2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02/01(Wed)

7ぴあ&SUN BURNS DOWN MV

おはようござます。
2月に入りましたね。
今日からまた大寒波到来だそうでこちら大阪も朝からとても冷え込んでおります。
インフルエンザも流行っているようですし寒さも本番!
体調管理には気を付けないと!です。

昨日セブンイレブンに寄って仁表紙の7ぴあを頂いて来ました。
関西版です。(写真・テキストは同じですね)

7ぴあ①
7ぴあ②
7ぴあ③

まずはこのビジュアル。
最高にクールでカッコイイ(*´艸`)
少しあごヒゲが伸びてるようですが(ヒゲは嫌いじゃないの/笑)もー!とんでもなくドストライクな仁だわ~!
ハットとメガネを掛けているからノーブラ状態では無いですが(笑)
おでこが綺麗に見えていてポージングも仁のお得意なポーズばかり。
メガネのテンプルの部分が表紙は赤、テキストページではシルバーになっていますね*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
これも仁の拘りかしら。
ハリウッド映画47RONIN出演についても少し、そしてもうすぐUS日本で同時発売されるJAPONICANAについてなど今までインタビュー形式の雑誌等で話してきたこととほぼ変わりない内容ではありますが、TEST DRIVEが米iTunes Dance Album チャートで1位を獲った時は凄く嬉しかったと。
でもやらなくちゃいけない事が多すぎて今はまだ実感がない、とも。
前にもそんなような事言っていたことがありましたっけ。
1位になって嬉しいは嬉しいけどそれにいつまでも浸っているような状況ではないし1つ終わったらまた次へと進まなくちゃいけない。
今はJAPONICANAのアルバムもツメの段階に来ていて仁もいい手ごたえを感じているよう^^
SODAで少し意地悪な質問をされた時仁は「目の前の結果や評価は気にしていない、長く取り組んでいくプロジェクトだから」と即答したのを思いだします。
もちろん順位が上がれば嬉しいだろうなと素人目には思うんですけどね(^^;;
7ぴあではアルバムに収録される曲の話にも少し触れていて「SET LOVE FREE」は歌詞がいいなと思って選んだラブソングであること、「LIKE YOU」もラブソングなんだけどこっちはアンダーグランドなR&Bと言った雰囲気がよかった、とそれぞれの曲に込められた仁の想いがアルバムを聴く前から伝わって来るようですね(*´∀`*)

アッパーなダンス・チューンにしても、抜けのいいキャッチ―でモダンなR&Bにしても、まさに最新鋭。ウェルメイドなトラックに納得のいくまで向き合ったという赤西のボーカルが冴える。


常に先を見越していいと思ったものは積極的に取り入れてゆく柔軟な仁だけど確固たる信念はブレないんだなぁ。
それが「“ひたすらいいものを”というのがこだわりですね」と言う仁の言葉で納得。
基本的にはクラブミュージックなのでクラブとか車とかで聴いてほしい。たくさんの人たちと、自分が作る音楽をシェアできたらいいなと思っています」

いいものを作りたい、納得いくものを作りたい。
仁の核の部分ですよね。

いい意味で適当に、って発言はSODAで読んだ気がするけどフリーペーパーなのに読み応えもあるし写真も素晴らしいしまだお手元にない方は是非ゲットしてきてください♪

SUN BURNS DOWNのMVがiTunesで配信され私が最初見たときは15位くらいだったんですけどアメリカやカナダでの夜明けとともに一気に上昇!
夕べ0時半頃チェックしたときはMusic Video総合チャートで何と仁も好きだと言っていたNicki Minajを抜いて第3位に浮上!
iTunes SBD MV No.3

ついにTop3入りしちゃった!!
仁もチェックしてるかな?
このMVとってもいいですもんね☆
私も購入しちゃいました♪
1位2位を独占しているLMFAOが凄く強いんだけどLMFAOを抜いたとしたらそれだけでも注目されるしiTunesチャートを見ている海外在住の方も多いでしょうし1位も夢じゃないかもですよね。
何だかワクワクしちゃうわ(*´艸`*)

一昨日案内があったMUSIC JAPANですが昨日のYOU&Jメールや赤西HOUSEメールでは収録日は変わらないんだけどOA日が未定になってますね( ‥) ?
どうしたのかな?
放送が2回に分かれていたので仁が出演する日がどちらか一方になったのかしら。
続報を待つしかないですね(^-^;

