2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/15(Thu)

ミニアルバム初登場1位獲得&Seasons MV解禁&着うたなどなど

おはようございます。
今週月曜から無事仕事に復帰致しました^^
12月中旬は一番忙しい時期でもあり復帰した途端バタバタな毎日です。
帰って来ると疲れ果てて夕飯食べてソファに座るとうっかりうたた寝しちゃってハッ!と目が覚めたら10時半とか11時になっていてテレビをつけていてもほとんど観れていないという(^^;
でも仕事に行けるっていいですね、また忙しい日常が戻って来たけれど復帰出来るかどうか分からなくて不安な時期もありましたから。
まだ完全に良くなったわけではなく当分通院しながらですが元気に通勤しています。

と私の事はどうでもいいのですが、ご心配頂いた方へのご報告と言うことで。
色々とお声かけして頂きました本当に有難うございましたm(__)m


そんなこんなで今更な話題で申し訳ないですが記念に残しておきたいと思います。
TEST DRIVEのミニアルバムがオリコンチャートで初週10.9万枚を売り上げ、12/19付週間アルバムランキングで首位に初登場しました!
仁、1位おめでとうー!
毎日少しずつ増えているのも嬉しいな^^
ワーナースタッフさんも本人が日本に不在でプロモーションも出来ず、と恐縮されていましたが日本の仁担、待ちに待ってたミニアルバムですもん、それにイベントの件もありますし買っちゃいますよね(´艸`)

Warner Jin Akanishiアーティストニュース(12/13付)では12/14よりレコチョクとドワンゴでMY MP3」「TIPSY LOVE」“着うた(R)”、着うたフルのDLがスタート。
更に14日付には赤西仁、新曲「Seasons」本日12月14日よりドワンゴ先行で配信開始!とあり。
要するに14日日付が変わると同時にDL可能って事で私も昨日DLしました♪

Seasonsの着うたではイントロ①と大サビがオススメですかね☆
MY MP3とTIPSY LOVEももちろんダウンロード。
メールの着信音はSeasons大サビ、待ちうたはTIPSY LOVEに設定。
着うたや待ちうたなどはiPhoneに対応していないのでガラケー大活躍です(笑)

SeasonsのCMも15日から関西で流れ始めたのですが夕べの番組では捕獲出来ず適当に関西テレビ系列をベタ撮りしていたら何と偶然キャッチすることが出来て嬉しい♪
OA情報はdwango.jp Johnny's Specialのサイトの下の方に今のところ関東・東海・関西だけですがQRコードがあり、そこから携帯で関西でのOA情報などを見る事が出来ますのでCM捕獲したい方はチェックしてみてくださいね。

そして夕べ解禁されたSeasonsのミュージックビデオ。
私はCS放送などのケーブルテレビをつけていないのでM-オンやスペースシャワーは観れなかったのですがMV解禁のためにケーブル入るのもなぁ…あんまり観ないしなと思っていたけどSeasonsでは歌より先にMVで解禁されたのでここはやはり入っておくべきだなと。
そして心優しいお友達がファイルを送ってくれたのでフルで観る事が出来ました(ノ∀`)
(Jさん有難う<私信)

SeasonsのMV、切ないですね
日本語と英語が混ざり合って日本語の方が若干聞き取り辛い場面もあるけど(日本語なのか英語なのかがはっきりしないと言うか)仁がバラードを歌う時の切ない哀愁感溢れる美しい歌に仕上がっているんですね。
“言の葉(コトノハ)なんて言葉も使ったりして主税さまの辞世の句を思いだしたりしてしまいます。
映像も会いたいのに会えない切ない気持ちがぞんぶんに伝わる映像、いや短編映画のように仕上がっています。
♪君がここにいないならこの世界に見るものはない nothing matters♪
仁の声が凄く好きなのでここ聴いただけでウルッとしちゃいますが(T-T )

まだ何度も観たわけじゃないので感想は後日書こうと思います。
発売前ですがMV解禁ですものね。

昨日の仁関連ツイートによるとアメリカでの第2弾シングル“Sun Burns Down”MVに携わった関係者の方たちと飲みに出掛けたようですね(*´艸`)
MV撮りも一段落したのかな。

駆け足で振り返ってしまいましたが今日15日からはいよいよ横アリイベント当落発表ですね!
何時頃から届き始めるんだろう?
ドキドキしちゃって落ち着かない1日になりそうですが当選メールキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!て喜び合えるといいんですが。
それでは行って来ます。
ドキドキ…(2回目/笑)





web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

07:15  |  JIN AKANISHI  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

深い時間に今晩は☆
SeasonsのMV、いいですね♪
大切な人たちに会えない儚くも強い愛を見事に表現しているMVだと思います^^
TEST DRIVEのあのノリノリな仁とはまるで別人(笑)
その曲によってこれほど変われる、それだけ音楽に対する仁の気持ちがピュアで歌詞の世界をMVで現しているのでしょうね^^
そうです、あの時の2択ツイと同じ歌詞が出て来ますよね、あの頃からきっと考えていたんだわ(´艸`)
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.12.17(土) 02:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
