2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/14(Sat)

讀賣新聞夕刊(関東版)に仁掲載&米でのJAPONICNAツアー詳細

一昨日の讀賣新聞夕刊に関東版限定でお初に見る仁のおでこ全開(=ノーブラ/笑)状態でそれはそれは美仁さんな仁が載ったそうで、関東に住んでいるお友達が早速送ってくれました♪
(Aさん何時もありがとう!<私信)
讀賣新聞(夕刊)関東版①
これは内容の部分
讀賣新聞(夕刊)関東版②
見出しにも仁が~!

テキストはYOMIURI ONLINEに掲載されているものと同じようです。

赤西仁、勢い止まらず 全米デビュー、ハリウッド出演

3月には日米同時アルバム
全米デビューした赤西仁が好調だ。昨年11月のデビューシングルは米国の配信チャートのダンス音楽部門で1位を記録。3月にはアルバム「JAPONICANA」(ワーナー)が日米同時発売となる。ハリウッド映画にも出演するなど、その勢いは止まらない。(桜井学)

人気グループKAT‐TUNを離れ、独自の道を歩む。全米デビューシングル「TEST DRIVE」は、現地で人気のジェイソン・デルーロがボーカルで参加したノリのよい楽曲。「(配信チャート1位は)奇跡ですよ。ワーナー(レコード会社)もビックリでしょう」と語る。

 もともとヒップホップが好きで、2パックやエミネム、ドクター・ドレーなどがお気に入りだった。「聴いてきたのが、アメリカの音楽だったんで、自分で作りたいものを作ると、そっちの方向に行く。日本だけでなく、世界に向けてという意味合いで始めた」

デビューに先駆け、2010年に米ロサンゼルスなどでコンサートを行い、成功させた。「それまでのKAT‐TUNは6人で、日本のファンも支えてくれる中でやっていた。(コンサートでは)本当に(客席が)埋まるか、埋まらないかっていう状況で、ドキドキ感はありました」

3月に出るアルバムは「ジャンルにこだわらず自分が好きな音楽を箱詰めにした感じ」。ヒットメーカーとして知られるプロデューサーチーム、ステレオタイプスも参加。レコーディングは「すごいラフで、アットホームな感じで」行われたという。

自身で作り、プロデュースした曲もある。以前からコンピューターを使った楽曲制作をしており、本作では、最新流行のビートといえるダブステップを取り入れた楽曲にも取り組んだという。

10年12月に東京都内で全米デビューの記者会見を行った直後、意外な展開が待っていた。「忠臣蔵」をベースにしたハリウッド大作「47RONIN」(今年12月公開予定)に、キアヌ・リーブス、真田広之らと共に出演することが決まったのだ。「オーディションを受けたんです。落ちると思って試しで行ってみた。ハリウッド映画には出たいと思っていたし、オーディションも行ったことなかったので、好奇心で」。英国やハンガリーに長期滞在し、貴重な経験になったという。



サングラスカチューシャして帽子も無しでこれは完全に仁が言うところのノーブラ状態(笑)
帽子とメガネがあると安心するのって言ってた仁ですがさすがに一般紙の新聞に載るともなれば取らざるおえないですもんね。
こんなに綺麗なお顔を隠しちゃうなんてもったいない!
関西の夕刊には入っていませんでしたが(x_x;)

***

それから横アリイベントで遠征の準備もあって(と言う言い訳ですが/汗)なかなか書けないでいたんですが仁のファーストアルバムが日本時間3月7日(米時間3月6日)に発売決定なんですね!
ワーナーのHPによりますと

■初回限定盤(CD+DVD)・・・\3,500
[CD] 「TEST DRIVE」・「SUN BURNS DOWN」他、LAレコーディング楽曲収録(予定)
[DVD]アルバム・メイキング映像収録(予定)
--- --- --- --- ---
⇒「特製ミニクリアファイルA」(『Seasons』初回限定盤4種類ver.)

■通常盤・・・・・・・・・\3,000
[CD] 「TEST DRIVE」・「SUN BURNS DOWN」他、LAレコーディング楽曲収録(予定)
初回限定盤とは異なるボーナス・トラック数曲収録(予定)
---------------
⇒「特製ミニクリアファイルB」(『Seasons』通常盤ver.)

