2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/31(Tue)

SUN BURNS DOWN ビデオコンテストグランプリは誰の手に?&MJゲストに仁

おはようござます。
今朝方からまた一段と冷えてまいりましたね><
昨日は母が何と肋骨を骨折しましてバタバタな1日でございました。
どうやら夜中にお手洗いにいこうとしてベッドから落ちちゃったみたいで(;゚д゚)
ベッドと言っても高さはほとんどないのですが高齢ですし骨がもろくなっちゃってちょっとしたことで骨折しちゃうんですね。
とは言えコルセットで固定するしか手当の方法はなく、折れて痛いところに更にコルセットを巻いているものだから見ているだけで苦しそう。。
昼間私は仕事でいないし帰って来るのは夜ですし何かと心配なんだけど仕事はもう休めないので母を一人家に残して仕事に行くのは心配だけど家族ぐるみでお付き合いしているご近所の方が時々様子を見に来てあげるからと言ってくださって一安心、本当にご近所付き合いって有難いです。
あとは日にち薬だから骨がくっつくのを待つしかないのですがこの時期何かしらアクシデントが起こってるような気が(^^;

先週SUN BURNS DOWNのビデオコンテストについてアップデートされ仁からのメッセージもアップされていましたね♪
こちらは前にも詳細を書きましたが応募出来る地域はUSとカナダのみ。
USツアーですから仕方ないのかもしれませんが日本からは応募出来ないんですね(^。^;)
優勝者にはNY,LAどちらかのライブにご招待プラス往復航空券、ホテル付き!
何と豪華な企画です。
仁も僕の素晴らしい僕のファンの方が応募してくれるって凄くエキサイティングだよ!と言っていましたもんね。
いいな、いいなー!
ライブを観に行くファンは既にチケットも買っているでしょうがこのコンテスト、確かに2ndシングルSUN BURNS DOWNにちなんだ作品を作ると言うのが前提なんだけれども仁ファンだけでなくこれからクリエイターやビデオディレクターなど音楽業界を目指す方たちにもチャンスではないかと思ったりします。
このコンテストで優勝したらその作品が注目されるかもしれないし仁のMVを撮った有名なディレクターさんの目に留まるかもしれないし。
そう思うと日本人は応募出来ないからと残念がる必要はなく、凄く楽しみな事じゃないですか^^
仁から発信されたアイディアで誰かの運命の扉が開くかもしれないんですもんね(大袈裟かしら/笑)

グランプリは一体誰の手に輝くのでしょうね☆
こちらも楽しみです。

そして先週土曜日のCDTV内で「音楽ニュース閲覧TOP10」と言うコーナーがあり仁が5位で紹介されました(((^-^)))
SeasonsのMVに載せて赤西仁名義、JIN AKANISHI名義で発売した3曲が全て1位を獲得!更に今年はハリウッド映画47RONINの公開も控えている、と言うような内容で先週はSeasonsもTOP30に入っていなかったし仁の話題はもう出ないかな~と思っていたので嬉しかった~(´艸`)

セブンイレブンで配布されているフリーペーパー7ぴあがもう置かれているようですね^^
昨日はバタバタしていたのですっかり忘れていましたが今日帰りに行ってみようと思います。
31日発売別冊spoon.もセブンイレブンでの受け取りにしたので明日届いているといいんだけど。

更にもう1つ。
YOU&J、赤西HOUSEから仁のテレビ出演情報が届いていました。
収録日は2月27日(月)渋谷NHKホール。
JIN AKANISHI
放送日:3月4日(日)・18日(日)18:10~18:39[NHK総合]
「MUSIC JAPAN」

2回に分けての放送と言うことですが2回共仁は出演しているのかしら?
申込み方法はNHKのプレミアム会員になればすぐに登録出来ます。
こちらからどうぞ♪NHK ネットクラブイベントインフォメーション
NHKの受信料を払っていれば誰でも登録出来るのでダメ元で私も申し込んじゃいました(*^^*ゞ
1枚の入場ハガキで2名様まで、とのこと。
2月も下旬になっての収録ですが3月7日からUSツアーもスタートするしツアーリハーサルもしなくちゃいけないだろうし、2月は文字通り行ったり来たりになりそうですね。
SUN BURNS DOWNはもちろん、JAPONICANAツアーやアルバムのプロモもあるでしょうしほんと身体がひとつしかないから行ったり来たりの生活になってまたまた痩せちゃわないかと心配しちゃいます(^。^;)
歌う曲はやはりSUN BURNS DOWNなのかな?TEST DRIVEも歌うかしら?
アルバムからってのもアリだろうし。
OAが楽しみだわ(´∀`)

