2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/21(Wed)

anan予告ページに仁ショット!&FB更新&ワーナーミュージックジャパン プライオリティアーティストに赤西仁

来年1月4日(水曜)発売のananに仁が載る事は今朝お知らせしましたが、今発売中のanan予告ページ(P189)にCOVER JIN AKANISHI 巻頭グラビア登場!と題してなんと丸々1ページどどーん!と白いシャツに細身のネクタイをギュッてしているビューティフルな仁が載っています!
仁の白シャツ姿、テッパンです、更に久々のネクタイも。
本号がめちゃくちゃ楽しみ!
何とも贅沢な予告ページですね☆

anan 予告②
anan 予告①

これっていつ頃の仁なんだろう?
髪は長いけどおヒゲが無くて恐ろしく美仁さんなんですけど!
(あ、撮影のために剃ったのかもですが)
長らくこんな風な仁を見ていなかったので何だかこのポーズといい顔の角度といい目線といい…仁だわーって感じですね(*´艸`)
巻頭グラビア特集って事ですがインタビューとかあるのかな?あったら更にいいのにな。

FBの方も1月7日横浜アリーナとLAとの中継詳細などのアナウンスがありました。
要訳ですが(LA時間)1月6日LAライブ(CLUB NOKIAの近くですね)にあるグラミー博物館で横浜で開催される仁のスペシャルファンイベントをライブで見れるパーティーに招待される、そして無料チケットの申し込みはPSTタイム明日の午後8時までにログインして申し込む、と。
しかしフリーチケットって凄いですね、日本じゃあり得ない(笑)

そしてその後が重要!
イベント詳細
Fans who attend will receive a special gift from Jin Akanishi and information about Jin's upcoming US Album and Concert Tour, including concert cities and dates!
In addition, fans in attendance will receive the opportunity to purchase pre-sale concert tour tickets before the tickets go on sale to the public!
当日参加するファンには特別なプレゼントとして仁のUSアルバム、コンサートツアに関する情報、そして日程も発表。
更にコンサートチケットを一般発売前にイベント参加者だけに先行販売のチャンスがあります!

なんですとー!
やっぱり横アリでUSツアーの詳細(都市とか日にちとか)を発表するってのがスペシャルインフォメーションなのかしら?
USで発売されるアルバムはまだしもUSツアーのチケットを優先的に先行販売権を得られるなんて凄いですね@@!
ホストはU-Streamでもお馴染みのPAUL PK KIMさん。
そりゃだれか司会の方がいないとLAでは仁は映像のみですもんね、生中継でやり取りするってこれ凄い事になりそう。
PKさんは英語だろうしね(^^;
日本語と英語が入り混じると言うまさに仁ならではのイベントなのかも♪
海外との中継って言葉が届くにも少し時差があるし。

しかし何て言っていいか分からないけど。。
LAではチケット無料な上にUSツアーチケットを優先的に予約できるってビックリです(@_@;)
日本からもUSツアーに行きたいファンはたくさんいるだろうに。
そういった人たちはどうなるんでしょうねぇ。
LAでだけってのもまた…(; ̄ー ̄A
とりあえずUSでのホームですし仕方ないのかな。
てか日本ツアーも、もし決まっているのならぜひぜひ発表して欲しいと切に願いますわ。。

文化通信社のブログにワーナーミュージックジャパンについて書かれた記事の中に新しく代表取締役兼CEOに就任された石坂敬一氏がメディア懇親会を開催されその席でワーナーが優先的に力を入れて売り出していく「プライオリティ・アーティスト」の2012年ラインナップと言うのを発表され、その中にの名前がありました。

ワーナーが優先的に力を入れて売り出していく「プライオリティ・アーティスト」の2012年ラインナップが発表された。そのラインナップは、赤西仁(JIN AKANISHI)、きゃりーぱみゅぱみゅ、FTISLAND、CNBLUEの4組。いずれも邦楽部門のアーティストでありながら、その活動や人気の広がりが日本国内にとどまらないという共通点を持つ。

赤西仁は、日本で絶大な人気を誇り、11月には念願の全米デビューを果たした。きゃりーぱみゅぱみゅは、原宿ファッションに憧れる全国の女子中高生のカリスマである一方、日本のカワイイ文化を象徴するアーティストとして海外でも人気が高く、新曲「つけまつける」は世界73ヵ国で配信されている。共に韓国で大人気のロックバンドであるFTISLANDとCNBLUEは、日本を含むアジア全域で活動を展開し人気を高めている。

ワーナーは世界では4大レーベルの1つに数えられる。この「世界のワーナー」のステータスを日本でも確立させたいと、石坂会長はメディア懇親会で語った。2012年。この大目標に向けた初年度が本格的にスタートする。



これまた凄い事!
仁、期待されているんですね。

必ずやご期待の添えると思います(・゚ー゚)ドヤ

明日発売のオリスタにSeasonsの(春Ver.)ジャケットが見開きで掲載されているとの事!
TEST DRIVEの時買いそびれたんだけど、今回は買っちゃおうかな^^

J-webにもSeasonsの特設サイトがオープン。
メッセージをお届け予定とあるので楽しみですね(^ω^)
ファミクラでは仁の最新写真にクリスマス、お正月のメッセージボードが飾られているんですねー!
ファミクラだけはすぐに行けない;;
こちらもJ-Net、webで早く公開して欲しいなと思います。

***

今日は家政婦のミタさん、最終回です。
なので駆け足でブログ書いてみました(笑)
毎週楽しみに観ていましたが果たしてどんなラストになるんでしょう?
こちらもドキドキです



web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

20:56  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
