2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/18(Sun)

【追記:J-Wave TOKIO HOTに仁がゲスト出演】来週24日のSaturdayジャニーズに仁&赤西HOUSE

【追記】
来週25日のFMラジオ番組、J-WAVE TOKIO HOT(13:00~16:54)に仁がゲスト出演するんだそうです♪
本日の番組内でナビゲーターのクリス・ペプラーさんから来週は現在ロサンゼルスに住んでいる赤西仁が25日のTOKIOゲストに来てくれますとお知らせがあったのだそう(*´艸`*)
TOKIO HOT 100 Chartによると12月18日現在2位なんですね。
リクエストも出来るのでどんどんリクエストして仁登場の来週には1位だったら仁も嬉しいと思います♪
クリス・ペプラーさんと言えばウタワラの時英語で曲紹介をされていたあの方ですね^^
色んなお話聞けると嬉しいなー!
クリスさん、仁のロス生活の話とか聞いてくれないかな?
関東圏でのFMラジオなので関西は聴けないのが悲しいのです><
24日はウレぴあ発売、25日はラジオ出演(生放送かどうかは不明ですが)と嬉しい仁来るベルなクリスマスになりそうですね☆


***


ここ数日とっても寒い日が続いていますね><
昼間南側の陽の当たるリビングにいるとポカポカしてうっかりウトウトしてしまいそうになりますが、夜自分の部屋に戻るとエアコン、加湿器、更には足元に小さな電気ストーブを付けて寒さを凌いでおります。
北側なのでほんと寒いんですよね。

横アリでのファンイベント、複数申し込んだ方は大抵昼夜2回共当選したようで同じ名義でそれ以上応募していた分は華麗に落選でしたけれども(^-^;
当初は横浜に泊まろうと思っていたのですが新年会に誘って頂いたのでイベント終了後は東京へ向かう事になりました。
ホテルも仁友さんが手配してくれて万全♪
初めてお会いする方もいらっしゃるのでこう見えても緊張しぃな所があるんです(^^;
当日新年会でご一緒させて頂く皆さま、宜しくお願いします。


無事に同行して下さる方も決まり後は何を着て行こうかとか寒いだろうから新しいダウンコート買おうかな?とかイベントではSeasonsやTEST DRIVEを歌ってくれたりするのかな?なんて色々考えてワクワクしているこの時間が一番楽しいのかもしれません^^
そろそろちょっと身体を絞らないとー!
お正月もきっと食べ過ぎちゃうだろうししばらく行っていなかったフィットネスクラブにも行かなくちゃ!
あと○キロはダウンさせたいところなんですけどこれがなかなか…ねぇ

日刊スポーツ来週24日のSaturdayジャニーズには仁掲載されるとの事!
日刊スポーツSaturdayジャニーズ予告
日刊取ってるお友達がメールで送ってくれました^^(Mちゃん、ありがとう<私信)
Saturdayジャニーズと言えば前回はBANDAGEの頃でしたね。
丸々一面に載るしインタビュー記事も多かった記憶があるので楽しみです☆
近くのコンビニに走らなくちゃ

それから赤西HOUSEの第一号も金曜日にメールが来ましたね♪
赤西HOUSEの案内が来た時に登録して、それから案内メールにあったURLをクリックしてまた登録してって2回やったんですけど、赤西HOUSEのメールが来たと言うことはこれで登録完了したんだろうな。
今後仁の情報やライブスケジュールなどはこちらから来るのでしょうね。

dwangoのSeasons CM一昨日の夜中2時20分頃と昨日のCDTV内終了間近に流れました♪
MVのサビ部分の15秒ですが、SeasonsのCMはわりとたくさん流してくれている模様。
まだの方はdwangoのHPからCM放送予定をチェックしてくださいね。

それから私すっかり28日発売だと思い込んでいたんですが(^^;
仁表紙のウレぴあは24日土曜日発売なんですね、間違えてました><
すみません。
ウレぴあ編集長の大澤直樹さんがツイートで「『ウレぴ』編集長 大澤直樹です!1224発売の『ウレぴ』最新号では、JIN AKANISHI 特集10p, 2012年大予測、なんと60p, アートビジネス6p など、盛り沢山。」と呟いて下さっています。
そうか!LAで取材したからJIN AKANISHIなんだわね?
日本で発売するCDは赤西仁、アメリカではJIN AKANISHI。
何か名前がややこしい事になってるんだけど邦楽と洋楽扱いとの違いだから仕方ないのかしら?
元々海外ではローマ字表記なので分ける必要あるんだろうか?なんて思ったりもしますけども。

