2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/11(Sun)

POPEYE ~a daydreamer at LA~

夕べの皆既月食はご覧になりましたか?
夜9時くらいまで曇り空で今回は無理かなと思っていたんですが11時半を過ぎた頃から段々雲が切れ始め遠かったですけど綺麗な赤い月を肉眼で見る事が出来ました^^
うちのベランダからは南側、北側両方見えなくて何処に出てるんだ?と思って見あげたら真上にあった♪
11年振りに日本全国で見れる皆既月食。
初めて見ました、遠かったので写メは撮れなかったけど(火の玉みたになっちゃって/笑)「星に願いを」じゃないけれど「月に願いを」掛けて来ました。
横浜アリーナのイベントが当たりますようにって☆

***

POPEYE、関西早売りでしたので金曜日にゲットしてきました。
やっぱりまずは写真に目が行きますよね(´艸`)
こういったファッション誌での仁の表情って大抵節目がちだったりうつむいてるショットが多い気がするんですがハットもサングラスも無しで綺麗なお顔を存分にフィーチャーしてくれていて写真に関しては凄く満足です。
特にP129の凛とした目がとても綺麗ですね(*´艸`)
POPEYE①
私のお気に入りはこの黄色い消火栓に抱きついて?その凸ったところを何故か指で押してるショット。
でも何で消火栓に抱きついてるんでしょうね?
Leslieさんの指示かな?
(この消火栓になりたい♡と思ったのは内緒です/笑)
髪が無造作に流れて、でもお顔が見える側は少し垂らして。
もーこれ一番好き、たまらなく美しいですわ

POPEYE②
この目もいいですよね。
(眉毛は少し細めに整えたのかしら?←余計なお世話??/笑)

ルイ・ヴィトンのライダース、ジル・サンダー、クリスチャン・ディオールなどハイクラスの衣装に身を包んだ仁、フォトグラファーに取ってはこの上なく想像を掻きたてる被写体なんだろうなって思います。
普段はラフなスタイルを好み腰パン(いや尻パン?)にTシャツ、フードパーカ、私物のライダースが定番ですけど(仁が持ってるヴィトンのライダースはお高いでしょうが)こういうラグジュアリーなスタイル、凄く好き(´艸`)

テキストも全米デビュー曲となったTEST DRIVEにつてとてもストレートに話してくれています。
LAに拠点を移し1年が経過しようとしている、とあるように全米デビューした仁の活動ベースとなる地はやはりLAなんですね。
「TEST DRIVEはジェイソンが書いたものなんですよ。僕はただ歌っただけ」
とiTunes ダンスチャート1位を取って嬉しいんだろうけど凄くクールに捉えていたんですね。
レコーディングはわずか1日でOK、ジェイソン・デルーロを唸らせたほどだったのだそう。

彼のヒット曲「Watcha Say」が好きだったと言うのもあって、元々親近感が湧いていました。自分では書かないような曲なので新しさを感じたし、楽しかったですね。それにまずは一発目だし、身を任せてみようかなと



ジェイソン・デルーロさんとのコラボに決めたのにはそんな背景もあったわけなんですね。
良い曲だと思ったら自分で作った曲でなくても歌うよって何時かのインタビューでも話していた仁ですがこういう風に何でも自分がいいと感じたものには挑戦してみようって思える仁はやはり色んな意味で柔軟な考え方が出来る人なんだなぁって改めて思いました。

LAに来て変わったこと?うーん、まったくないですね(笑)東京と比べ天気がいいところが好き、かな。
今は少し日本の食べ物が恋しいけど。
東京に住んでいた頃の日常生活と変わらない、ベーシックな毎日を過ごし続けています



LAで始まる一日はシンプルで、朝決まった時間に起床。(朝早い、とは書いてないけど/笑)
自分でコーヒーを淹れ、そして仕事に出かけるのが仁の日常なんだ。

オフはドライブを楽しんだりクラブへ出かけることもあるけど仁曰く

休みといっても、ただ遊んでいるだけじゃなくて。LAでどういう音がはやっているかを知るにはラジオとクラブをチェックするのがいちばん早い。
それにこっちのクラブは日本と違って、完全に生活の一部っていうのかな。決して若い人たちだけのものじゃなく、年齢層も幅広いし、集まる人も全然違う。そういうところはとても勉強になります。


