2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/03(Fri)

BB Dance/Club ChartでTEST DRIVEが22位まで上昇!&今日は滝CHANnel

おはようございます!
今日は一昔で言うところの“花金”でございます(古っ/笑)
昨日は気温が低い上に風ももの凄く強くて帰り際ビル風に煽られて飛んでくかと思いました(((=_=)))
寒さも今日は少し和らぐようですがインフルエンザが大流行しているとのこと。
うちの会社でも2名インフルでお休みしてます。
予防接種してないのでちょっと心配だな(; ̄ー ̄A
色んな形態でお仕事されている方もたくさんいらっしゃると思いますが、私はカレンダー通りなので今週がやっと終わる♪と思う何だか嬉しい^^

夕べBillboardをチェックしていたら昨年11月に発売されたTEST DRIVEが何とDance/Club Albumチャートで22位に上昇していました!
TEST DRIVE No.22
こんな風にじわじわと上昇していくのって嬉しい♪
22位まで来たと言うことはTOP20入りも夢じゃないかもしれません(´∀`)
ビルボードチャートについてはWikiに詳しく書かれているのでご参考にどうぞ。↓
Billboard Wiki

新曲Sun Burns Downもビルボードのソング総合チャートとダンス部門で発売週1位だったとか!
仁、おめでとうー!!
凄いことですよね!
仁がソロになってアメリカに渡る時ジャニー社長もビルボードに入らないようなら認めないと言うような厳しい発言をされていましたがここまでくるとは。
私はBillboard.comの有料版には加入していないので1位になったところは見れないんですが、この際アカウント作ってみようかな、だってこんなに早くチャートが見れるんですもんね。
iPhoneアプリには入れてるんですけど発売週のチャートまでは見れないので;;
SFのラジオ局Rev FM 92.7やNYでもSun Burns Downがかなりの回数ラジオから流れていると聞いてはいるんですが昼間だと聴けないので明日は1日流しっぱなしにしておこうかなと。
まぁ1日聴いてるわけにはいかないかもしれませんが(^^ゞ
(※スマホアプリのTunesInでは残念ながらヒットする局が見つからず聴けない状態です)
やっぱりアメリカのラジオ局で掛かっているのを聴いてみたいですもんね^^


***  

今日は待ちに待った仁ゲストの滝CHANnelが更新される日。
またまた滝沢くんの前ではデレデレと甘えるおっきなワンコのようになっちゃってるんでしょうか(´艸`)
1週だけじゃなくて前回みたく話が盛り上がって2週に分かれるといいなぁなんて。
夏に収録したときから約3か月ほどしか経ってないけど、タッキーなら色々仁の素の部分を引き出してくれるはず!と期待しております。
12時更新予定なので私は家に帰ってからじっくり観よう。
楽しみですღღღ(♡´∀`)

そしてまた雑誌が増えてます(^^;
Rolling Stone日本版の3月号に1ページですけど仁の記事が載るんだそう。
Twitterでも「JIN AKANISHIの『JAPONICANA』(3月7日発売)、まさに昨日、全8曲(ボーナストラック除く)聴いてきました。2月10日発売のローリングストーン日本版3月号で誌上レビューを1P掲載します! これを読めば、どんな音をJINが作ってきたのかイメージ掴めると思います~。」とツイートされておりました。
何と既に全8曲をお聴きになったと!!
これはどんなレビューを書かれているのか楽しみですね。
あぁ…お財布のひもがどんどん緩んでいく(笑)




*1/23(月)SODA 表紙
Amazonで予約SODA 2012年 3/1号 [雑誌]

*1/31(火)別冊spoon. 特別巻頭記事 赤西仁横アリファンイベント徹底取材6P
セブンネットで予約別冊spoon.
Amazonで予約
別冊spoon. [ムック]

*1/31(火)ステラ 少年倶楽部収録の様子掲載

*2/1(水)7ぴあ 2/1号 発行 (フリーペーパー)セブンイレブンで無料で配布されているフリーペーパーです。

*2/6(月)Samurai magazine (サムライ マガジン) 2012年 03月号 表紙

*2/10(金)ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 03月号※予定です。

*2/19(日)BARFOUT! 198 JIN AKANISHI  表紙

*2/23(木)ViVi4月号 赤西仁 in Tokyo(New!)

*2/25(土)ウレぴあ

*2/27(月)GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

*2/28(火)MORE 2012年4月号
      NYLON JAPAN 2012年4月号

*3月1日(木)発売 Eye-Ai←New!
2012年4月号(2012年3月1日発売)Eye-Ai2012年4月号の購入はこちらから。

*3月1日(木)発売 Fine4月号 ←New!ついにFine初登場!気になるLAライフを聞いてみた!
Fine HPより
*3月1日(木)発売 Grazia4月号 (仁インタビュー掲載とのこと) ←New!
*3月1日(木)Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 03月号 [雑誌]  仁1P掲載 ←New!



web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

07:10  |  JIN AKANISHI  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメmikoさんへ

こんにちは。
ほんと仰る通り、仁って不思議な子だと私も思います(笑)
自分のやりたいこと、やるべきことをきちんと見据えていてそれでいてあれやりました、これやりましたって言葉に出す人じゃないですものね。
だからと言っては何ですが仁は関わる人全てに愛されるのだと思います。
滝CHANnelで社長の話してましたね^^
何も言わない=認めている。
今年は去年積み重ねてきた事をどーん!と発表してくれる年になると言っていましたから楽しみも増えますよね!
いえいえ。詳しくもないですが(^^;
好きだけで。
そう言って頂けると嬉しいです。
有難うございます。

ゆうき⇒拍手コメmikoさん | 2012.02.04(土) 17:07 | URL | コメント編集

拍手コメtaeさんへ

こんにちは。
滝CHANnel観ました~!
また改めてエントリー書こうと思っていますが滝様の前では何であんなに可愛くなっちゃうんでしょうね(笑)
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2012.02.04(土) 16:59 | URL | コメント編集

拍手コメn*-ちゃんさんへ

おお!ラジオから流れてきたSBD聴けたんですね☆
私はまだなんですよ~。今日も朝からずっと流しているんですけどまだ遭遇出来ていません(^^ゞ
アルバム、楽しみですね!
滝CHANnelの仁、相変わらず可愛すぎました~(´艸`)
ゆうき⇒拍手コメn*-ちゃんさん | 2012.02.04(土) 16:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