CDTVではシングルチャートトップ10に入って無かったんですけど来週かな?
オリコンとは違い独自の集計をしているとはいえSeasonsが入ってもおかしくないと思うんですけどね。
来週に期待だわー。





web拍手 by FC2







先日仁友さんが素敵なX'masカードとTEST DRIVE発売記念に作ったからとイエローのタオルハンカチに刺繍を入れたプレゼントを送ってくれました☆
X’mas card
新星堂海老名店の仁担店員ワタヌキさんが毎回手書きで書いているフライヤーも一緒に送ってくれて感謝です。
遠く離れた場所に住んでいてお会いしたことも数回なのですが何時も私のブログを読んでくれていて、でももう読者様と言うのを通り越したお付き合いをさせて頂いてる大切な友。
毎年こうやって優しい言葉で綴られたカードを送ってくれるんです。
ありがとう!<私信

それからPOPEYEで仁の写真を撮ったLESLIE KEEさんが仁に向けて気になるツイートを。
“Welcome back Tokyo. See u soon for our next shoot! RT @Jin_Akanishi come check my youtube channel. i got the new video. http://www.youtube.com/JinAkanishiUSA”
お帰りなさい。またすぐに次の撮影で会いましょう!

と。
仁のYouTubeチャンネルについてのツイートをRTしていますがもう見ましたよ(´艸`)♡
いつの間にか仁は帰国していたんでしょうかね(´艸`)
お盆とお正月前にしか帰って来ない仁。
アメリカで発売されるセカンドシングルやアルバム制作もひと段落ついてクリスマスやお正月はご家族、仁の大切なマイファミと過ごすって事と(まるで単身赴任で帰って来るサラリーマンのようですが/笑)Seasonsのプロモーションもね、日本発売ですからしないといけないでしょうし、イベントなどの打ち合わせもあるでしょうし。
仕事のために帰国したのでしょうね。
LESLIEさんは今NYに滞在中で来週日本に戻るそうですがまたLESLIEさんと新しい撮影をするのかな。
楽しみですよね^^

ZenさんもTEST DRIVE通常盤の写真と共に“Did you get your copy??? Which version did you get?”
TEST DRIVEのCDは買った???どちらのバージョンを買ったのかな?
とツイートされてました。
リアルタイムで見ていなかったのでリプ出来なかったんですがZenさーん!初回限定盤も是非お買い求めくださいませ

テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

12:56  |  赤西仁  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

今晩は☆
連絡先有難うございます。
1部と2部の間にお会い出来る事を楽しみにしていますね!
やっと帰国したことが確実になり髪も切ってすっきりしたようですし7日がますます楽しみになりました^^
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.12.19(月) 21:06 | URL | コメント編集

拍手コメm*koさんへ

今晩は☆
そうなんですよ、当初は横浜で、と思っていたのですが東京に移動する事になりました^^
7日だけですものね、きっとあちらこちらで仁帰国、そしてファンイベントのお祝いの集まりがあるんだと思います。
J-WAVEですが関西ではヨシモトが制作しているFM局で聴けるようなんです。m*koさんお住まいの地域は如何ですか?聴ける方法があるといいんですけど。。
そうですね、せっかく帰国しているし新曲も発売されるんですから歌番組にも出て欲しいなと思います。
MステやCDTVライブなど幾つかは音楽番組で歌って欲しいですよね。

ゆうき⇒拍手コメm*koさん | 2011.12.19(月) 21:02 | URL | コメント編集

鍵コメh*ruさんへ

今晩は☆
有難うございます^^
その方法は去年のスパカンの時に教えて頂きました。
最近になって文化放送が無くなってしまって残念です;;
これは録音が出来ないのが難点ですよね(^-^;
関東圏でしか聞けないのかなと思っていたJ-WAVEも関西で聴ける局があり今日のエントリーにあげてみました。

ウレぴあ、もうすぐですよね!
10ページもあるなんて凄く楽しみです^^


ゆうき⇒鍵コメh*ruさん | 2011.12.19(月) 20:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