んだとか。

自分が心地よいと思うことをひたむきに掴み続けてきた赤西仁というキャラクターは今は大きな変革を迎えた。
ニュートラルな表情の向こう側にどんな困難があったか知る由はない。

ダメだと思ったらまだ半分”と言う仁の座右の銘が心折れそうになったり難しい壁にぶち当たった時に浮かんで来て自分自身を奮い立たせてきたのかな、なんて。

自分のやりたいと思った事をやっているだけって良く話しているけど決してそれだけ選んでやっている訳じゃないんだろうなって思ったりするんですけどね。
そういうのは一切出さないけれど。

PROFILE欄にはちょこっと嬉しいニュースも。
'12年中にはアルバムを全米リリース、日本盤も同時期に発売予定。と。

全曲英語なのはもちろんですけどここに仁が作ったオリジナル曲がたくさん入るんでしょうね☆
全米でのセカンドシングル発売も予定されているようですし、次はJIN AKANISHI一人で挑戦するんだろうな。
1曲目はでデルーロくんの力を借りたというのは事実だしアメリカでの知名度はまだまだかもしれませんが次のセカンドシングルでまずは仁一人で勝負を掛けてくわけだね!

決して楽な道ではないけれどじっくりと未来を見据えて地道に、でも確実にステップアップして行って欲しいなと思います。
たまには日本に帰って来てくれたらそれはもちろん嬉しいけどまずはアメリカでしっかり土台作らないと。

ついて行くと決めたからには私も遠いけれど極東の片隅から応援は惜しみません。

アルバム制作も一段落ついた今、日本での2ndシングルに期待が膨らみますわ(´艸`)
早くフルで聴きたいですね♪

そうそう今日12月10日11日(大変失礼しました)はLeoくんのお誕生日。
Happy Birthday LEO!


お兄ちゃん忙しいけど大事な弟くんのBirthdayともなれば何か考えていそうですよね^^


*12/9 21:05にコメント頂いた方、有難うございます。
しかしお名前がありませんでしたのでお返事出来ません、すみません><


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

12:50  |  雑誌  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメJ☆さんへ

お返事がすっかり遅くなってすみません><
POPEYEは無事にお迎えに行かれましたか?
Y&J、私は更新したばかりなんですが赤西HOUSE(笑)なるものが出来ましたしそろそろ単独FCにならないかな?なんて思っています。
やはりJ☆さんでしたか^^
そうじゃないかな?と思ったんですが違ったら失礼ですし呼びかけさせて頂きました。
JONの映画、何年振りですかね?
まだタンタンの冒険も観に行っていないけれどJONが出演するとなるとやっぱりちょっと観てみたいような(^^;

体調のお気遣い有難うございます。
元気です^^
ゆうき⇒拍手コメJ☆さん | 2011.12.17(土) 02:08 | URL | コメント編集

拍手コメtaeさんへ

すっかりお返事が遅くなってごめんなさい><
皆既月食、綺麗でしたね、私も陸別町の月をU-Streamで観ながら外にも出てみて真上に赤く光る月を見て、嬉しくなりました^^
そうですよね、月を眺めることが出来るなんて幸せだなって思います。
今週は復帰したばかりでバタバタしましたが何とか1週間乗り切り、自信もついて来ました^^
何時もお気遣いの言葉、有難うございます。
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.12.17(土) 02:04 | URL | コメント編集

めんさんへ

すっかりお返事が遅くなってすみません><
そうだ、仁は何かと乗り物に乗るのかお好きなようで(笑)
ウタワラ懐かしいです^^
本当に。この世のものとは思えないほど美しい横顔に惚れ惚れです。
しかし何で消火栓のでっぱりを指しているんでしょうね(笑)
出っぱっているモノはついつい突きたくなるのかしら(´艸`)

ゆうき⇒めんさん | 2011.12.17(土) 01:58 | URL | コメント編集

乗り物系好きな仁くん

ウタワラのダンスロケ時、いつもお子様乗り物で登場した姿を思い出しました

イエローのコントラストが映える、横顔の美しいショットですね。
お茶目な指が、また、仁くんらしいです。






めん | 2011.12.12(月) 10:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
