2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/02(Thu)

別冊spoon. 昨日発売のステラに少クラ収録シーン掲載

おはようざいます。
夕べは疲れていたせいかとっても寒かったせいかお風呂上がって髪を乾かした後吸い込まれるようにベッドへ。
そのまま朝まで寝てしまいました。
0時前に寝ちゃうなんて久しぶり(笑)
睡眠、大事ですよね。

spoon.はセブンネットで注文したのですが1日に到着してなくて昨日受け取りに行ってきました♪
横アリイベント特集だったのでどうしようかなと思っていたんだけど、もう注文しちゃったしね(笑)
7ぴあもずいぶん少なくなっていて前日頂いて来たけどもう1冊もらってきちゃいました(´∀`)
spoon.①
spoon.②
spoon.③
(写メで失礼します。しかもボケボケ…><)

6ページに渡って今まで出た横アリ記事よりも写真多めですしイベントの流れやMCなどもかなり詳細に書かれていて、読み応えがあったしお値段相応に紙質がとっても良くて買って良かったです(((^-^)))
テキストに当日の可能な限りの臨場感をお伝えしたいとあったのですがその通りでしたね。
デイブさんとの掛け合いもちょいちょい挟んであってほんとあの日の興奮が蘇る~!
新曲SUN BURNS DOWNを初披露について、男性版M.I.Aと言うテイストのかなりドープな音調のこのナンバーは、個人的には赤西ソロの中で一番の好みだった、と以前フリーセルでも仁にインタビューされた斉藤まことさんが書いて下さっています。
M.I.Aって何ぞや?と私は分からなくて調べてみたんですが女性デュオなんですね。
M.I.A.Wiki
メイクラブの詳しい(?/笑)は省かれていましたがこんな風に表現されておりました。

夕方のダウンダウンのエスニックフードから流れてくる肉を焼くにおい。深夜のクラブからたちのぼる“紫の煙”的なのい。制汗剤とは無縁の黒人たちの主張ある体臭。
『Sun Burns Down』はそうした剥き出しのロスの“スメル”がちゃんと入っている。
なにしろこの曲の主人公は、日が暮れるまでずっとやりまくろうと白昼ずっとメイクラブ中なのだ!
同じセックスソングでも、日本なら“朝までずっと愛し合おう”などとロマンと情緒が盛り込まれるが『Sun Burns Down』のカップルはソウルフードのランチをケータリングしつつ、本当に夕方までやりまくっている感じだ(しかも、ふたりはそのあとクラブに遊びに行きそうな感じがする!)


この日本人のTPOとは別のところで生まれている歌詞の世界に浸る赤西仁、いいんじゃないか?と嬉しい言葉が。
アメリカの音楽が好きだから、その本場でやってみたかったからと言っていたけど仁もソロになってアメリカに住んで(あくまで日本ベースだと言っていましたが^^)体で体得したかったんだろうなと思ったりします。
行ったり来たりで大変だろうけど、きっと仁は苦にはならないんでしょうね。
これだけ何度も行き来しているとジェットラグも気にならない様子ですし。
そうそう!お見送りしてくれるサプライズが発表された時に仁は「みんなが帰るまで待っているので、手を振ってください!」とそう言っていましたよね。
朝・昼公演を合わせるとのべ3万人を何時間も掛けて出口で手を振り、声を掛けたファンには小さく答えていましたし^^
照れからくる“伏し目がちなスタンス”でわかりにくいけれど、と書いてあったけど仁はしっかりあちらこちらを本当に一人一人の顔を見てくれていたと思う、半ブラ状態(笑))できっと恥ずかしさはあったろうけど少なくても私が見た仁は伏し目がちではありませんでした^^

spoon.良かったです♪
今頃ですけどこれスプーンって読むんですね(笑)

しかし次々と仁が載る雑誌が明らかになって今まででもう12冊を超えるのにまだまだ出そうな勢い@@!
昨日拍手コメントから教えて頂いたんですが昨日発売になったステラというNHKのTV雑誌にも少クラページが2Pあって10日のところに仁が載っているそうです^^
写真は1/3程度で歌っているところと座って話している計2枚があるそうでこれはチェックしてみなくちゃですね!
(みかんさん、お知らせいただいて有難うございます^^)
TV誌や久々のドル誌も合わせたらBANDAGEの時くらい凄い雑誌ラッシュで嬉しい悲鳴ですよね(*´艸`)





*1/23(月)SODA 表紙
Amazonで予約SODA 2012年 3/1号 [雑誌]

*1/31(火)別冊spoon. 特別巻頭記事 赤西仁横アリファンイベント徹底取材6P
セブンネットで予約別冊spoon.
Amazonで予約
別冊spoon. [ムック]

*1/31(火)ステラ 少年倶楽部収録の様子掲載

*2/1(水)7ぴあ 2/1号 発行 (フリーペーパー)セブンイレブンで無料で配布されているフリーペーパーです。

*2/6(月)Samurai magazine (サムライ マガジン) 2012年 03月号 表紙

*2/10(金)ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 03月号※予定です。

*2/19(日)BARFOUT! 198 JIN AKANISHI  表紙

*2/23(木)ViVi4月号 赤西仁 in Tokyo(New!)

*2/25(土)ウレぴあ

*2/27(月)GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

*2/28(火)MORE 2012年4月号
      NYLON JAPAN 2012年4月号

*3月1日(木)発売 Eye-Ai(New!)
2012年4月号(2012年3月1日発売)Eye-Ai2012年4月号の購入はこちらから。

*3月1日(木)発売 Fine4月号 ←New!ついにFine初登場!気になるLAライフを聞いてみた!
Fine HPより
*3月1日(木)発売 Grazia4月号 (仁インタビュー掲載とのこと) ←New!


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

07:18  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメmakoさんへ

spoon.読み応えありましたね!
メイクラブとしか書かれてなかったけど(笑)Q&Aの部分が他誌より詳しく書かれていてあの日が蘇りました^^
ですよねー!仁はちゃんと一人一人の顔、目を見て手を振ってくれていましたよね^^
テキスト書かれた方は仁のシャイな部分を表現したかったのだと思っていますが伏し目がちではありませんでした(笑)
そうそう、仁は仁で何も変わっていないと私も再確認できた1日でした^^
ゆうき⇒拍手コメmakoさん | 2012.02.04(土) 16:53 | URL | コメント編集

拍手コメtaeさんへ

積もるほどでは無かったですけどこちらでも雪が降りましたよ、そちらは積もったんですね。
所属レーベルが世界に名を馳せるワーナーさんでそして仁をサポートしてくださる素晴らしいスタッフさんに囲まれていい環境なんだなと改めて思いますよね^^
いくらいい原石があってもそれを磨いてくれる人がいないとですもんね。
ブラジルの放送、私も観ました^^
日本の裏側で仁のSBDが紹介されてるなんて嬉しいことですよね。
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2012.02.04(土) 16:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
