2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/18(Wed)

FB更新~Japonicana is the magic word~ 今日はTV誌!

おはようございます。
最近夜がめっぽう弱くなって0時前には寝てしまう生活。
先週風邪を引いて寝込んでからすっかり朝方になりました、いい事ですよね?(笑)
まず最初に昨日のエントリーで仁のFBからTwitterアカウントも無くなっていると書いてしまったのですが、基本データのところに残っていました。
3か月くらい呟いていないけれどアカウントはありますもんね。
失礼しました。

昨日は仁のFBに写真とメッセージがアップされてそのお写真が何とも素敵で思わずひゃー!ってなりました(´艸`)
アンティークっぽい地球儀に鎖で繋がれた仁、その鎖の先は仁のどこに繋がっているんだろう?
グラスに入った飲み物だけ色がついていてそれも目が覚めるような素敵なブルーで。
メッセージ性の高いお写真ですね。
座っているんだけど足の長さがより強調されていて、もう足ばっかりに目が行ってしまいましたわ。
これはJaponicanaのジャケットになるのかな?
何かコンセプトがあるのかしら?
知りたいですわね、仁から聞いてみたい。
しかしモノクロ写真好きですね(*´艸`*)
モノクロってとっても難しいと思うんですが凄く素敵☆
髪がクルクルってなってるから日本で撮った写真かなぁ?
なーんて想像が膨らむ1枚になってます。
JAN.21ってのも気になるし。。
USツアーのチケット発売日でしょうかね?
Dear Fans, Please be advised and tell your friends. Japonicana is the magic word.
親愛なるファンへって出だしだけで顔がニヤついて困る(^^;
“お友達に伝えてください。Japonikanaは魔法の言葉だよ”
Eternalの歌詞にも出てきた“魔法”って言葉。
仁って案外ロマンチストなのかも(*´艸`)
また魔法を掛けてくれるのかしら?
そういえばイベントの時もLAに居るファンに“I love you~”って普通に言ってましたよね、日本語だと硬い表現になってしまうけど、英語だとサラ―ッと言えてしまうし言ってもらえるのがちょっとうらやましいなって思ったりしたことを思いだしました。


去年ちょっとした病気で長期休暇を取ってしまったのでもう有休が残っていないので残念ながら3月のUSツアーには参加出来ないけれど、行かれる予定の方はエアチケやホテルをそろそろ抑えていらっしゃる模様。
4月だったらなぁ~(苦笑)
なーんか我慢出来そうにない。
ホノルルだけでも行っちゃおうかしら(´艸`)

私は昨日ようやく先週発売されたオリスタを買って来たところで(^^;
残り1冊でした、良かった~!
紙質もいいし仁の飛び切りの笑顔が載っていて満足です♪
リラックスしているいいお顔ですよね。
お見送りの場面もちゃんと手を振ってくれているし。
オリスタ
(写真がボケボケですみません><)

11PにもアルバムJaponicanaが日本で3月7日にリリースされる記事も小さくですが載ってます。(写真はSeasonsの“冬”)
2曲目のSeasonsでは歌い出しのスモーク…と書いてあるけどこれはEternalの間違いですわね(^^;
何度も演出にダメ出しを、とも書いてあるけどオリスタさん演出だと分かっていてきっと仁のいい意味での天然炸裂っぷりを伝えてくださったんですよね?(笑)
ひとりで喋るのが苦手なので亮ちゃんにオファーしたけど“暇やないから~”って断られたってエピソードも。
これは“嫌や!”って言われて“俺も暇じゃないから”って言われちゃったとかって言ってましたよね。

そうそう!その本屋さんで偶然Seasonsが流れたんですね。
お店に入るなり聴き覚えのある、いや聴き込んで聴き込んで毎日聴いていたあのイントロが♪
これこそ“ひゃーっ@@!”ですよ。
思わずヘンな声が出そうになって焦りました(笑)
外では初めて偶然仁の歌に出会ったんですが、思いのほかぐっと来るものですね。

今日はTV LIFE,TVぴあ,ザ・テレビジョンなどTV誌に先日のファンイベントの様子がたくさん載るんですよね。
雑誌祭りが始まると仁が日本に帰って来ているんだなぁと実感しますわ。
何かヘンな実感の仕方だけど(;´▽`A``

では今日も元気に行ってきます。

※コメントレス、今日帰って来たら必ずしますね!
少し待っていてください^^




*1/17(火)女性自身 P177
赤西仁・アメリカ仕込みのキラースマイル-笑顔いっぱいのレアイベント
◆ 赤西仁、ファンミーティング、横浜アリーナ 女性自身見出しページより
*1/18(水)TV LIFE ファンイベント記事
*1/23(月)SODA 表紙
Amazonで予約SODA 2012年 3/1号 [雑誌]
*1/31(火)別冊spoon. 特別巻頭記事 赤西仁横アリファンイベント徹底取材6P
セブンネットで予約別冊spoon.
Amazonで予約
別冊spoon. [ムック]

*2/1(水)7ぴあ 2/1号 発行 (フリーペーパー)セブンイレブンで無料で配布されているフリーペーパーです。
*2/6(月)Samurai Magazine 3月号 表紙
*2/19(日)BAFOUT!(vol.198) 表紙
Amazonで予約
BARFOUT! 198 JIN AKANISHI


web拍手 by FC2







1月23日(月)発売のSODA表紙がとってもイイです(・∀・)
SODA表紙
お友達が送ってくれました♪
(Mさん、ありがとう<私信)
楽しみですね(#^.^#)

テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

07:15  |  JIN AKANISHI  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメし*さんへ

今晩は☆
コメント有難うございます。
ファンイベントも壮行会を入れると2回目ですもんね、なかなかすぐには行けないファンの方もいますものね、私は国内で行けるところは行きたいと思っているので良かったらまた覗いてみてくださいね^^
私で良かったらお話相手になりますよ^^
ゆうき⇒拍手コメし*さん | 2012.01.21(土) 01:45 | URL | コメント編集

拍手コメtaeさんへ

今晩は☆
Seasonsもそうなんですけど仁の歌を外で偶然聞いたのが初めてだったのでかなり挙動不審になっちゃいました(^^;
でも偶然出会うと嬉しいものですね^^
何かドキッとしちゃいました。
FBに上がった写真今はツアー用になってるけどカッコイイですよね♪
鎖の意味を聞いてみたいです^^
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2012.01.21(土) 01:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
