2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/21(Sat)

Sun Burns Down Music Preview update!&JAPONICANA輸入盤ジャケット公開

仁のFB,YouTubeチャンネルにてSun Burns DownのMusic Previewが公開されました。
ティーザーなので仁本人は映ってないのですがいい感じだしカッコイイ♪
24日にデジタル配信されるとともに公開予定のMVが楽しみです☆
USツアーのチケットも日本時間今夜(深夜ですね)に発売開始とreminderも。
プレセールで凄いラッキーなチケットを手にされた方はいるんでしょうか?
このメール届いていない方もいるのかな?
オフィシャルサイトの右側にあるMailing Listに登録しておくと新しいニュースがあった時に届くシステムみたいです。
JAPONICANAのUSツアーには凄い特典がついていて昨日届いたメール見てるだけで羨ましい~って溜息ばかり出ちゃいます(*´ο`*)=3

2.Jin's 2nd U.S. Single:
Sun Burns Down
Produced by the Grammy Award-nominated producers, the Stereotypes, available on iTunes, Tuesday, January 24th!

Listen for it on the radio!!! Support Jin by requesting "Sun Burns Down" at your local radio stations!
グラミー賞にもノミネートされたステレオタイプスがプロデュースしたJinの2ndUSシングルSun Burns Downが1月24日火曜日iTunesにて配信開始!
ラジオでも聴いてね!
あなたの近くのラジオ局にSun Burns Downをリクエストして仁をサポートしてください!

海外にお住まいの方はどんどんリクエストしてラジオで流してもらいましょう♪
ラジオで流れる=プロモーション、ヒットに繋がるってわけですね。

それからこれは仁が考えたのかな?
ビデオコンテストって@@!
3.Fan Video Contest
Want to win 2 VIP Japonicana Concert Tickets plus meet Jin Akanishi backstage?
Here's your chance!
,JAPONICANAツアーのコンサートチケット2枚獲得プラス仁にバックステージで会うために優勝したいですか?

To celebrate the release of Jin Akanishi’s single "Sun Burns Down" and to kick off the launch of Jin’s US Concert Tour, create a video to Jin's single "Sun Burns Down"!
It could be singing, dancing, a comedy skit, animation, or any unique and exceptional interpretation of "Sun Burns Down".
Jin AkanishiのシングルSun Burns Down発売を記念し、更にUSコンサートツアーの打ち上げの為にSun Burns Downのビデオを作って下さいね。
それは歌でもダンスでも、コメディのような寸劇(ショートコントみたいな?)アニメーションでもいいしSun Burns Downにちなんだ何かユニークで優れた作品であればOK。

The grand prize winner receives Round-trip flights and 2-Night Hotel stay for you and a friend to the New York or Los Angeles Japonicana concert, 2 VIP concert tickets and a Meet & Greet with Jin backstage!
優勝者にはNYもしくはLAどちらかのJAPONICANAツアーにあなたとお友達の分の航空券と2日間滞在可能なホテル、VIPコンサートチケットをプレゼント、そしてバックステージで仁に会える!

*Meet&Greetって挨拶がてら仁に会える、みたいなそんな感じだと思います。

しかし…この特典何度も書いちゃうけどほんと凄い(笑)

もう終わっちゃったけどプレセールの方でも幾つかツアー特典が付いてるチケットがあるんですよね。
凄いとしか言いようがないわ(汗)
通常チケは今夜発売。
ホノルル公演は2時間早いんですよね、とにかく夜中なんで大変ですが行かれる方は頑張ってください^^

そう、そのメールなんですが長いので特典部分を抜粋します。
For most dates listed below on Jin Akanishi's tour, a Meet & Greet Bundle will be available for $99 on top of the face value of the ticket, it includes:
下記のほとんどのツアーでMeet&Greet出来るチケットが$99で発売。

- 1 Premium or General Admission Ticket (Venue specific)
- 1 Meet & Greet/Photo Opportunity with Jin Akanishi
- 1 Physical Jin Akanishi CD
- 1 Signed Jin Akanishi Poster
- 1 Commemorative VIP Laminate

-1 Premium或いは会場限定一般入場チケット 1名
-1 仁とMeet&Greetそして仁との記念写真撮影 1名
-1 仁のCD 1名
-1 仁のサイン入りポスター 1名
-1 VIP記念ラミネート 1名

このラミネートって何ですかね?日本で言うパウチしたようなものと言う解釈でいいのかな?
$99でチャンスがあるなら買いますよねー。

*Details regarding the Meet & Greet will be emailed about one week prior to the show.
Meet&Greetの詳細についてはショーの1週間くらい前にメールにてお知らせします。

Check Jin’s Official Website for more information when the contest officially begins on January 24
コンテストは1月24日からスタート、詳しい案内は仁のオフィシャルウェブサイトをチェックしてね。

......言葉が出ません(笑)
そんなに近くでお会いできる機会があっても何にも話せなさそうだわ、倒れるって!
出来れば20年くらい前にそんな機会を与えて頂きたかった(笑)


TEST DRIVE発売の時より2ndシングルSun Burns Downの方がプロモに力入ってるような気がしないでもないですが今回で2枚目のシングルになるしアルバムも発売されるしツアーもあるしで前回のツアー時よりももっとたくさんの方にJin Akanishiを知ってもらうため、歌を曲を聴いてもらうためには必要な事なことなのかなと。
日本やアジアにはもうコアなファンがたくさんいるけどアメリカでもね、もっと弾けて貰わないとですから。

それから先ほどワーナーさんからJAPONICANAの輸入盤(アメリカ盤)CDジャケットが公開になったとお知らせがありました。
鎖に繋がれたあの写真はやっぱりCDのジャケットだったんですね(´艸`)
凄くカッコイイ♪
日米同時発売だけど輸入盤も買っちゃうよ!

そうだ、ショップ写も今日50枚追加で発売されてるんですよね。
これも一体何枚あるんでしょ?
イベントのオフショットだけで今175枚?
まだイベントの写真も出そうですしね。
私まだ買ってないんですけど全部出揃ったらまとめて買いに行こうと思っています。




web拍手 by FC2







夕べのラジアンリミテッドを聴きのがした方は録音してくださっている方がいるのでコチラで聴けます。

初めて買ったCDの話をしてますけどエミネムのLose Yourselfって言ってますね。
ウーン?
雑誌で読んだ時はTM レボリューションのWHITE BREATHって言ってたような??
ヽ(~~~ )ノ ハテ?

まぁあれですね、忘れちゃったんでしょうね(´艸`)

Eminem - Lose Yourself MUSIC VIDEO
再生回数が66,845,473回@@!
これまた凄いですね@@!

このラップ部分、ライブや壮行会でゆっちが来てくれた時に即興でコラボしてましたね♪
好きなんだろうな(^ω^)

テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

18:56  |  JIN AKANISHI  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

今晩は☆
そうですよ~!ここのところ毎晩寝不足です(笑)
仁が発信したのかどうか定かでないですけど夜中の2時にJaponicanaツイートに参加してしまいました(^^ゞ
梅雨時のようなお天気の悪さでしたけど今日はこちらもわりといいお天気でしたよ^^やっぱり晴れると気持ちいいですよね。
私もようやく雑誌の整理しました。
また明日から何冊か出るので全て切り抜いて処分しました(笑)
雑誌もショップ写もまだまだこれから出ますものね。
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2012.01.22(日) 23:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
