2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/24(Sat)

J-WAVE TOKIO HOT 100 関西圏およびサイマルラジオの視聴について

Merry X’mas!


Merry X’mas!!
クリスマスイヴになりました。
深い時間に今晩は。
先日12/19のエントリーに25日(日)J-WAVE TOKIO HOT 100に仁がゲスト出演すると言う事で大阪ではYES FMさんを通じTuneinでも聴く事が出来るとご案内しましたが、タイムテーブルには掲載があるものの、果たして本当に聴けるのかと不安になりYES FMさんに問い合わせみましたところ昨日以下のような回答を頂きましたので一部抜粋させて頂きます。

YES-fmは先月からサイマルラジオでお聴き頂けるようになりましたが、
これは弊社制作の番組のみとなります。


J-WAVEの番組は弊社のラジオ(電波)ではオンエアしているのですが、
サイマルラジオ(ネット)では権利関係の都合上流すことができません。
そのためJ-WAVEの番組の時間帯はサイマルラジオでは別の音楽が流れる、という対応になっております。
申し訳ありません。

ちなみにJ-WAVEはradikoに加入されていますが、
こちらはエリア制限があるため大阪ではお聴き頂けません。

ですが、J-WAVEは番組によってはUSTREAM配信やポッドキャスト、有線などでも
お聴き頂けるようですので詳しくは下記ページをご確認頂くか
J-WAVEにお問い合わせ頂ければと思います。

http://www.j-wave.co.jp/radiobar/index.htm



海外にお住まいの方が私のブログを見てくださっているかどうか分かりませんが一応上記内容の英訳も合わせて載せておきますね。
YES-fm is now available in simultaneous listen radio last month
This is only our production programs.
J-WAVE radio show of our (radio) I have been in the air,
Simultaneous radio (net) can be flown right in the convenience of the relationship.
(the contractual right)
So J-WAVE's show time in different simultaneous radio plays music, we have to support it.
We're sorry.
J-WAVE is a way has been joined radiko,because of the limited area in Osaka,so can't listen.
J-WAVE is a podcast and the show is delivered USTREAM, wired in such
As you listen to your details so please review the following pages,
I think you contact us to J-WAVE.

と言うことでradiko含めTunesinでも大阪ではHOT 100は聴けないということになります。
聴けるとご案内してしまい大変申し訳ございませんでした。
YES FMのスタッフさんがとても丁寧に説明してくださって恐縮しきりです。

J-WAVEは規制が厳しく通常OAしている関東圏以外でも聴ける地域は少ないんだそう。
私も楽しみにしていたんですけど…(_ _。)
残念ですが仕方ないですね;;
Warner アーティストサイトでも事前収録になりますので、生出演ではありませんと注意書きがありましたがもう収録は済んだのかな?
リアルタイムで聴ける方のレポが頼りですが。
でも…仁の声、聴きたいですよね((;ω;))

取り急ぎお知らせまで。


今日はウレぴあ、日刊スポーツのSaturdayジャニーズに仁が載るので買いに行かなくちゃですね。

そうそう、TEST DRIVEのYouTube再生回数が100万回を突破しました!
11月7日のデジタル配信と共にMVもこちらにアップロードされましたが発売から1ヶ月半ほど掛けてついに大台に!
ここ数週間でぐっと伸びた様子です。
仁、本当におめでとうー


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:50  |  JIN AKANISHI  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