2月は滝CHANnelもあるし(これも前回同様2回に分かれる??)雑誌はどんどん出るしで2月中仁はほとんど日本にいないけれど色々と楽しみが増えましたよね

夕べはアルバムに収録されるCaifornia Rockにラッパーとして参加されたProphetさんがShouts to my Ninja @Jin_Akanishi . Our "California Rocks" joint is a Banger. Wait till the clubs here this #japonicana”
僕の忍者Jin Akanishiに叫ぶよ、僕たちがジョイントした "California Rocks"は爆竹のようなもの(爆音の方がいいかな)クラブで流れるまでここで待ってるよ #japonicana”とツイートされていました。

NYをキーステーションにしている100 hit radioで一昨日からTEST DRIVEが流れていると教えて頂きました♪
プレイリストに入っているし時間的に何時流れるのか定かでないんですけども発売から3か月近く経ってようやくTEST DRIVEがアメリカのラジオで流れるようになったなんて感激゚+。(*´▽`人)。+゚
まだリアルタイムで聴いた事無いんですがネットでもスマホアプリTuneIn Radioでも「100 hit radio」で検索すると出て来ますしとてもクリアな音でアメリカで今現在プレイされている曲が聴けるなんてほんとテクノロジーですよね(笑)
SUN BURNS DOWNはTEST DRIVEよりも推している気がするので何時かSUN BURNS DOWNが全米中のラジオで流れると嬉しいですよねー!
仁は基本的にクラブソング、ヒップホップが好きと言っていたけれどアルバムに入れた曲たちはジャンルに拘らず色んな音楽の詰め合わせ、と言っていましたからアルバムからまたシングルカットされる曲も出てくるのかな?なんて思うとほんとワクワクします(*´艸`)


掲載予定のSamurai magazine、店頭で見かけたことが無いんですよね。
アマゾンでのネット予約が始まっているのでポチろうかと思っています。




*1/23(月)SODA 表紙
Amazonで予約SODA 2012年 3/1号 [雑誌]

*1/31(火)別冊spoon. 特別巻頭記事 赤西仁横アリファンイベント徹底取材6P
セブンネットで予約別冊spoon.
Amazonで予約
別冊spoon. [ムック]

*2/1(水)7ぴあ 2/1号 発行 (フリーペーパー)セブンイレブンで無料で配布されているフリーペーパーです。

*2/6(月)Samurai magazine (サムライ マガジン) 2012年 03月号 表紙

*2/10(金)ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 2012年 03月号※予定です。

*2/19(日)BAFOUT!(vol.198) 表紙
Amazonで予約
BARFOUT! 198 JIN AKANISHI

*2/23(木)ViVi4月号 赤西仁 in Tokyo(New!)

*2/25(土)ウレぴあ

*2/27(月)GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

*2/28(火)MORE 2012年4月号
      NYLON JAPAN 2012年4月号


*3月1日(木)発売 Eye-Ai(New!)
2012年4月号(2012年3月1日発売)Eye-Ai2012年4月号の購入はこちらから。


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

07:21  |  JIN AKANISHI  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

こんにちは♪
すっかりお返事が遅くなってごめんなさい><
ここ数日の大寒波で日本海側の積雪がすごいことになってますよね。
ニュースで見て驚きました。
交通も麻痺しているし雪下ろしするにもご高齢の方は大変だわと。。
母の事までご心配頂いて有難うございます。
骨折なのでもう日にち薬なのですが(^^ゞ
SBDをイヤホンで聴くと凄くいいですよね!
歌詞も良く聴こえますし仁の英語力はますますレベルアップしていると思います^^
ねー!あんな風にして作り上げたのかな。
思い出しちゃいますね(#^.^#)
はい、有難うございます^^
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2012.02.04(土) 15:10 | URL | コメント編集

拍手コメSちゃんへ

ご心配頂いて有難うございます。
前に骨折した所と同じ骨をまたやっちゃったみたいなの><
ほんとよね、元気だと思っていても年齢と共にあちこち弱くなって心配は尽きないよね。
私は大丈夫だよ^^
耳もあれは何だったんだろう?ってくらいもう何ともないし。
良くしてくださるご近所さんがいて本当に助かる^^
そうだね、日本ベースとは言え新曲も出たしプロモーションもしないといけないだろうしツアーもあるしね。
文字通り行ったり来たりで大変だろうけれど充実している時を過ごしているようだから苦にはならないだろうね^^
ゆうき⇒拍手コメSちゃん | 2012.01.31(火) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。