましたがとにかくかーわーいーいーの一言に尽きました(´艸`)
タッキーの前だと何でこんなに可愛くなっちゃうんでしょうか(*´艸`)

登場の時から仁風味満載のボケ炸裂(笑)
滝様の椅子に無理やりでっかい身体で座り込もうとしてねー。
違う、あのさ…って何が違うんでしょうか(´m`)クスクス
そんな仁を嫌がる様子すらない滝様。
余計なことするからマイクのモニター落ちちゃったじゃない(笑)
それにインナーに着たタンクの胸開き過ぎだし(;´▽`A``
すっかりポロリしちゃってますわね(失礼/笑)
と言うより室内とは言え胸元寒くないのかな?なんて私は余計な心配しちゃいました。
やはり先輩だから敬語は使いつつもちょいちょい失礼な発言をする仁が可笑しいやら可愛いやら。
滝様もそんな仁が可愛くて仕方ないんでしょうね。
いい関係なんだなって映像からダイレクトに伝わってきます。
イベントの様子も少し映りましたし^^
デビュー曲知ってます?PV観ました?とタイトルを言わせようと必死になる仁ですが逆にどんな感じでしたっけ?と逆転されてるし。
今回は日本とアメリカの違いと言うことで仕事の話も。
レーベルに所属してはいても自分で売り込むじゃないけどこれどう?って持っていかないと誰も動いてくれないとか全員の意見が一致しないと曲を出せないとか結構違うんだなって事が分かりましたし。
1位になった時写真撮ったってタッキーにも話してて「純粋な仁じゃん!」って言われててやっぱりタッキーは仁のこと良く分かってるんだなって思いました。
そしてやっぱり言われましたね!
お前そのメガネ外せよ!(笑)
素直に取ってましたね、言われると思ってたのかな?
イベントの時あれほど「いやー!オレはブラジャー取らない派だね!これ勝ちだな、オレの」なんて強気発言してたのにタッキーには簡単にブラジャー外される仁さま(笑)
アメリカで再確認した事実でジャニーさんの話をしていたのがとても印象的でした。
仁に取ってのジャニーさんはエグゼクティヴ・プロデューサーなんだけど普通の親と慕ってる人と喋ってるみたいと言う仁にタッキーが(ジャニーさんは)絶対褒めない人だけど仁が全米デビューして1位獲得して嬉しかったと思うよって。
そして起きた事よりこれからの事を話す人で浸らない人。と表現していたのが何となく仁と社長さんって似ているところがあるのかな~なんて思ったりしましたね。
仁も社長のこと、親みたいって言いながらも尊敬しているって良く分かるエピソードでした。
ジャニーさんには何時までもお元気でいていただきたい!
仁の良き理解者ですものね。

タッキーと仁、お互いにして欲しいことではタッキーがドラマに出るとして共演したいのではなくただ滝沢くんの後ろで写りたいってどんだけ滝沢担なんだよ(笑)
手術と言えばドクター。
メスを渡すだけのちょい役じゃなくて白衣を着る仁が見てみたいですね(*´艸`*)
日本のドラマに出演となるとなかなか難しいだろうけど。

ファンへのメッセージも何でそんなに恥ずかしがるんでしょうねぇ?(笑)
みんなといっぱい会いたいなって(言いなさい)と言うタッキーに「それはだってさー!」とそこはそのまま言わない仁。
アイドルみたいな事は恥ずかし過ぎて言えないんだろうな。
でも何で営業妨害!なの(ノ∇≦*)♪
やっぱ日本語がちょっと不自由だな(笑)
ツアーで会えるので(その機会が)作れた際には遊びに来て下さいって言うのが仁からは精いっぱいのファンへの言葉だったのでしょうね^^
やたらタッキーの膝を触ってましたけども(笑)
タッキーには完全に心を許しているせいかガタイはデカイのに従順なおっきなワンコみたいで可愛かったです。
こんな仁はアメリカ側から発信されるアナウンスビデオだったりそういうのでは絶対観れない部分ですもんね。
SBDを歌っているときの仁、アメリカで仕事しているときの仁とはまた違った仁が観れて大変満足な滝CHANnelでございました。
滝沢くんには足を向けて寝れませんわ(-∧-)


***

感想が長くなりましたが。

夕べのCDTVでは1月の音楽総まとめ!というコーナーの月間シングルTOP5にSeasonsが3位にランクイン!
MVがほんの少しですけど流れました♪
CDTV
Seasons発売からまだ1ヶ月ちょっとなのにもうずいぶん前の事ようで。
1回だけですもんね、テレビで歌ったのも。
MJに出演する予定ですが歌は何を歌うのかな?
Sun Burns Downですかねー?
NHKの番組だし海外でも流れますしね。

