2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/22(Thu)

1月23日発売SODA表紙に仁&FB詳細追記

おはようございます。
今朝は幾分寒さが和らいだ気がするんですがあさってクリスマスイブの日から寒波到来だとか!
ただでさえ冬は苦手なのに。
美容院予約してて出掛ける予定だけど明日に変えてもらおうしら。

昨日SODA編集部さんがTwitterで仁がSODAの表紙を飾る事をツイートして下さってました♪

【お知らせ】1月23日発売号SODAの表紙は、初登場!JIN AKANISHIさんです。カメラマンさんから素敵な写真が上がってきました。ページ構成、考え中なう…


なんだとか!
カメラマンさんから素敵な写真が上がってきたなんてまたまた期待しちゃいますよね(´艸`)
今日発売のオリスタにはSeasonsジャケットが見開きで載り、明日は日刊スポーツサタデージャニーズとウレぴあ発売。
年が明けて1月4日にはanan、23日にはSODA、といよいよ雑誌ラッシュ来るかな!
ファンイベントが終わったらまたすぐアメリカに戻りそうですしね。
日本にいる間にどんどん雑誌の取材も受けて欲しいし7日のイベントとかのショップ写も出して貰いたいなと思うし。
帰って来ても毎日取材など忙しそうでゆっくりする時間とかあまり取れないかもしれないけど。。
ずっと待っていたのでしっかり仕事してたくさん置き土産おいてってください☆

それから昨日FBで発表された横浜‐LA同時中継の詳細で大事なところを見逃しておりました!
URLで飛んだ先のイベントの一番上のところです。
On January 6, 2012, Jin Akanishi is hosting a fan event at the Yokohama Arena to a sell-out crowd of 16,000! He will perform tracks from his new album and answer questions directly from fans in Japan and Los Angeles.
2012年1月6日、赤西仁は16,000人,超満員のファンを迎えて横浜アリーナにてファンイベントを開催します!
ニューアルバムからの曲を披露する予定、そして日本とロサンゼルスのファンから同時に質問に答えます。

2月に発売が予定されているニューアルバムからの曲を披露してくれるわけですね♪
これはとっても楽しみ(ノ∀`♥)
日米同時中継で横アリ、グラミーミュージアムにいるファン両方に初披露って事になるのかな。
上手く考えてくれてますよね。
LAの方はMCとしてPKTownさんが仕切ってくれるんでしょうけど横アリはどうなるんだろ?
仁一人で上手く仕切れるかしら?なんてまたまた余計な心配をしておりますが(笑)

壮行会の時はゲストにタッキーや亮ちゃん、ゆっちが来てくれてMCの時助けてくれてQ&Aの時はKeiboも助っ人に来てくれましたけど今回は会場も広いしトークを上手くまとめられない仁のことがやっぱり心配だわ(´m`)

日本に帰って来てはいるけどなかなか動く仁にお目に掛かれないですけども(^^;
Seasons、音楽番組で是非歌ってくれたら嬉しいんだけどな。
短期間に色々こなすのも大変だと思うけど待望のセカンドシングルが出るわけだからやっぱりテレビに出て歌っている姿を見たい、ですよね。

しかし仁が同じ国内にいるって思うだけで気持ちがウキウキするのは何でだろう(笑)
東京じゃないから偶然会えたりするわけでもないのにね。
LAも日本も違わないんでしょうが、やっぱり嬉しい気持ちは隠せません

今日1日行ったら3連休♪
では今日も元気に行って来ます


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:15  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメt*moさんへ

今晩は☆
コメント有難うございます。
急に冷え込んで本格的な冬到来って感じになりましたね。
クリスマス前後は寒波でもの凄く寒くなるらしいです><
そうですよ~!イベントまであと2週間ですから風邪引かないようにお互い気を付けましょうね^^
ゆうき⇒拍手コメt*moさん | 2011.12.23(金) 01:09 | URL | コメント編集

拍手コメtaeさんへ

今晩は☆
朝ブログを更新した日は何時もいってらっしゃいコメ有難うございます^^
期待されると言うことは時にプレッシャーにもなるでしょうが仁なら大丈夫ですよね、彼は何があってもブレない強い信念を秘めていますから。
ここの所雑誌の露出が多くなって私たちは嬉しいですが、お正月くらいは家族と一緒にゆっくり過ごして7日横アリで元気な姿を見せてもらいたいなと思います^^
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.12.23(金) 01:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
