2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/16(Fri)

スペシャルファンイベントは2回!&ビルボードジャパンでも1位獲得&ウレぴあ表紙にシルエット仁

おはようございます。
今朝は一段と冷えますね><
平野でもチラチラと雪が舞うかもしれないとの予報、1月並みの寒さだそうです。
風邪には十分お気をつけてくださいね!

私は最近とても規則正しい生活を送っております。
夜11時を過ぎると眠くなってしまうなんて私には珍しい。
土日はまた逆転する可能性大ですけど(^^ゞ

夕べは8時を回った頃から当落が始まると思っていたのでソワソワドキドキでしたがワーナーさんからアーティスト最新ニュースメールが来て何と横アリのイベントが応募者多数のため2回になったと@@!
そりゃそうですよね!
仁に会いたいファンが日本にどれほどいるかって事ですよ~!
これで当選確率が上がったけれど結局当選メールは来ず。待ち人来たらずだったわけで何だか肩すかしな気分でしたが(^^;
応募総数は分かりませんがワーナーさんもビックリするくらい応募が殺到したんでしょうね。
凱旋ライブ以来じっと待ち続けた仁に会えるチャンスなんですもん。
まるでおしん(古っ/苦笑)のように。
横アリは広いけども1回に約16,000人ほどですしファンイベントで立ち見はどうかなと思うけどもし立ち見もあったとしてもプラス500人くらい?で16,500人入ればもういっぱいでしょうしね。

しかも時間が11時と17時と知って更にビックリ(@_@;)
2回はあるかな?と想定はしていましたが。。
仁、朝起きれるかな?大丈夫かな??
10時開場ですから本人は遅くても9時過ぎには会場入りしておかないとなんじゃ?
逆算すると8時には起きないと。
LAでは決まった時間に起きて…と規則正しい生活を送っているようですしまさかの本人遅刻(あり得ないと思いますけども)なんてことになったら
なーんて余計な心配してしまったり(^^;
1部に当たった方は寝起きの仁が見れるのね(*´艸`)
(エンジン掛かるのは遅そうだけど(失礼/笑))
しかし11時開演なんてJr.でのコンサート以来じゃないですか?
2日間には分けれなかった、と言うことですよね。
LAとの中継もあるしファンイベントを2日間ってのはなかなか聞かないですし。
当たってるなら1部でも早起きして新幹線で飛んでゆきますから。
イヤ、起きれる自信ないから前乗りしようかしら?なんて本気で考えてたり(笑)
日米の”同時”中継は、米との時差の関係上、昼の部のみとの事なのでイベント的には1部の方が面白いかもですね。
もちろん両方楽しいイベントになる事は間違いないですが^^
ワーナーさんも大変だけど仁も大変だわ。。
Seasonsの歌詞にある今会えるなら~じゃないけど1月7日に会えるなら~♪ってな心境です。
そうそう!今会えるなら、で思いだしたけどこの会えるならの“るぅ”の歌い方と言うか声の出し方がたまらなくいいですね(*´艸`)
もうこの“また会えなら~♪のパート大好きです
こういうバラードを歌わせたら右に出る者はいないと思います(盲目発言ですみません)
日本語の歌詞に流暢な英語が混ざる事でより耳に心地よくすーっと仁の声が入って来ます。
アメリカでのインタビューで「日本人はバラードが好きだから」って言ってた仁ですがTEST DRIVEのようにノリのいい曲も好きな日本人はたくさんいるんだけどな。
仁が思い込んでいるだけで。
EternalもSeasonsもバラードだから仁はバラードシンガーだなんて思われたら心外ですよね。
TEST DRIVEとか英語詞の曲を知らない一般の方もまだまだたくさん居ますから。
とSeasonsについて書き出したらまた長くなるので昨日も書きましたがこの曲についてはまた後日にします。




Billboard Japan(12/14付)でもTEST DRIVEのミニアルバムがビルボードジャパンアルバムチャートで初登場首位を獲得

先月“JIN AKANISHI”名義で全米デビューミニアルバム『TEST DRIVE featuring JASON DERULO』を発売した赤西仁。

その日本盤が12月7日にリリースされ、12月19日付ビルボードジャパンアルバムチャートで初登場首位に輝いた。また同タイトルの楽曲が、今週エアプレイチャート5位、JAPAN HOT100でもエアプレイポイントのみで16位まで上昇しており、国内での確立した人気に加え、先月米iTunesダンスチャートで1位となったニュースで、音楽ファンの注目度も上がった事は確かだ。ソロとしては“赤西仁”で、今年3月にリリースしたシングル『Eternal』でJAPAN HOT100首位に続いての快挙。今月28日には2ndシングル「Seasons」がリリースとなるが、こちらも続いて1位になるか!?“赤西仁”そして“JIN AKANISHI”ともに今後の動向が楽しみだ。


ビルボードジャパンでも初登場1位を取れたって事がとっても嬉しい☆
オリコンも、もちろんですがビルボードジャパンは米国Billboard Magaineのライター達が取材したオリジナルのニュースですから^^

そして24日(土)発売のウレぴあ。
ウレぴあ総研のHPにて表紙になる仁のシルエットが掲載されました♪
↓はアマゾンです。


■ 第1特集 ■
軌跡-赤西仁からJIN AKANISHIへ 彼はいかに洋楽ビジネスシーンに挑戦するのか?

アメリカに拠点を移し、音楽や映画など、幅広い活躍を繰り広げつつあるJIN AKANISHI。
そこで、JIN AKANISHIというひとりのアーティストの新しい船出に対する想いを、
本人へのインタビューと撮り下ろし写真で紐解く。
また彼を支えるスタッフサイドへの取材や詳細なデータにより、
洋楽ビジネスシーンに打って出るJIN AKANISHIの挑戦を多角的に検証する。



仁だけでなく周りのスタッフさんにも取材したとなるとPOPEYEとはまた違ったインタビュー、そして記事になるかもですね(*^^)
ちょっと髪が短くなったような気がするのはシルエットのせいかしら?
伸びすぎてる感もあったのでちょっとスッキリしてくれてたら嬉しいなと思ったり(*´艸`)

***

今日の何時くらいから当選メールが届き始めるのか分かりませんが明日17日中に届かなかったら…って事なんですよね。
早めに当選メールが届きますようにと祈りながら行って来ます
あ!SeasonsのCMも1回しか観れてない~!!




*コメントのお返事が遅くなっててすみません。
今日明日中にはお返事しますので待っててくださいね!


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

07:20  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

今晩は☆
おかげ様で順調に回復しております^^
耳栓が無いとまだ不安なんですよね。
ファンイベントまでには完全に治ると嬉しいんですが(^-^;
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.12.18(日) 01:53 | URL | コメント編集

拍手コメSちゃんへ

LAとの中継って何をするんだろうね?
そうか!日本時間で夜だと向こうは夜中だものね。
お互い昼夜共に当選してとにかく良かった^^
ほっと一安心だね。
うんうん、11時の部は私一人なので良かったら是非声掛けて^^
仁ごとが無いとなかなか会えないもんね^^
ゆうき⇒拍手コメSちゃん | 2011.12.17(土) 02:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
