2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/19(Mon)

Jin is back!! & J-WAVE

仁がやっと日本に帰って来ましたね(´∀`*)
昨日のエイトコンに仁が来たとTwitterなどで凄い話題になってました^^
コンサート中盤、MCの時に亮ちゃんが仁が来てると話を振ってくれて関係者席で観覧していた仁にスポットライトが辺り東京ドームの大きなスクリーンにお顔が映し出されたんだそう。(きゃー!)
髪は切っていてパーマをかけた様子で若干クリクリ、黒縁メガネに黒のジャケットを着ていて帽子は無し!
帰国しているんじゃないかと言う話は先週中ごろ辺りからちらほら噂があったけど、エイトコンに来た事ではっきりしましたね!
ファンイベントの日まで言わないでおこうと思っていたけどもう帰って来た事は明らかなので言っちゃおう♪
仁、おかえりなさい!

初日にはじゅんのが来たそうでヨコにまた有閑やろうやー!とか亮ちゃんにガム噛んであいつ調子乗ってるな(笑)とか散々凄いイジられてて仁はもういいよ~ってな感じでシッシッてするように手を振っていたんだそうで(笑)
急にスポットを浴びてしまったのでビックリしたのかキョロキョロしていた仁がとっても可愛かったんですって(*´艸`)
夏に帰国したときもサマリーに顔を出し今回はエイトコン。
何で何時も自分のファンは後になるんだろ(笑)
まぁそんな事はどうでもいいわ、無事に帰国して今日本に居るんだと思うだけで心が踊りますね。

髪を切ってくれて良かったわ(笑)
日本でないと(髪を)切れないってインタビューで言ってましたけどタモトさんの所にようやく行ったのでしょうか( ´∀`)
見かけた方がやはりとても痩せていたと言っていたけど、母国の美味しい料理、momの美味しい手料理をたくさん食べて1月7日のイベントでは元気な姿を見せてもらいたいです^^
新曲も発売されるし帰って来ても仕事があるしょうがせっかくだからMステに出て欲しいな。
Seasons、とっても素敵な曲だから是非テレビでね、生で歌って欲しいんだけど。
生放送だと仁も緊張するでしょうが観ているファンの方も手に汗握り心臓が飛び出しそうになるくらいドキドキしちゃいますが(^^;;
やっぱりプロモーションはしないとね。

来週25日、J-WAVE HOT 100のNext Guestに仁の名前がアップされました♪
J-WAVE Next Guest
リクエストはこちらから→TOKIO HOT 100

関西方面でも何とか聴けないかなぁと方法を色々探していたら関西でもYes FM 78.1で入るようです。
うちのコンポではYes FM78.1をキャッチ出来ないのですがTuneinというアプリにプログラムがありました。
Time Table of Sundayに13:00~McDonald’s TOKIO HOT 100とありますね!
iPhoneに入れているTunesinで試してみたらちゃんと入りました(^ω^)
Yes FM(コメディ)って書いてあるけどヨシモトがスポンサーなんですね(^-^;

Yes FM78.1も聴けないと言う方はココで音は良くないですけど当日OA情報があがっていると何とか聴けると思います。
PCのみですが。
聴けない地域の方はここで聴けるといいですね!

そろそろ仁からのメッセージ、J-Net,webでアップされないかなぁ(´艸`)


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

20:56  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
