2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/04(Wed)

US第2弾シングル“Sun Burns Down”1/24配信決定&anan

今日はとっても風が強くて気温も低く寒い1日でした。
明日から仕事なので今夜は早めに寝ないと…なんですがお正月休みの間は朝目が覚めても二度寝してしまい(^-^;と、昼夜逆転生活を送っていたので朝が心配ですけれども。

仁に関する新しい情報がFBを通して今日1日だけでも3つアップされました♪
赤西HOUSEも届いたし。
US第2弾シングル“Sun Burns Down”が1/24(火)に配信リリースになるとのこと!
Sun Burns Downって直訳すると“燃え落ちる太陽”になるのかな。
ヘンな邦題勝手に付けちゃうと意味合いが変わってくるので(笑)ご参考程度に思っておいてくださいね。
しかしTEST DRIVEから約2ヵ月で早くも2枚目がリリースされるなんて凄いですね@@!
この曲はエピソード5でStereotypesとスタジオに入っていた時にチラッと掛かっていた曲かな?
ヘッドフォン付けて歌だけ聞えてたり雑談してた時に掛かっていたあの曲ね。
グラミー賞にもノミネートされたThe Stereotypesの「仁のボーカルはすごい。仁のようなスターとのコラボなら、絶対良い結果が出る」って太鼓判付きですからいい仕上がりになっていることは間違いない。
3月に発売されるファーストアルバムに収録されるとのことですが楽しみ過ぎて待てないかも(*´艸`)
リリース当日にはPVも披露で更にはリリース前にYouTubeでコンテスト開催とのことですが何だろう?コンテストって?
とにかく色んな事が目白押しで怒涛のリリースラッシュがやってくる!って事だけは間違いないですね。

そのジャケ写(と言うかアートワーク?)のお写真もアップ。
汚れを付けたような顔にフルフェイスにシールドを下したヘルメット姿ではありますけれども(帽子→ヘルメットに進化w)お顔が見えているし2作目にしてようやくちょこっと素顔を公開ってところでしょうか(´∀`*)

そしてそして!待望のanan!
画像だけは早くから見せて貰っていたけど実際手にしてじっくり見ると凄くいい♪
関西は今日発売でしたのでとりあえず2冊。
本屋さんに入ろうとしたら真正面でどーん!と仁が待っていました(*´艸`)(妄想デス/笑)
anan♡
昨夜にはananカバーストーリーも公開されていて「精悍さを増した風貌もこの上なく魅力的でしたが、なによりも全身から発するオーラがセクシーでシャープで、同じ場所で同じ空気を吸っているのが息苦しくなるほど素敵過ぎ…。」と書かれていましたが、写真だけでも息苦しくなるのに同じ空気を吸ってしまったらどうなっちゃうんでしょ(*´艸`*)

昔のインタビューで「アイドルは長くやるもんじゃない。次に行く」と発言していたことをふと思い出したりもしました。


昔のインタビュー…
私、これを記事で読んだ記憶がないんだけどずっと前から仁は更に先を見据えていたんですね。
フォトグラファーは何度も一緒にお仕事しているLESLIE KEE氏。
仁はこういう表情させるとピカイチだわね。
上から見下ろす視線だったりちょっとお口を開けてホラッみたいな表情とか。
髪も長いなら長いままで色々とアレンジ出来るからそれはそれでまたいいのかもしれません。
今は切っちゃったからずいぶんと印象が変わったけど。
インタビューは短めですが今の仁が思っていること、伝えたいことがストレートに書いてあって分かりやすい。
いまは1LDKのフラットが拠点とあるんですがMarching Jの時に住んでいますと言っていたあのプール付きの大きなお家じゃないのかしら?
とりあえずここに住んでるって言ってたんでしたっけ?
じゃもっとコンパクトな所に引っ越したのかな。
心地よい状態を手に入れるって簡単なことじゃないと思うけど、思い続ける、伝え続けることで仁は実現させてきたんですね。
なーんか。。
新春動画メッセージでタッキーに甘えたりCDTVで見せたようなはにかんだ仁は微塵も感じませんね(*´艸`)
生きていく力には自信がある、と断言してきた仁。
昨年31日に放送されたラジオ番組cosmo POPS BEST10で今年は全米でファーストアルバムが発売され、それを引っ提げてツアーを敢行、そして年末には47RONINの公開があり…と思っただけで2012年が終わった感じだと言っていましたが(笑)活動していないように見えていたかもしれないけど、実はしていたんですよって事をやっと世に送り出すことが出来るいい年になりそうですよね。

もうすぐその仁に会えるんだと思うとananじゃないけど息苦しくなりますわ(*´艸`)


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

21:07  |  JIN AKANISHI  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

今晩は☆
ananの仁さま、相変わらずスマートで溜息が出るほど素敵でしたね☆
CDTVでは鼻水すすってましたけど(笑)あれは風邪をひいていたのではなくスタジオが暑かったのかなと。
そんな仁にもうあと数時間後に会えるんだと思うとなかなか寝付けずです(^^;
グッズ販売にCD予約にと混乱が予想されますよね。
早めに行かなくちゃー!
と言いながらもう2時前です(笑)
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2012.01.07(土) 01:42 | URL | コメント編集

拍手コメSちゃんへ

お返事が遅くなりました><
明けましておめでとうございます。
こちらこそ!今年もどうぞよろしくね^^
anan服を着てるのに(そこ?/笑)これだけのフェロモンむんむんなんだもの、やはり他の人とは違う天性のものがあるんだよね。
なかなか出会えないよね(*´艸`)
明日(もう今日だけど)仁に会えるんだと思うと眠いんだけども、なかなか寝付けない(^^;
起きれるか心配になってきたよ~(汗)
ゆうき⇒拍手コメSちゃん | 2012.01.07(土) 01:39 | URL | コメント編集

拍手コメなーちゃんさんへ

お返事が遅くなりました><
ほんとですか?そう言って頂けるのが一番嬉しい言葉です^^
ありがとうございます。
仁は日本語で話すと(インタビューなど生で)言葉を選ぶのに少し時間が掛かるようですが(笑)雑誌のインタビューだとほんとうにストレートでブレがなく真っ直ぐに前を見据えている力強さを感じますよね。
今回のラジオはとても良かったと思います^^
オーラバリバリの仁さんをしっかり見届けて来なければ!ですよ^^
こんな時間なのになかなか寝付けない私です(^-^;
ゆうき⇒拍手コメなーちゃんさん | 2012.01.07(土) 01:35 | URL | コメント編集

●Re: anan

鍵コメめ*さんへ

深い時間に今晩は☆
anan、実際手に取って見た時の破壊力ったらハンパなかったですよね(*´艸`)
LESLIEさんからもこんな感じで(ココ多分英語ね/笑)って軽くリクエストされただけで色んな表情が出来ちゃうんでしょうね。
物憂げな表情させたら世界一ですよ、いや、本当に!!
母に見てっ!仁よ~って言ったら「女の子みたいやな」の一言で片づけられました(苦笑)
私は薔薇をくわえて目を伏せているショットです☆
どれかひとつって難しいですよね(^-^;

ゆうき⇒鍵コメめ*さん | 2012.01.07(土) 01:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