それから、J-Netでは会員専用のメッセージ動画がアップされていますね。
横アリイベントの時に撮った分のちょっと長いバージョンですか。
内容は前回webでアップされた時と同じように業務連絡?みたいな感じでしたけども今年は去年コツコツと積み上げてきたものがどどーん!と世に出て映画公開もあるし仁の言うとおりいろんな事がてんこ盛りな1年になるんだろうな。
POTATO3月号に滝CHANnelのレポが2ページと少クラに出演時の記事が載っているそうです。
ザ・少年倶楽部のHPにも仁の名前が挙がりました。
「ゲストは、久しぶりにザ少年倶楽部に帰ってきた赤西仁! 大歓声に包まれながら新曲「Sun Burns Down」を熱唱する。」とのこと。
2月10日で決定ですね^^
そして2月6日発売のSamurai Magazineの仁がとってもいい感じなんだそう☆
表紙と中身を少し見せて頂いたのですが髪を切ってからの取材だったのかな?
インタビューも楽しみですね^^
NYLON JAPANという雑誌、昨日スーパーにも置いてありました。
中身をチラッと見てみたんですが完璧ティーンズ向きな内容でしたが(汗)仁が載るなら買おうかなと。
予約しなくても買えそうな気がしますけど、どうですかね?

***

イベントの時に仁がLAで観たと言っていた映画Timeがもうすぐロードショー公開されるんですね。CMも流れていますがコチラでCMよりも長い予告編が観れます。
ジャスティン・ティンバーレイクが出ていたと言っていたのでこれで間違いないと思います。
私も観に行こうかな。

更に1年前仁が初のUSツアーを敢行したときにも取材されたWeekly Bizの発行人で摩天楼日記 日本 えの手紙を書かれている高橋克明さんがニューヨークを訪れた著名人のインタビューサイト「ガチ!」で去年仁にインタビューされていたのですね。
ガチ!赤西仁②
“やりたいことをやり続けたい”
ロサンゼルスでレコーディング作業中にインタビューされていたのですねは仕事に対しても日本やアメリカで活動する時も何時もと変わらない今のまま自分の好きな曲を作っていければいいかな、と夢を聞かれてそう話す仁、その姿が浮かんでくるようですね(´艸`)

高橋氏のブログでは取材後記のような形で彼にインタビューするのはちょうどぴったり1年ぶり。東京ドームを連日満員にする稀大のスターは、取材後ビルの外でタバコを吸った 時には普通の27歳の好青年でした。と記して下さっています。
.......タバコを吸う姿、見たかったわ(笑)

以前NYでのライブ後打ち上げに参加されてこの記事を書かれた時にここでも紹介させて頂きましたがまた思い出した!

仁に会った時の印象を身長は同じ、なのに 何か全部違った。笑
顔の大きさ、腰の位置、そこから出る足の長さ、その他モロモロそのすべてが同じ霊長類とは思えないほど違った。と握手をしながらそんな事を考えていらしたそう(笑)

ただ、赤西君の場合はあれは違うね。顔というより頭蓋骨からして小さい。つまりは骨格の段階からカッコいいのだ。生まれつき選ばれた「スター」であり、そのうえに、あれだけの努力をしているんだから、そりゃ「スーパースター」になるはずだ。


頭蓋骨からして小さい。骨格の段階からして違う。
選ばれたスター。
そう、ほんとその通りだと思います。

高橋氏のブログNY 摩天楼日記





<TV出演>
2月10日(金)BSプレミアム 午後6時~6時45分

<雑誌>
*1/23(月)SODA 表紙
Amazonで予約SODA 2012年 3/1号 [雑誌]

*1/31(火)別冊spoon. 特別巻頭記事 赤西仁横アリファンイベント徹底取材6P
セブンネットで予約別冊spoon.
Amazonで予約
別冊spoon. [ムック]

*1/31(火)ステラ 少年倶楽部収録の様子掲載

*2/1(水)7ぴあ 2/1号 発行 (フリーペーパー)セブンイレブンで無料で配布されているフリーペーパーです。

*2/6(月)Samurai magazine (サムライ マガジン) 2012年 03月号 表紙

*2/10(金)ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 03月号※予定です。

*2/19(日)BARFOUT! 198 JIN AKANISHI  表紙

*2/23(木)ViVi4月号 赤西仁 in Tokyo(New!)

*2/25(土)ウレぴあ

*2/27(月)GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

*2/28(火)MORE 2012年4月号
      NYLON JAPAN 2012年4月号

*3月1日(木)発売 Eye-Ai←New!
2012年4月号(2012年3月1日発売)Eye-Ai2012年4月号の購入はこちらから。

*3月1日(木)発売 Fine4月号 ←New!ついにFine初登場!気になるLAライフを聞いてみた!
Fine HPより
*3月1日(木)発売 Grazia4月号 (仁インタビュー掲載とのこと) ←New!
*3月1日(木)Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 03月号 [雑誌]  仁1P掲載 ←New!



web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

12:35  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。