2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/23(Fri)

Rolling Stone誌2月号にJIN AKANISHI

夕べからぐんと冷え込んで来て天気予報ではクリスマス寒波到来って言っていましたが今日から3日くらいもの凄く寒い日が続くようです。
12月も残るところあと10日となり8日後には横アリイベントのチケットが到着、そしてそ8日後には待ちに待った横浜アリーナで仁に会える日が来るんだと思うと年末追い込み、仕事の忙しさも手伝って年賀状作りが全く進んでおりません(^^;

今日は祝日だからSeasonsのジャケ写がどどーんと見開きに載っているオリスタは昨日発売だったんですね。
自分で書いておきながら本屋さんに寄るのを忘れてたという(≡д≡)
なので今から寒いですけど今から美容院に行くので帰りにオリスタ買って来よう^^
何気に美容院5か月ぶりくらいかも
10年来お世話になっていた美容師さんが出産のため実家に帰ってしまったので浮気はしたくないけど(笑)もうどうにもならないので何処かいい所ないかなーと探していたらリア友が近所に凄くいい美容院あるよ!と教えてくれたのでそこへ行ってクリンクリンにパーマ掛けて来ようと思ってます(´∀`*)
初めて行く美容院ってちょっと緊張しちゃいますが。

SODAに続いて<1月10日(水)発売Rolling Stone日本版にJIN AKANISHIの名前があるのだとか!
HPには次号予告がありませんが本格的洋楽誌に仁が載るなんて嬉しいですわ^^
ずっと前に見た事があるんだけど近くの本屋さんにあるかどうか分からないのでとりあえずポチッとしておきました。
アマゾンで予約始まっています。
Rolling Stone (ローリング・ストーン) 日本版 2012年 02月号 [雑誌]

ウレぴあも早売り地域ではもう発売されていて画像を見せて頂きましたがスーツスタイルのこれまたカッコイイ仁が♪
ananの予告を先に見ちゃったので若干ヘアースタイルがモッサリしてて少しセットしてくれたらなぁと贅沢な思いがよぎったり(笑)
ananといいウレぴあといいスーツ、多いですよね。
まだLA滞在中の取材なので髪は長いし痩せてはいるけども表紙になってる写真はちょっとお顔が浮腫んでいるようにも見えてどうしたのかな?って?
(前日飲み過ぎた?)
テキストがとってもいいとの事なので発売日が楽しみです☆
帰国しても取材ラッシュで毎日のように仕事が入っているのかな?
7日のイベント後にもイベントに関する記事がたくさん出そうだしいよいよ雑誌祭りかしら(´艸`)

さっきJ-Netを開いたらトップにSeasons通常盤のジャケットがどーんと出ていて思わずひゃー!なんて声が出ちゃいました(笑)
最近J-Net開くと各アーティストの歌が流れるシステムになってるんですね、今はPちゃんのライブDVDでした。
発売近くになるとSeasonsに変わるかな(´艸`)

とりあえず行って参りますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘



web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

11:21  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
