2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10/25(Wed)

Docomo 仁サマCM & Docomo祭り♪

昨日の「NEWS ZERO」で15秒Ver.ゲッツ!
そして今日の「役者魂!」で30秒Ver.ゲッツ♪
15秒Ver.バンバン流れまくってますな\(*T▽T*)/ワーイ♪

Docomo10月号 パンフ(これって特別版だったのね)も今日やっと貰って来ました
今、ナンバーポータビリティが始まった影響か、Docomoショップは6時半頃だというのに、すごい人だったのにビックリ!
銀行とかにある整理券発行マシーンで待ち人数6人て!?\(◎o◎)/!
私はパンフだけ頂きたかったので、店内を怪しくウロウロw
何処にあるんだろか・・・と探すこと5分
なんと入り口付近に、他のパンフに隠れるように仁サマのお顔発見!

CMは、衣装も仁に似合っていて、凄くカッコイイね~
セリフも元気良くハキハキしてて(噛まなくてヨカッタ、まぁ、もし噛んだとしても噛んでるシーンは使えないわな( ̄w ̄)・・・)

「今度のドコモはすごいよー!」

はぁ~!仁の声だっ、仁の声だ。。。
いえいえ!アナタの方が凄いんですっ

♪の間に寝転がる仁
ヘッドホンをカチューシャのように付けておでこ全開で寝転ぶ仁
はぁ・・・ため息が出るほどステキですわん

大阪でもDocomo祭りが凄いでし!
前回の美仁さんの時は電車の中吊りしかなかった毎日通勤で乗る近鉄電車の阿部野橋駅にばばーん!と超デカポスター?フラグ?が並んでました(>▽<)♪

で、写メしてはみたものの・・・・
携帯では限度がある模様
こりゃ明日、デジカメ持ってくしかないなっ!
周りを恥ずかしがってる場合ではない、うん!
で、何度も撮り直した中で一番マシだったのがコレ 笑

Docomoフラグ


ほんとカメラセンスナッシングやわ・・・(┳◇┳)
ブレまくりやし・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
(すいませんね、見苦しい写真で・・・)




週刊誌は相変わらず仁のその後を追ってますねぇ
活動休止を発表しても、エスカレートする一方のマスコミサマ・・・
(とは言え、気になるので買っちゃったんですけどもっ<買ったんかいっ!

もう休止会見したんだから、そっとしといてあげて欲しいなと思うのは思うんだけど、それだけ注目度が高いってことなんでしょうけども・・・ね

明日発売のテレビジョンさんでは仁の秘蔵ショット集が掲載されるとJohnny's webに載ってました^^

また明日、仁に会えるねっ







web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:20  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●つばっちへ^^

活動休止以来、週刊誌ネタ、ほんとくだらねー!と思う内容が多いけど、ついつい買っちゃうんだよねw

憶測が多くてあることないこと書かれて、誰も真実なんてわからないのに仁のコト書くと売れるから、なんだろうけどね。
けど、こんないろいろ書かれてますます仁がKAT-TUNに戻ってこなくなっちゃうんじゃないか・・・・って凄い不安になる、もう追っかけ回すのはいい加減辞めて欲しいよ。

Docomoの仁CMすごいイイでしょー(≧∇≦)♪
大阪の主要駅ターミナルではDocomo KAT-TUN祭りで、毎日通勤が楽しいよ♪

滝翼は来月アルバムが出て再来月にはコンかぁ・・・いいなぁ・・・
羨ましいよ。翼が活動休止なんてつばっち、考えられないでしょ・・・(翼くんはしないと思うけどね^^)
だから今はコンの話、正直ちょっとまだ辛いんだ、YOU&Jも、∞コンばっか案内が来るしっ(苦笑)

けど、これからKAT-TUNはしばらく5人で活動してくんだし、12月には新曲も発売されるのが決まって、そのうちライブもやるんだろうと思う、仁がいなくてもライブには行くつもりだよ、KAT-TUNはKAT-TUNだからねe-414
仁が留守にしてる間もしっかりKAT-TUNの活動を見届けなくちゃ^^

DVDの件はメールしたけど着払いで送ってねv-4
ジャニショの仁の写真は東京の仁友さんblogで読ませて貰ったんだけど、仁一人のものから、KAT-TUNで仁が写ってるものは全て撤去されたらしいよ・・・・
ジャニのルールなんだろうけど、寂しいなぁ・・・
まだ買ってないものもあったし、残念だわ。
私がいつも行ってる美容院がジャニショの前にあるんで帰りに寄ってたんだけど、もうしばらく寄る事は無いんだろうな・・・・・

ん!またジャニ話に付き合ってね!
ゆうき | 2006.10.27(金) 01:08 | URL | コメント編集

●仁

最近、仁の記事をたくさん読んでるよ。まぁ主に週刊誌だけどさ。
ほんとはM誌とかP誌とか買いたいんだけど、経済的な理由で買えなくなっちゃったのさ・・・。
今月号は翼の笑顔とか最高だったんだけどなぁ。すっごく悲しいッス。
仁もまだ載ってて、おっ!!って思ったんだよね。でも購入できず・・・。
来月アルバム出るし、再来月はコンサートだからさぁ。全くお金がないのよ・・・。

DoCoMoのCM見たよっ。仁がまだ見れて嬉しかったなぁ。ウタワラも録画してます。
なんかこれで仁を当分見れなくなると思うと、ついつい録画しちゃってるんだ。
今度編集して、ゆっくり見ようっと。
そうだっ!!まだDVD送ってないよね。ごめんね。仁を見たいよね。
もしかしてもうお友達に借りたりしてるかな?早く送るとか言っといて、ほんとにごめんね。
送料とかないので、着払いでもいいかな?
でもあの大きさだと、普通に送った方がいいかな。

仁が帰ってくる事を信じて、これからも仁大好きなゆう姉でいてね。
たくさん仁話しようっ!!今はどうしても辛くなっちゃうと思うんだけど、私でよかったら話聞くからね!
また一緒にKAT-TUNコンに行けるといいねっ。
その時はチケット、よろしくお願いします。私も早くFC入らないとねぇ。

ところで、ジャニショに仁の写真はずっと売ってるのかな??
つばっち | 2006.10.26(木) 00:34 | URL | コメント編集

●きのうヒメが、こ

きのうヒメが、ここまでテレビジョンみたいな発見しなかったよ。
きょうヒメがここに気がショットしたかった。
BlogPetのヒメ | 2006.10.25(水) 13:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
