2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/26(Thu)

JAPONICANAジャケ写公開&読売新聞関西版夕刊に仁の記事

今日は昼間雪がチラついてとっても寒い1日でした。
この大寒波、しばらく居座るそうですね、日本海に面した方面ではかなりの豪雪だとか><
早く暖かい春になるといいな。

WarnerさんからJAPONICANAの日本盤ジャケット写真公開と収録曲の案内が来ました♪
初回限定盤も通常盤もどちらもいいけど初回の方はフードすっぽりだけどお顔が良く見えていて更に目はブルー?コラかな?よーく見たら地球儀のように見えなくもないんですが可愛い感じで私は初回盤が一番好きかな(´艸`)
輸入盤のジャケはカッコイイしどれもまた違う感じが楽しめて買う方は大変だけど(笑)収録曲の内容も違うし楽しみですღღღ(♡´∀`)

初回限定盤 (CD+DVD)
DISC1: ボーナス・トラック3曲収録
DISC2: DVD アルバム・メイキング映像他収録(予定)

1. Sun Burns Down
2. California Rock (feat.Prophet)
3. That's What She Said
4. Like You
5. Set Love Free
6. Aphrodisiac (feat.Static Revenger)
7. Oowah
8. Test Drive (feat.Jason Derulo) (7th Heaven Mix)
9. Tell Me Where *Bonus Track
10. Pin Dom *Bonus Track
11. Bass Go Boom *Bonus Track

通常盤 (CD)
ボーナス・トラック4曲収録。
スペシャル・フォト・ブックレット付

1. Sun Burns Down
2. California Rock (feat.Prophet)
3. That's What She Said
4. Like You
5. Set Love Free
6. Aphrodisiac (feat.Static Revenger)
7. Oowah
8. Test Drive (feat.Jason Derulo) (7th Heaven Mix)
9. Tell Me Where *Bonus Track
10. Yellow Gold *Bonus Track
11. Magnitude *Bonus Track
12. Body Talk *Bonus Track

輸入盤 (US盤)

1. Sun Burns Down
2. California Rock (feat.Prophet)
3. That's What She Said
4. Like You
5. Set Love Free
6. Aphrodisiac (feat.Static Revenger)
7. Oowah
8. Test Drive (feat.Jason Derulo) (7th Heaven Mix)

と豪華ラインナップ。
ほとんどが新曲!
日本盤のボーナストラックにYellow Gold,Magniture,Body Talkが入ると言うことね。
.....(゜0゜;ハッ
うわーん!
クリモニが入ってないのね;;
クリモニ大好きクリモニ信者の私としてはクリモニも何とか入れて欲しかったのだけど((;ω;))
ほとんどが新曲の中、クリモニはアルバムのイメージと違ったからかな?
人気曲だと思うんですけどね。
WONDERも入ってない。
これはクリスタル・ケイちゃんがユニバーサルに移籍したから無理かなぁと思っていたけど惜しいですね!
WONDERから仁の世界が広がったような気がする曲だしいい曲なので音源化して欲しいなと思うんですけど。
そんな事言っていたら全部音源化してって話になるから無理言うなよって話になるか(^^;;
Oowahは全てに入っているんですね♪
この曲、MTV IGGYショーに出演したときも観覧していたファンの女性もどの曲が良かった?ってアンジェラさんに聞かれて「Oowah」って答えてた人気曲ですもんね☆
しかし輸入盤(US版)の収録曲数が少ないんですね><
8曲と12曲じゃえらい違いなんだけど。。
と、何やら気になるタイトルが(笑)
Aphrodisiacって英文辞書で調べてみると“催淫的な、媚薬”って出て来ますねぇ
補足として要するに性○促進剤とまで(^。^;)
もうひとつThat's What She Saidってのも。
これは仁がTwitterで何度か使っていて当時話題になりましたね。
That's What She Saidっていうのもちょっとエッチな要素も含むと言いますか、性的なジョークと言いますか(笑)
この曲の歌詞も非常に気になるところです(*´艸`*)

