2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/25(Wed)

SUN BURNS DOWN MV解禁&月刊TVガイド&雑誌ラッシュ

夕べはデジタル配信スタートと共にSUN BURNS DOWNのMVが仁のオフィシャルYouTubeサイトにて公開されましたね!
メイキングを先に観ていたから本編はどんな仕上がりになっているんだろう?と期待を膨らませていましたが、もう期待を膨らませるどころかティーザー以上にめちゃくちゃカッコ良くて衝撃的でした。
何てったって仁のお顔が見えております(´艸`)
TEST DRIVEでは一切サングラスを取らなかったけど、今回初のお顔出し。
これでおおー!JIN AKANISHIってこんな顔してるんだって思った海外のファンの方も多かったでしょうね。
LA時間で午前8時に解禁&デジタル配信スタートでしたけど私はちょっとフライングしちゃいました
リミックス4曲入りで$1.99は安いですよね。
TEST DRIVEが発売された時にも書いたんですけども規定の値段に達しない(いわゆる安い)EPアルバムはビルボードなどでチャートに反映されないと言う記事があったんですけど、正式に発売になってまたそのうちお値段ちょこっと上がりそうな予感。
※参考記事→bmr.jp ビルボード・チャート、「安売り」セールスを反映しない方針に(2011/11/17)

とりあえずダンスアルバムチャートで1位になった記念にまたキャプチャしちゃました(´艸`)
仁、1位おめでとう!!
SUN BURNS DOWN iTunes Dance Album Chart1位

仁もカメラで写真撮ったかな?
絶対撮ってると思うんだけどな。
2作連続1位ですもんね。
夕べの時点ではアルバムトップセールスも15位まで上がった所で力尽きたんですがチャートだからコロコロ変わるしまだ発売されたばかり。
これから何週間かは1位をキープして欲しいなと思いますよね^^
ビルボードチャートも何位に初登場してくるか気になるところです。
SODAのインタビューでポッと出の新人がいきなり結果を出せるほど、アメリカは甘い国じゃないと言っていたけど見事に結果を出しているのではないかと。
だって1位ですよー!(大事なことだから2回書きました)
今20:30過ぎ現在アルバムセールス(Remixes)は2位をキープ。
チャートは変動しているけれどまだ2位って素晴らしい☆
EXPLICIT付きの方がより明確なチャートになると思うんですけど。
夕べEXPLICITの話題がTwitterで出ていたのですが私、最初ピンと来なくて(^。^;)
iTunesなどでは専門用語があるみたいです。
EXPLICIT=f*ck とか s*it などの不適切な単語が入っている。
そしてCLEAN はそういうのがカットされてる。
そう言った意味なんだそう。
iTunes まとめ


そしてまたMVの話ですが期待以上に素晴らしくカッコイイ仕上がりで夜中2時くらいまで繰り返し繰り返し観てしまい今日凄い寝不足で(苦笑)
歌詞とは全然関係ないMVになってることは昨日書きましたが、だって。。
歌詞の通りにMV作ったとしたらYouTubeに挙げれない…
そのまんまだと色んな所に引っ掛かりそうですもんね(^。^;)
R指定されちゃう(笑)
まぁでも、歌詞通り陽が燃え落ちるまでメイクラブするところを観てみたくないわけじゃないけど(笑)もしそうだったら相手役の美女にジェラシーハンパないと思ったり。

その怪盗ジンジンがビルに昇るシーンから始まるんだけど今回は歌い踊る仁を見たいなって思っていたわけですが、ストーリー仕立てのショートムービーと言うことでフルではないけどけっこう踊っている仁も観れて大満足♪
MVにはコンセプトがあったけどコレオグラファーも付いていた事だしライブではもっとガッツリガシガシダンスしながら歌っちゃうのかしら♡
そんな仁を観たいですよね(´艸`)

ビルの屋上のガラスを切ってワイヤーに吊られながら侵入しお宝に近付く場面はまるでMIP(ミッション・イン・ポッシブル)のイーサン・ホークそのものでしたが(^。^;)
中にはツタンカーメン?も置いてあったり小物にも凄く凝って作られているんだな、と。
赤外線のセキュリティシステム解除法を知っていた美女とセンサーをくぐり抜けるあたりは身体もマトリックスのようにしなやかで柔らかで。
baby we can go~♪の場面ではMagnitudeやBody Talkでもやっていた手首をクルクルッと動かすあの動き(←分かります?)やってましたね、これは仁のお気に入りなのかしら(´艸`)
結局のところ美女にメガネを取られていて何時の間にか美女がいなくなったと思ったらお宝も無くなっていて。
おねーさんが逃げ出す時にお宝を残して行ってそれを見た仁は…?みたいな終わり方になっていて本当に映画さながらのようでした。
何度観ても凄くカッコイイMV!
途中で取られた(外された?)メガネも返してもらったのかな?(笑)
私は個人的にdo the impossible~♪のところの仁の歌い方と言うか表情が一番好きなんですけども

それから昨日チェックし忘れてTwitterでMCの記事がとってもイイよ!と教えて頂いた月刊TVガイド、買って来ました^^
月刊TVガイド

1ページですが大きめショットから小さな写真もたくさんあるし何たってMCで迷珍回答を連発していたくだりがほぼ完全に再現されていて更にはSUN BURNS DOWNの歌詞の意味について説明した部分もバッチリ掲載(笑)
ここが読みたくて(え?/笑)買ったようなものです(´艸`)
で週刊TVガイドの方は忘れてきちゃった。
週間TVガイドには先日収録した少年倶楽部に仁が出演したときのショットが載ってるんですよね。
また明日行かなくちゃだわ、毎日本屋さんに通ってると言うね(汗)

今日も時間が許す限り眠くなるまでMV観ちゃおう♪

なんて書いていたらワーナーさんから雑誌情報がー!
Warner アーティスト情報

2/23(木)発売 講談社「ViVi」 (4月号)
2/25(土)発売 ぴあ�「ウレぴあ」 (4月号) 
2/27(月)発売 主婦の友社「GISELe」 (4月号)
2/28(火)発売 集英社「MORE」 (4月号)
2/28(火)発売 カエルム「NYLON JAPAN」 (4月号)
3/12(月)発売 講談社「FRaU」 (4月号)



FRaUにもまた載るんだ(^^)
NYLON JAPANって初めて聞くんですけどNY生まれのファッション雑誌だそうです。
NYLON JAPAN HP
またまた雑誌ラッシュですね!!
メモしておかないと忘れちゃいそう~!


Amazonで予約
GISELe (ジゼル) 2012年 04月号 [雑誌]

web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

21:00  |  JIN AKANISHI  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

今晩は。
仁の英語はどんどん上手になっていくので2~3回聞き返すこともあります(^^ゞ
歌う時はそっちのパターンで歌ってみてもいいかもですよね(笑)
自分自身が充実していると環境もどんどん良くなっていいスパイラルを呼び込むのでしょうね^^
ん~?実体験でしょうか(´艸`)
前に妄想で詩を書く事もって言ってましたけど思うにほとんどが実体験から来ていると私は思っているんですけどね(笑)
次はそこのところも聞いちゃましょう!
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2012.01.26(木) 23:17 | URL | コメント編集

拍手コメyuiさんへ

今晩は。
コメント有難うございます。
SODAの件、私は気にならなかったので気づかなかったのですが、解決して良かったです^^
ゆうき⇒拍手コメyuiさん | 2012.01.26(木) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。