2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01/01(Sun)

明けましておめでとうございます

Happy New Year 2012


明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。


今年はCDTV年越しプレミアライブに仁が緊急参戦!と言うことで夜中2時過ぎの出演でしたが一緒に年明けを迎えることが出来て最高のスタートでした^^
午前0時を回った頃からJ-NetやJ-webにも仁からのメッセージ動画やJ-webトピックスにもメッセージアップと怒涛のように仁が押し寄せ?(笑)バタバタ忙しかったけど本当に嬉しかったですよね。
J-Net会員用動画が一番長くて一般用とwebとを繋げた感じですかね。

このメッセージ動画、仁が愛してやまないタッキーと一緒!!
滝CHANnelにまた出演するからってことで一緒だったとのことですが、何ですか?この可愛い生き物は(*´艸`)
タッキーの服を掴んで離さなかったりタッキーの椅子に割り込んで座ろうとしたり、終始タッキーにリードされながら何とも楽しそうで嬉しそうな仁が満載でした。
何がそんなにおかしいんだか終始笑っててゴキゲンな仁、メッセージひとつ言うのにもタッキーに促されて言ったりしてねー。
やっぱり滝沢くんと一緒だとこんなにもリラックスするんだと改めて思いました。
しかし、コメントくらい一人で言えんか?(笑)
甘えん坊なジンジンに年始早々瞬殺されましたわ
メガネ取れよ!そのレンズが邪魔なんだよ!って注意されたりねぇ?(´m`)クスクス
仁の3ヶ条も何故だかいっこ目が「ごめんなさい!」で(笑)
その次も横からタッキーが小声で「頑張ります!」って言いなさい、みたいな?/笑
このやり取り…吉○のおかみか!とPC前で突っ込んでしまいました(*´艸`)
最後は「有難うございます!」って言う3つって@@?
何でそのワードをチョイスしたんでしょうねぇ?
英語だとあんなにしっかりしててカッコ良くて頼もしく見えるのに日本語になると何でこんなになっちゃうの(笑)
そこがギャップ萌えというやつなんでしょう。
相変わらず可愛いひとで良かったし全然変わってなくて何だかほっとしました。
滝CHANnelが楽しみですね(ノ∀`)


話が前後しちゃいますが。
12月31日15:00からコスモポップスベスト10、2011年の締めくくりゲストとして事前録音ではありましたが仁が登場し私もPCとコンポで同時に録音しながら聴いていました。
話している内容はTOKIO HOT 100にゲスト出演したときとほぼ変わらないんだけどパーソナリティの中野裕太さんとは初対面だったのかな?
顔見知りのクリス・ペプラーさんの時とは違い何となく緊張気味だったような気がします。
始まる前に話くらいはしたんでしょうが接点がないですもんね。
日本だと人見知りしちゃうんだろうか?
でも同世代だし中野さんも海外で暮らしていた事もある方ですし話しやすかったと思うんですけどね。
まぁ最後の方には、2012年の予定を想像しただけで終わった感じがします、なんて言ってて中野さんがそしたらまた来年(2012年)の大晦日に来ていただいてその時に聞く事にしますわって笑い合って打ち解けた感じもしましたけど^^

そうそう、環境が変化する中で楽しかったことと大変だったことをもしあったら話してもらえますかって所で音楽作ってる時は出来上がった時とかいいのが思い浮かんでそれが具現化?(中野さんが具体的に形になった時ですね、と助け舟を/汗)出来た時とかって言ってて仁が具現化って言葉を知ってたことに失礼ながら1ビックリでございました(笑)
ずっと海外にいたし日本に帰って来てからそんなに日も経ってないだろうし英語ばかり話す生活が続いていた中、日本語忘れてないかな?なんて勝手に心配してたんですけど仁らしい言葉で色々話してくれて聞いていて楽しかったですね♪
日生での友&仁のショーのために2ヵ月ほどで12曲くらい作らなくちゃいけなくてって話してましたけどあの時は本当に追い込まれてたんですね、OPでガシッとお客さんの心を掴みたいと思って作った曲がクリモニだったと言ってたと思うんですがそれも開幕2週間前とかだったですもんね。
食事はちゃんと食べてはいるものの何処へ行っても量が多くて食べきれず痩せてっちゃうとも言ってましたね。
サイドメニューに出てくるフレンチフライ(フライドポテトですね)がどん!ってそれだけで量がいっぱいだったりして食べきれないんだね。
日本に来ると(日本食が)こんなに美味しかったんだとか親(仁ママですね♡)のご飯とか…ってやっぱり仁ママ登場(・゚ー゚)
曲紹介を自分でやってくれたのも良かったですね^^