シングル発売されたTEST DRIVEもSUN BURNS DOWNも言ってみればそんな感じのセクシーな歌詞になっているから仁もアメリカでもこういう方向で推してくのかしら?
輸入盤のお値段が書いてないんですがCDショップの輸入盤コーナーに置かれるかな?
何やら新星堂さんでは店頭に並ばないとかって話なんですけど、タワレコとかHMVとか洋楽を多く取り扱っているお店ならあるかも?
私も輸入盤が入るかどうか調べてみます。
SUN BURNS DOWN、iTunesチャートでまだまだ健闘中です♪
201210126 iTunes Dance chart No.3
ダンスアルバムチャートでは3位
201200126 iTunes Top Album Sales No.31
アルバムセールスチャートでも31位

modelpressでも新曲が1位になった事やMVで怪盗役を熱演したこと、来月にはSUN BURNS DOWNの着うた、着うたフルが発売される予定であることなどが書かれていてます。
ますます勢いを増すJIN AKANISHIって嬉しいですよね(((^-^)))


そしてここ数週間日本各地の新聞で次々と仁の記事が載っていたのですが今日読売新聞関西版の夕刊にもやっと掲載されました(^◇^)
読売新聞夕刊(関西版)①
表面

読売新聞夕刊(関西版)②
記事

赤西仁 勢い止まらず
というタイトルで記事内容はほぼ一緒だと思うのですが仁の写真、角度がちょっと違うんですかね?
ジーンズのポケットに両手を突っ込んでるカッコイイ感じの写真になってますね。
TEST DRIVEがiTunesのダンス音楽チャート1位になったのは仁曰く「奇跡でワーナー(レコード会社)もビックリでしょう」とご謙遜(´艸`)
2010年に初のUSツアーを敢行し成功させたことや3月に出るアルバムについては「ジャンルにこだわらず自分が好きな音楽を箱詰めにした感じ」と話しそれから47RONINについてなどを語ってくれている短いけど濃い内容になっております。
やっと手元に来たわ(涙)

昨日買い忘れた週刊TVガイドも買って来ました。
先日少クラに出演しSUN BURNS DOWNを歌った時の白ブチサングラス姿の仁が小さく(誌面1/4)ですが載っていたので^^
週間TVガイド
2月3日はHey!Say!JUMPメインだと書いてあるので仁は2月10日の方ですかね。

雑誌もたくさん出るし2月は滝CHANnelもありますし、そんなこんなしているうちあっという間に3月になりそうですわね。
3月と言えばUS2ndツアーもあるし何たってファーストアルバムが発売される♪
先日横アリで予約はしてきたんですが、フラゲット用に近くのCDショップでも予約して来ちゃいました(´艸`)
アルバムメイキング映像収録予定とあるけれどSUN BURNS DOWNのメイキングも入っていたらいいなぁ。

欲は尽きませんね(´艸`)



web拍手 by FC2







新潮は立ち読みで済ませて来ました。
へぇ~!みたいな記事でしかも写真は5年ほど前にも見たような…ね?
まるでデジャブになってございます(笑)
でも仁も27歳の健全な男の子だしこれだけカッコ良いしオンナの影がチラつかない方がおかしいっしゃおかしいですもんねぇ。

右手に持ってるビニール袋のようなものはお土産かな?可愛いわね!なんてお友達と話していました(´艸`)
しっかりこの写真を買って帰った辺りも普通感覚でいいじゃないですか?ね!

テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

21:32  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

今晩は☆
お返事が遅くなりました><
今夜も夜更かししちゃってます(笑)
そうなんですよね、何て言ったらいいか表現する言葉が見つからないほど恵まれた容姿に天性のカンの良さ、何もかもがいいんですよね(^^)
うん、そうかも!
仁は常に冷静な部分を持ち合わせていてJINも仁もじんも何処か自分でコントロールしているような気がします。
それって頭のいい人にしか出来ないことですよね(日本語での発言は置いといて/笑)
これから先が楽しみなひとです(´∀`)

インフルエンザ流行ってますね><
有難うございます、taeさんもご家族の皆さまも気を付けてくださいね。

P.S.
ピンドンジンジン、パソコンラックに引っ掛けて使わせて頂いております^^
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2012.01.29(日) 01:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
