2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.10/22(Sun)

ひと恋第2話、そしてっ!明日はウタワラ♪

「ひと恋」見ましたー!
ピュア過ぎる弘人と奈緒の、これから始まるいばらの道のよーな純愛が、楽しみ、だけど、悲恋で終わって欲しくないなぁ

こんな風な恋愛って何時くらいからしてないんだろーか・・・?ン?

何か自分がまだ10代だった頃、スキなヒトのコトが気になって、そのヒトが他の女の子に、冗談でもちょっかい出したりしたら、それだけでべっこり凹んでしまった頃を思い出すわ・・・
(そんな時代もあったのよねぇ、シミジミ・・・)
北川悦吏子さんワールド全開な、とっても綺麗なセリフがずっきんずっきん胸に響きます・・・

今日エンディングロールでようやく
主題歌 KAT-TUN
「僕らの街で」
って出ましたねっ

発売日も決まって、良かったわと思います(12月7日だからずいぶん先だけど)

先週はちゃんと聴けなかったけど、今日はドラマもしっかり見たし、歌もちゃーんと聴く事が出来ました


明日はいよいよ ウーターワーラ!ですっ
あと2回、仁サポートが見れると言うことで、DocomoさんのCMは流れるけれど、仁を見るのはしばらくこれが最後ってコトになるわけで、とにかく楽しいコーナーでもあるし、仁の雄姿をしっか!と目に焼き付けておこうと思いマス♪

で・・・・思うのは・・・・
リアル魂のDVD、ほんとお願いしますから是非とも発売して欲しいってコトです
今は活動休止した仁だけど、デビューコンではあんなに一生懸命歌って踊って、そしてすごーく輝いていた仁を映像に残して欲しい
仁ファンだけでなく、KAT-TUNファンみんなの願いだと思います

社長、そこんとこ汲んでやってください
でなきゃ、納得できませんのよ・・・






web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

01:19  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●mNIDちゃんへ^^

風邪はすっかり良くなりましたー!
ご心配ありがとうございますv-22
寒かったり暑かったりで着るモノに困る季節、mNIDちゃんも風邪には気をつけてくだぱいよっ^^

ほんとだわっ!デビューコンはぜひとも世に出して欲しいっ!!(つーか出しちゃいなよっe-282
絶対映像があるハズ・・・(¬д¬。)
ジャニさん独り占めはダメダメですぞっ!ε-( ̄ヘ ̄)
(そそっ!儲かりまっせっ<ヤラシイッ)

私も11月にお会い出来るコト、すっごい楽しみにしてますーっ(>▽<)♪
すぐだよー、すぐすぐっ!
もう寒くなってるのかなァ??
上京するのは5月の横アリコン以来!(あ、東京じゃなかったっe-330

「ひと恋」、青春純愛ラブストーリーって感じで切ないセリフが多くて、何かきゅーんとしてしまう・・・(いい年こいてw)
うんうん、奈緒、病気抱えてるっぽかったね、やーん・・・クリスマスの頃に泣かされるのかしら・・・
聖も恋するのかなっ!?
恋の行方も見逃せないですなっ(⌒^⌒)b 

悲恋はヤだね、切ないもん・・・・゚(゚´Д`゚)゚。
ジャニさんにも北川さんにも泣きつき作戦だの~e-263








ゆうき | 2006.10.24(火) 00:18 | URL | コメント編集

●風邪・・・

大丈夫ですかーーっ?!
早く治りますように( ̄人 ̄)

デビューコンのDVDはホントに発売してほしいです。
ジャニーさん一人でにたにた楽しんでるのかっ?!
なんとっ!!笑
そんなことしてないで世に出してくれたほうが儲かるのに・・・(こらこら)

11月、会えるのがすっごく楽しみですv
早く11月にならないかなー。
(って、きっとすぐですよね?)

「ひと恋」、まだ2話を見ていないのですが、
1話で奈緒が病気っぽい感じでしたよね・・・うぅっ。
まさか・・・まさか究極の悲恋になってしまうんじゃっ!!
それだけはやめてーーーっっ!
北川さーーーんっっ!(泣きつき)
mNID | 2006.10.23(月) 00:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