(各税込)
※CDのジャケット・デザインは、初回限定盤・通常盤で異なります。
※特性ミニクリアファイルは、異なるデザイン2種類です。

とのこと。
まだザッとしか見てないんですけれどもアメリカで発売されるファーストアルバムの収録曲は8曲、日本発売分は12曲だとか??
これってRolling Stone誌でチラッと読んだんだっけかな?
新星堂さんのHPを見るとTEST DRIVE、SUN BURNS DOWNそのほかLAレコーディング楽曲収録予定としか書かれていなくて詳細が分からないんですけど、Rolling Stone誌ではTEST DRIVEやSun Burns DownのほかにCalifornia Rock,Like Youを聴かせてもらったとあったのでこれで4曲でしょ。
あと4曲は何でしょうね?
日本盤に入る曲にはYGTで歌ったライブで人気も高かったYellow GoldとかMagnitudeとかも入るんでしょうかね?
何度も書いちゃうけどクリモニは是非とも音源化して入れて頂きたいだけどな(祈)
発売間近になると収録曲など詳細も発表されるでしょうしもう少しの辛抱ですかね、焦らすわぁ~(笑)

後は3月からスタートする全米ツアーの詳細が明らかになってますよね。

March 9 - Los Angeles at Club Nokia
Club Nokia HP
March 10 - Vancouver at the Centre for performing Arts
the Centre for performing Arts
March 12 - Honolulu at Hawaii Theatre
Hawaii Theatre Center
March 15 New York at Best Buy Theater
Best Buy Theater NY
March 17 - San Francisco at the Warfield
the Warfield theatre SF

こうやって見るとLAからカナダへ行きホノルルへ下がって次はNY,ラストがサンフランシスコってまさに全米を縦断し最後東海岸からまた西に戻ると言う何とも強行なスケジュールになってます@@!
FBにはJaponicanaツアー、みんなどこに行くの?って仁が質問していて今のところやはりLAが一番人気。
ホノルルも人気ですね、行きやすいし仁も好きな場所だからかな。
何処か一か所でも行きたいと思っていたけどかなり詰め込んだ感がある日程なのでどうしようかと迷い中(-_-;ウー。
平日多し、ですわね(^^;;
バンクーバーは行けないとしてオーラスとなるSFにも行きたいかなぁ…なんて悩みだすとキリがありません。
3月にこれだけUSツアーを詰め込んで来たのだからそのあと日本やアジアでのツアーもあるのかなと思うとそっちの方がいいかなーなんて踏ん切りがつかずにいますが一度は海外のステージで歌う仁を観たいところではあるんですけどもね。
うーん!←また言ってる(笑)

あら!昼間良く寝たからかまたこんな時間になっちゃいました
チケットの発売方法も気になるしもうちょっと考えてみようかなってことで今日は終わりにします。

そうだ!ショップ写が先日の50枚に加え今日からファンイベントのショップ写が70枚ほど発売されるんだとか@@!
も~!鬼だね(苦笑)
今は風邪引いてて行けないけどまとめて大人買いして来ようと思ってます♪

web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

02:54  |  JIN AKANISHI  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Re: ゆうき様

鍵コメJ☆さんへ

こんにちは^^
イベントからもう1週間以上経っちゃったんですね、何だかそんなに時間が過ぎたような気がしないんですけど(笑)
本当にいいイベントでした♪
仁も完全にホームだからか多少は緊張してたかもですけど安心仕切っていましたしお前らってちょいちょい失礼な?(笑)発言も飛び出したりと終始リラックスムードで会場は広かったけどアットホームでいい感じでした^^
そうそう、仁が実際にどうやって曲作りをしているのかを見せてくれたのはとても貴重でした。
そう簡単に見れるシーンじゃないでしょうし^^
お客さんが暇じゃないかって心配してたけど誰一人退屈そうにしている人もいなくてむしろじーっと見つめてしまいましたよね(笑)
この寒い時期のイベントやライブでは後で風邪引く方が続出ですよね(´ε`;)
イベントが終わってほっとしたからかな?
そうなんです、東京へ行くのも久しぶりだったのであちらこちら行って来ました♪
ピアスホールからも出血したんですよ(^。^;)
普段あまりピアスしてなくてこれも久しぶりに2個つけたら夜に耳が痛くなって外したらバーって血が流れ出てきたんです><
おかげさまで耳は大丈夫でした^^

USツアーはもう有給がないので今回は断念します;;
USツアーが終わったらきっとJapanツアーもやってくれると思うのでそれまで我慢です^^

いえいえ。無駄に長いレポになっちゃって(^^ゞ
読んで頂いてありがとうございました。

ゆうき⇒鍵コメJ☆さん | 2012.01.15(日) 17:40 | URL | コメント編集

拍手コメtaeさんへ

こんにちは。
SF行きは決定ですか?
ホノルル~SFコースなら行けないこともないんですけど何せ3月でしょ?仕事が忙しい時期な上に去年有休を使い果たしたのでもう残ってないんですよね。欠勤してまではちょっとなぁ…と。
考えた末、今回は次にあるであろう日本ツアーに備えてUSツアーは見送る事にしました。
どうぞ楽しんで来てくださいね!
そうですよね~。足腰が丈夫なうちに(笑)
ヨーロッパとなるとまた足が遠のきそうですが(苦笑)

ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2012.01.14(土) 16:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。