2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/21(Sat)

ファンイベント TV誌色々&B賞イベントダイジェスト

お久しぶりです。
3日も書かないとすごいお久しぶりな感覚になってしまいますね(^。^;)
TV誌はどれもいいですがザ・テレビジョンが2Pにわたって細かく載っていたので一番良かったかな^^
あとはガイド、ぴあ、TVLIFEと計4冊買って来ました。
仁の写真はどれも同じようなショットが多いんだけどこれも記念ってことで^^
☆ザ・テレビジョン
ザ・テレビジョン①
ザ・テレビジョン②
☆TVガイド
TVガイド
☆TV LIFE
TV LIFE
☆TVぴあ
TVぴあ

1部2部ごっちゃになってますけど歌っているショットは1部の方が多いかな。
歌っているお顔はスクリーンでしかはっきり見えなかったんですけど、こんなに真剣な顔で歌ってたんですね。
これぞ赤西!のぐだぐだMCって言われちゃってますが(^^ゞ
それが仁のいいところなのよ(*´艸`*)
途中で分かった!俺一人で喋るの今日勉強するっ!なんて言ってましたが、客席から「そのままでいいよ~」なんて声が飛ぶと「そうやって甘やかすから…甘やかされて生きて行きたい(笑)」って仁も言ってましたね。
褒められて伸びる子だから、んっ?て思ってもツッこんじゃだめなのね(笑)
デイブさんに助けて貰いながらも1時間半ほどのファンイベント、ほぼ一人で乗り切ったじゃないね^^
LAとの中継もさりげなく通訳してくれたりしながらだったし仁も楽しい反面大変だったろうと思いますもん。
テレビジョンでこれはQ&Aコーナーかな?頬杖ついて何やら考えてる仁が可愛いですわね(´艸`)
これきっと答えに困ってた時だったんじゃないかな。
お見送りの場面も1部2部共に仁が手を振ってくれてる所もちゃんと映ってたし。
Q&Aも全部じゃないけどほとんど載ってますし。
去年は表だった活動をしてなかったから俺忘れられてるんじゃないかって心配してたってのがねー!
もう泣けますわ:*:・(*゚Д`;)・:*:・
前も書いたけど忘れるわけないから安心してUSに行って3月のツアーリハに専念して欲しい。
忘れないから!絶対。

それからB賞応募で全員が観れるイベントダイジェスト。
もうご覧になりましたよね^^
15分56秒と思っていたより長くてこれまた1部2部混じってはいたけど、あの日の感動と楽しかった記憶がよみがえります(´∀`*)

歌の部分はずいぶんカットされちゃってたけど2部でやったステージ上で歌を作る場面もしっかり入っていたしQ&Aでは色んな質問があって仁も戸惑いながら隠すことなく全て答えてくれてましたしね。(質問以外はスルーしち
ゃったけど/笑)
Sun Burns Downは1部では派手に間違えちゃったので2部の映像でしたね。
私Sun Burns Down凄く好きだわ♪
覚えやすいしリズムもいい感じだし。
そしてあのこれから仁語録に残るであろう仁に取ってのハット&グラサンは女性のブラジャーみたいなもんだよ!って言うあのくだりもちゃんと収められていて何度も何度も観ています。
ほんっとに可愛いひとですよね(´艸`)
何でブラジャーとか思いついちゃったんだろうね(笑)

これは是非ともDVDに入れて欲しいなと思うほどいいダイジェストだったと思う。
最後Seasonsが流れる中、エントランスでお見送りしてくれた仁の飛び切りの笑顔もしっかり入ってるしね!
一番ラストに手を振る仁でストップして頂いたカレンダーに書いてあった「Hope ”2012”will be the best for you!!」で締めくくられていて何だかホロリとしてしまいました
1部2部合わせて3時間くらいあった映像の中から16分弱にまで編集するって大変だったろうなと。
ワーナーさん、有難うございます!

更に昨日の朝方、JIN AKANISHI MAILING LISTからJAPONICAMA USツアーの詳細が初めてメールで送られてきました。
USツアー、凄い特典が付いてるんですね@@!
読んでてビックリしちゃった!
Sun Burns Downにちなんだコンテストで優勝したらNY,もしくはLAのライブに招待されペアでVIPチケットを用意してくれる上飛行機代プラスホテル代も主催者側持ちだんなんて@@!
更には仁とパーソナルスペースで会えるってほんとですか?
優勝者の方は一生分の思い出になりますね♪
そしてプレセールはもう終わっちゃったけど$99でチケット買うとバックステージでの仁に会えるとか。
何だか凄いことになってますわね(^。^;)

昨日から内容を訳していたんだけど長くなっちゃうのでまずは一旦送信します。

それにしても内容が豪華過ぎてUS住みのファンの方がちょっぴり羨ましいなぁ、なんてね(*´艸`*)
ラジオもU-streamで配信された仁の部分だけ聴けたのでそれもまた次のエントリーで書いてみたいと思います。
教えて下さった皆様、ありがとうございました。




*1/18(水)TV LIFE ファンイベント記事
*1/23(月)SODA 表紙
Amazonで予約SODA 2012年 3/1号 [雑誌]
*1/31(火)別冊spoon. 特別巻頭記事 赤西仁横アリファンイベント徹底取材6P
セブンネットで予約別冊spoon.
Amazonで予約
別冊spoon. [ムック]

*2/1(水)7ぴあ 2/1号 発行 (フリーペーパー)セブンイレブンで無料で配布されているフリーペーパーです。
*2/6(月)Samurai Magazine 3月号 表紙
*2/19(日)BAFOUT!(vol.198) 表紙
Amazonで予約
BARFOUT! 198 JIN AKANISHI

*ViVi4月号 赤西仁 in Tokyo(New!)
*3月1日(木)発売 Eye-Ai(New!)
2012年4月号(2012年3月1日発売)では、巻頭特集で赤西仁さんを特集しました。1月7日に横浜アリーナで行われたファンイベントの模様を中心に、写真とレポートを紹介します。
全て英文ですが、赤西 仁さん記事には日本語訳が巻末についています。
中面のエンターテイメントコーナーでは、新春滝沢革命について紹介しています。全4ページ(モノクロ)と翻訳1ページです。
Eye-Ai2012年4月号の購入はこちらから。
予約受付中です。

ViViとEye-Aiが増えました。
久々に雑誌ラッシュですわね^^






web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

11:30  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメn*-chanさんへ

こんばんは☆
コメント有難うございます^^
1部2部合わせると3時間くらいありますものね、綺麗に編集されていてダイジェスト版としては大満足です。
仁はMCになるとどうしても下ネタ?(笑)の方向へ行っちゃう傾向があるじゃないですか?(笑)
あれもきっと面白くしたいからだと思うしファンも嫌いじゃないと思いますしね(ノ∀`)
皮肉まじりに書いてる某週刊誌、私も読みましたよ。
お話にもなりませんよね。
いえいえ、ここで良ければ愚痴でもなんでもどんどん吐き出してください^^
私が受け止めますから(笑)
書く事でスッキリすることもありますしね!

ゆうき⇒拍手コメn*-chanさん | 2012.01.22(日) 01:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。