CDTV年越しライブは何を歌うのかな?と思っていたけどSEASONSでした☆
TEST DRIVEは一人じゃ歌いにくいよね(^^;
ワーナーさんがアーティストニュースで仁の出演は2時頃ですってわざわざお知らせ下さったのも時間の目安になって本当に感謝です!
ファンモンさんが終わったあと司会席が映った時もうすでに仁が座ってて思わずきゃー
クリクリパーマヘアにメガネ、グレー系のざっくりニットにデニム、靴は黒のスニーカーとラフなスタイル。
仁くんカッコイイ(>▽<)♪
前髪が長いような気もするけど帰って来てから少しふっくらしたみたい、ママの美味しいご飯食べたり日本食を堪能出来ているんでしょうか^^
久々にピアスも付けてましたね、新しいピアスかな?
中居くんはスマスマやうたばんに出た事もあるし事務所の先輩ですし知らない仲じゃないからか…と言うか仁ってボディタッチするくせがあり??(笑)
お年玉有難うございましたって言いながら中居先輩の太ももに手、置いてましたよね(´艸`)
タッキーにはもっとべったりですけど。

SEASONSを歌う時は初めて歌うのと生放送だったからかちょっと緊張してたかもですねー。
つか、テレビで観てるこっちの方が緊張してるんですけど!みたいな(笑)
音が取り辛くて最初ちょっとはずしちゃったりしたけども、生で歌ってるからこそだと思いますが最後の方はようやく声も出てきて私は良かったと思います♪
生放送でも何でも何故だか日本のテレビだと緊張しちゃいがちになり、今一つ上手く伝わらないのがファンとして歯がゆくもあり。。
アメリカであれだけ堂々と出来るんだから日本でも絶対出来るはず。
やっぱテレビは苦手なのかしらね(^^;
でも観ていて感じたんですが、きらびやかな衣装に身を包むこともなく仁は一人のアーティスト、と言うかシンガーなんだなって思いました^^
せっかく帰国しているんだからもうひとつくらい音楽番組に出て欲しいなぁと思うんですけど、お正月は音楽番組少ないしどうですかね?
でもずっと忙しかったからお正月くらいはお休み貰えてゆっくり出来ているといいなぁと思います。

J-webトピックスには数日後に迫って来た横浜アリーナでのファンイベントについても触れてくれていて日本でも初めてだけど楽しくやりたい、と。
どんなものっていうのもないけど...ずっとMCってことはないですね(笑)
ってヾ(>▽<)o!
ずっとMC出来ないでしょ?持たないでしょ??
歌ありトークあり、そして11時の部ではLAとの中継もありますし仁が言うようにアットホームで楽しいイベントになるのは間違いない(と思うので)遠征組は朝が早くて大変ですけども参加出来る事に感謝して楽しんで来ようと思います。


その前に4日はananでセクシーな仁で萌え萌えですね(*´艸`*)




web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

18:52  |  赤西仁  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かめさんへ

お気持ちは分かります。
生放送が苦手なのか日本でのテレビ出演が苦手なのかは分かりませんが、生で歌って音を外したって別にいいじゃないですか^^
他のアーティストだって音外したりすることもありますでしょ?
それに風邪をひいていたような声でもなかったと思います。
ただ緊張しちゃったんだけだと。
厳しい意見もごもっともですが仁のファンなら歌が上手なことはご存知でしょう?
仁の歌をテレビだけで判断するのは如何なものかと思います。
ゆうき⇒かめさん | 2012.01.04(水) 02:02 | URL | コメント編集

オリーブさんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそー!今年もどうぞ宜しくお願いします゚+。(*´▽`人)。+゚
ここ2年ほどは年末年始に掛けて仁ゴトで忙しくなってるよね(笑)
行ったり来たりで日本に帰って来る時期が冬っていうタイミングになっちゃうんだろうけど(^^;
CDTV、仁の緊張が伝わって来て心拍数急上昇しちゃったよ。
中居くんに助けられたね!
生放送で歌うのがダメなのかなぁ?
全く…困ったちゃんだわね(笑)
でも良く頑張りました!はなまる~~♪
J-webの仁観た?もう何なの?どうしちゃったのよ~ってくらい極上のキャワさで同じく瞬殺よ。
あと4日でようやく会えると思うとまたどちどちして来ちゃった(>▽<)♪
ゆうき⇒オリーブさん | 2012.01.04(水) 01:55 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございま~す(*゚ー゚*)
今年も宜しくお願いしまっす
年末から年始にかけて仁事たくさんで久し振りの忙しさ(笑)
CDTVには本当にこっちまでドキドキでした
生がダメなのかカメラがダメなのか・・・
まだまだ進化する仁を見守っていきたいですね
今日ようやくJ-webの仁も見てきた~!!
滝兄といる時の仁の可愛さったら(*≧艸≦)
瞬殺でございました
その本人に会えるまで4日~(≧▽≦)
オリーブ | 2012.01.04(水) 00:49 | URL | コメント編集

jin君が大好きですが、もう生でうたうのはやめてしほしい。
ヘタ。。。すぎる。
ごめん、仁君。どうしても緊張してるからとか風邪だからとかいうファンではいたくない。
もっと、プロとしてちゃんとしてほしい。
毎回思います。
ファンのこっちが残念すぎて悩んじゃう・・・・・
かめ | 2012.01.03(火) 23:01 | URL | コメント編集

拍手コメJ☆さんへ

もう観ていて心臓がつぶれそうでしたね><
緊張が伝わって来て観た後しばらく寝付けませんでしたもん(^^;
中居くんが優しくインタビューしてくれて背中をパンパンしてくれて。。
緊張している仁を気遣ってくれたのでしょうね;;
まだまだ生放送で歌うのは苦手みたいですがそこは何とか克服してもらわないと私たちの体も持ちません(苦笑)
ですが、厳しい意見を言うことよりも、もっと大切な事があると思っているので私は満足しています^^

お店、行かれたんですね^^
凄くいい雰囲気でしょう?
ヒロミさんの大ファンでしたから(一応過去形/笑)時々昔の仲間と集まってはあのお店に行くんですよ^^
お料理も美味しいでしょ!
パパさんGJです♪
ゆうき⇒拍手コメJ☆さん | 2012.01.03(火) 18:03 | URL | コメント編集

拍手コメknさんへ

コメント有難うございます^^
ほんとですかー?嬉しいです、有難うございます。
何時も長くて読み辛くないですか(^-^;
また覗いてくださいね!
今年もよろしくお願いします。
ゆうき⇒拍手コメknさん | 2012.01.03(火) 17:55 | URL | コメント編集

拍手コメtaeさんへ

明けましておめでとうございます。
お返事が遅くなってすみません><
こちらこそ~。私のブログを見つけて下さって何時もコメント頂いて本当に感謝しております^^
今年もどうぞ宜しくお願いします。
2012年の年明け、素敵な場所でお迎えになったんですね☆
初日の出からエネルギーチャージもバッチリ!
後は7日のイベントを待つばかりですね^^
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2012.01.03(火) 17:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
