2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/25(Sun)

Merry X’mas☆ おかえり、仁 & サタジャ二

Merry X’mas


Merry Christmas!!

こんにちは。
イヴの日にX’masカードアップしちゃったけど本来は今日ですよね(^-^;
素敵なクリスマスをお過ごしください☆

そして今日も一段と寒いですね(((=_=)))
クリスマス寒波は本当だったんだ。
昨日の夕方こちらでも雪が降りました。今年初雪でしたが1時間くらいで止んでしまったので積もらず。
ホワイトクリスマスにはなりませんでしたが今夜はどうだろう?
ニュースを観ていて積雪の多い地域にお住まいの方は本当に大変だと思います。
どうか気を付けて下さいね!


昨日は朝からニッカンスポーツ、ウレぴあ発売、更に赤西HOUSEからも大晦日にラジオ出演(事前収録)のお知らせ、更にはJ-webトピックスに仁からのメッセージアップと嬉しいイヴとなりました☆

24日のクリスマスイヴに合わせてアップされたのかな。
仁、おかえりなさい。
ただいま。
そしてMerry Christmas!

いや~!活字ではあるけれど「ただいま」の破壊力ハンパないですね(´艸`)
家族でパーティー?教会行くの?ラジオリクエスト?

うちはイブの日はローストチキンを食べただけでございます。(three baby chickensじゃないよ/笑)
クリスチャンではないので教会へも行きません。
んで、最後に何気にラジオリクエスト?(してくれんの?)みたいな事はさんで来ましたね。
今日はHOT 100に、大晦日はCOSMO POP BEST10に出演が決まっているからゆるーく催促しちゃってるのかしら(・゚ー゚)
帰って来てからもずっとイベントの打ち合わせや雑誌の取材とかで忙しい毎日を過ごしているんだね。
イベントでは初披露の曲も予定しているとのこと。
楽しみです(´∀`*)

COSMO POP BEST10はFM大阪で入るようなのでこちらは大晦日の一番バタバタする時間帯ではありますが聴こうと思っております。
オンエアーステーションはコチラでチェック出来ますのでお住まいの地域で聴けるといいですね。
パーソナリティの中野裕太さんは5ヶ国語を操れるらしく(テレビにも良く出てますよね)仁とも年齢近いですし曲についてはもちろん同世代と言うことで色んなお話してくれると嬉しいな。

Saturday ジャニーズに仁が載るのはBANDAGE以来ですか。
一面を大きく使ってインタビューも盛りだくさん。
ニッカンSaturdayジャニーズ

写真も髪を切った後、多分直近の仁なんでしょうね、首元はまだ細いなぁと思うけど顔はちょっとふっくらしたかしら。
帰国してまだ間もないけれど美味しいご飯たくさん食べたんだろうか、頬がコケてないのでホッとしました^^
ヒゲはあるけどヘアスタイルもいい感じです(*´艸`)
記事を読んでいて多分ほとんどの皆さん目に留まったと思うんですけど(笑)
仁はなんと元おっぱい星人だったんだとかヾ(>▽<)o!
以前ドル誌で「フツーに2個あれば大きさは関係ない」とか言ってたけど。
中学生くらいの男の子はやっぱりおっぱいに目がいっちゃったと言うか「おっぱいが好きだった」と言いきってる辺り仁も健全な男子だったのだと思います(*´艸`)
ここに掲載されている子供時代の写真は初見かも?
良いとこのお坊ちゃん風なリボンタイが可愛いですね

28日に発売される2枚目のシングルは1年半くらい前に書いたものがベースで曲のストックも50はあって人に書いたりもしてるんだとか。(誰に書いたんだろ?)
47RONINの撮影もあったし今年はずっと日本国外だった。
そうだよねー、日本に居る期間の方が圧倒的に少なかったものね。
キアヌ・リーブスと将棋をしたことも。(これはネットサイトの記事にも載ってましたね)
米国での生活は起きて気の向くまま映画を見たりデートしたり(え!?)友達と遊んだり。仕事以外は自分のペースで過ごせているようですしすっかり馴染んでいるんだろうなぁと。
日本もアメリカも2つやっているんでデッドラインに追われるのが凄く嫌。でもおれにとっては1個なんで、どっちにしたいと言うのはない、と言う言葉に全てが集約されているのかもですね。
目標はスタジオを買うことなんだそう。
前は土地が欲しいって言ってたけど(笑)
新しくやりたいこともたくさんあるんだね、きっと色んなアイディアが浮かんで来ていろんな事やってみたいんだろうな。
ソロでしか得られないものは常に自分のアイディアをフルに生かせること。
今それができています。
と言う言葉からも今まで積み重ねて来た経験や自信が伺えるなと思いました。

SeasonsのPV撮影の相手役に抜擢したカトリーナちゃんとのツーショットもこれ初めてみるかも?
撮影後にサッカーやろうねって約束してたんで撮影後にデートです。いい感じでしょ?って(´艸`)
こんな可愛い女の子とデートしたらまた子供が欲しい熱再燃した事でしょう(笑)

ウッドベースの傍でパソコン開いてる写真も初かしら?
これはもしかしてSeasonsに入っているメイキング映像の中にあるのかな?

もうご存知だと思いますがPACIFIC CITIZENにも最近のものと思われるインタビューが載っていますね。
TEST DRIVEが米国でデビュー曲として発売されてその曲が好評で嬉しい、とても感謝している。と。
ファッション(おしゃれ)が好きで日本とアメリカそれぞれのトレンドを取り入れて楽しんでいること。
ツアーに出る時の必需品=帽子/つばのない帽子(ニット帽のことかな)アイスコーヒー(たくさん)、サングラス、ラップトップパソコン(音楽のため)そしてiPhone (音楽を聴くため)、だとか後来年の予定を聞かれて3月頃にアルバムをリリース、そのアルバムを引っ提げてUSツアーをやり、そのあと日本とアジアにもと話してくれています♪
最後に将来の夢はアメリカでエンターティメントのキャリアを積むことですか?と聞かれ
出来るだけ長く音楽を作っていきたい、せっかくアメリカでの活動の場を与えてもらったのでより多くの人に自分の音楽を聴いてもらいたいと思っているけど、それはアメリカだけでなく日本でも作り続けていきたいです。
とザックリですがこんな話をしてくれていました。

この詳細は7日のイベントで仁から直接聞けるんでしょうね^^

ずっと買い忘れていたオリスタもようやくウレぴあと一緒に買って来ました。
まだじっくり読んでいないのでウレぴあはまた夜にでも。

HOT 100始まりましたね~。
聴きたいな


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

13:05  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
