2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/21(Wed)

THE TAKEOVER Episode6更新&ananに仁

おはようございます。
昨日は仁に関する情報アップがたくさんあって嬉しい1日でした^^
Episode6、なかなか更新されないなぁと思っていたらまずはFBにてもうすぐアップされるよとアナウンスがあり数時間後にはアップされましたね。
TAKEOVERのエピソードシリーズはとうとう最終回となったようです。
6回に分けて仁が日本からアメリカに渡りファーストシングル第一弾を発表し発売当日にはiTunes DACE Chartで1位を獲り、ビバリーセンターでのファンイベント前にU-Streamで配信された時の様子までで一応完結と言うことでしょうか。
TAKEOVERシリーズのプロデュースを担当されたTeddy Zeeさんもツイートでこうおっしゃっていました。
“Episode 6 from Akanishi Jin. A great end to a new beninning.”
赤西仁からのエピソード6.素晴らしい終わりは新しい始まり。
と。
また何時かシリーズでこうやってYouTubeチャンネルで頑張る仁の姿が見れる日が来ると嬉しいですよね!
インタビューに答える仁の表情も本当に柔らかで1位獲れて実感が沸かないと言っていたけど徐々に来て喜びを噛みしめたことでしょう^^

で、Episode6ではU-Streamで司会を務めて下さったPAUL PK KIMさんやファンイベントで司会を務めて下さったKIIS FM LAのラジオパーソナリティJESSE LOZANOも仁について話してくれていますがとりあえず冒頭の部分と仁が音楽について語ったところだけ和訳してみました。
PKTownさんは仁はとっても気さくでいい奴、素晴らしい人だよ。と話してくれPAULさんも発売初日にダンスチャートでいきなりNo.1なんて凄いよ、と話して下さっていました。(ザックリですみません)

Iinterviewer :I can so today 「TEST DRIVE」was No.1 on the dance charts, how do you feel about that?
今日、TEST DRIVE」がダンスチャートでNo1を獲得しました、今どんな気持ちですか?

Jin:Just happy...like, I don't know how to describe this feeling, but...uhm...it's been a great day.
すごく幸せな気持ちです...何ていうか...この気持ちを何て現したらいいか分からないんだけど...でも...うーん、素晴らしい1日になりました。

(ファンイベントで)
Jin:Thank you coming out tonight.
今日は来てくれてありがとうございます。

Jin:Yeah!definitely.Im just grateful for my fans, I'm glad to see they're faces, If they are happy then I'm happy:)
もちろん!僕のファンの皆さんはとても素晴らしい。
ファンの皆さんにはとても感謝しています。皆さんの顔を見れて嬉しかった、皆さんの幸せそうな顔を見れて僕も幸せです。

Jin:I think that music creates atmosphere, atmosphere effects your feeling, that means music can control your feeling, you know what I'm staying?
So,I hope my music effects you in a good way.
That's all I want.


音楽ってその場の空気を作り出す事が出来ると思うんですよ、その空気に感情(気持ち)も影響されるでしょ。
それは音楽があなたの気持ちをコントロール出来るものだからなんだよね。
言ってる意味分かるかな?
(*注:エミネムとかラッパーや黒人の方がよく使う言葉であまりいい感じじゃないけど、わかってもらえるかな?みたいなことだと思います)
だから、僕の音楽があなたにいい影響を与えられればいいなと思っています。
それが僕の望む全てです。


良い言葉ですね、深いなって。
仁は本当に音楽を愛しているんですね、そして自分の作り出す音楽を聴いてもらってみんなが幸せな気持ちになってくれたらそれでいいんだというピュアな気持ちが最後にインタビューに詰まっていると思いました。

PKTownさんやJesseさんも凄く盛り上げてくれて。
その部分も訳したいんだけどちょっと聴き取れない部分もありだったのでまた完成したら追記していきますね。


***


噂は前からあったけどananに仁が登場するんですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
1/4(水)発売 2012年1月11日号
表紙:赤西仁
特集:オンナの快楽大研究

何て刺激的な特集なんでしょう(*´艸`)
特集記事とは関係ないかもしれませんが表紙を飾るくらいだから中身も楽しみです☆

Amazonで予約
an・an (アン・アン) 2012年 1/11号

今日水曜日は週で一番忙しい日。
もう家出なくちゃー!
では行って来ます!



web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

07:12  |  JIN AKANISHI  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメJ☆さんへ

今晩は☆
年の瀬になって色々大変だったのですね、術後の経過は如何ですか?
どうかお疲れが出ませんように。
いえいえ、全部訳している時間がないので主に仁が喋っている部分だけですし疎い訳ですがそう言って頂けると嬉しいです^^
横アリ、良かったですね!お互い楽しみましょうね♪
ゆうき⇒拍手コメJ☆さん | 2011.12.23(金) 01:01 | URL | コメント編集

拍手コメtaeさんへ

今晩は☆
仁が帰国して一気に楽しみが増えましたね^^
ぐんと寒くなってきましたし腰パン過ぎて隙間?から風邪など引かないように気を付けて貰わないとですよね(笑)
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.12.23(金) 00:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