別冊spoon.はセブンネットで買ったので今日最寄のセブンイレブンに到着するんだそう。
昨日も行ったのに(笑)
帰りにお迎え行って来ます。

USのラジオ局でもSUN BURNS DOWNがどんどん流れ始めているようです☆
私は昼間仕事があってラジオを聴ける環境になくてまだ一度も遭遇したことがないんだけどiPhoneアプリ版のTuneIn Radioではどうも放送局をキャッチ出来なくて;;
パソコンからだと聴けるんですがTuneIn Radioにその番組が無くて。
パソコンとアプリ版TuneIn Radioでは違うのかなぁ?
そんな事ないですよね、私が探しきれないだけだな(^。^;)

雑誌もどんどん増えて来てそろそろちゃんと整理しなくちゃと思っていますが今朝はここまでで時間切れ><
雑誌祭りキタ━(゚∀゚)━!って感じですよね!

それでは行って来ます(´ー`)ノ




*1/23(月)SODA 表紙
Amazonで予約SODA 2012年 3/1号 [雑誌]

*1/31(火)別冊spoon. 特別巻頭記事 赤西仁横アリファンイベント徹底取材6P
セブンネットで予約別冊spoon.
Amazonで予約
別冊spoon. [ムック]

*2/1(水)7ぴあ 2/1号 発行 (フリーペーパー)セブンイレブンで無料で配布されているフリーペーパーです。

*2/6(月)Samurai magazine (サムライ マガジン) 2012年 03月号 表紙

*2/10(金)ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 03月号※予定です。

*2/19(日)BAFOUT!(vol.198) 表紙
Amazonで予約
BARFOUT! 198 JIN AKANISHI

*2/23(木)ViVi4月号 赤西仁 in Tokyo(New!)

*2/25(土)ウレぴあ

*2/27(月)GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

*2/28(火)MORE 2012年4月号
      NYLON JAPAN 2012年4月号

*3月1日(木)発売 Eye-Ai(New!)
2012年4月号(2012年3月1日発売)Eye-Ai2012年4月号の購入はこちらから。

*3月1日(木)発売 Fine4月号 ←New!ついにFine初登場!気になるLAライフを聞いてみた!
Fine HPより
*3月1日(木)発売 Grazia4月号 (仁インタビュー掲載とのこと) ←New!


web拍手 by FC2







仁ママのお店OWMで久しぶりの長男というタイトルのエントリーにどう見ても仁らしき人物を発見(笑)
CDTV年越しプレミアムライブの時に着ていたZARAのニットですよね、どう見ても。
赤は好きな色だし届いてみたら手のひらサイズ。
革がとても柔らかくてアクセ入れや小銭入れにもぴったりかなと。
色々使えそうです^^
早速通勤に使っているショルダーバッグに付けました(´∀`*)

OWM 赤レザーケース

テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

07:15  |  JIN AKANISHI  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメみかんさんへ

初めまして。
コメント&ステラの情報有難うございます。
早速本屋さんへ行って見て来ました^^
小さくではありますがブラ着用(笑)の仁が載っていましたね♪
お父様が何時も読んでいてくださって良かったです^^
いえいえ~。
雑誌もたくさん出ますしお役に立てているなら嬉しいです^^
また覗いてみてくださいね。
ゆうき⇒拍手コメみかんさん | 2012.02.04(土) 15:27 | URL | コメント編集

拍手コメtaeさんへ

こんにちは^^
3位って凄いですよね!
もう私大興奮しちゃいました(^-^;
仁はもちろんでしょうがスタッフさんも社長も皆喜びもひとしおだったことと思います;;
7ぴあ、いいですよね。
ハットを上の方に上げているからおでこが見えていて。
この状態は半ブラってことでいいんでしょうかね(笑)
ほんとに目が綺麗☆
濁りのない澄んだ瞳でこれからも自分が思うように突き進んで行って欲しいなと思います^^
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2012.02.04(土) 15:23 | URL | コメント編集

拍手コメn*-ちゃんさんへ

すっかりお返事が遅くなってすみません><
発売早々一気に3位まで上がってもう大興奮しちゃいました(^^ゞ
今まで地道にコツコツと努力してきたことがついに花開いて感慨深いですよね。
ユニに居た頃からアイディアや歌は卓越してましたもんね(´艸`)
まぁ贔屓目ではありますが(笑)
ほんと凄いなと思います^^
ゆうき⇒拍手コメn*-ちゃんさん | 2012.02.04(土) 15:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
