2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/10(Sat)

ソロ第2弾シングルSeasons解禁&J-web メッセージアップ

おはようございます。
今朝も寒いですね、夕べはついにエアコン入れました。
大阪でこれだけ寒いんですから東北や北海道はもっと寒いんでしょうね。
昨日の朝仁がカツカツの罰ゲームで行った陸別町(懐かしいですね^^)では氷点下20℃だったとか。
寒い寒いばかり言ってたらダメですね><

そして昨日書けなくてタイムリーじゃないんですが(;´▽`A``
朝のWSでSeasonsのMVが解禁され驚きました@@!
朝のWSはほぼ毎日録画しておくのですが何と関西で唯一流れためざましテレビが録れてなくてガッカリ...
解禁するならwebで知らせてくれる機能とかあったらいいのになぁ、なんて。
毎日WSを録画しては仁のニュースが流れないと消すという作業を繰り返していますがめざましだけ録画されてなかったと言う(←2回目w)
関東では4番組で流れたんだそうで見せて頂きました。
Seasonsでは仁がパパ役で子どもがいると言う設定になってるMV。
オーディションで仁が一目ぼれして選んだカトリーナちゃんと一緒に歌ったりしてるんですね、ほんと可愛い女の子だこと☆
これはもう完全に仁の好みだな(笑)
メイキングシーンではベッドでうたた寝している仁にちょっかい出したカトリーナちゃんに仁が逆襲したり抱っこしたりホントに仁は子ども好きですねぇ。
掛けてるメガネをずらされても仁がカトリーナちゃんを見つめる目の優しい事と言ったら!
6歳の女の子に若干ジェラシー感じますけれども…(嘘です/笑)

雨に濡れるシーンがありましたけど風邪引かなかったかな?大丈夫だったかしら??
WSの中で少し曲が流れてましたが柔らかなトーンで歌う仁の声が凄く綺麗です♪
TEST DRIVE歌ってた人と同一人物だと思えない。
それだけ仁の振り幅と言うか日本語と英語が混じった曲であってもその曲に合わせて声を出したり歌い上げたり出来るということで流石プロだなって思います。
早くフルで聴きたいしMVも楽しみだわ。
でもJinパパ、シャツの胸元が開き過ぎじゃない?
大歓迎ですけどもね(*´艸`)

J-webの特設サイトでも仁からのメッセージ更新。
背景も黒×オレンジに雪が舞ってるような仕様になっていてすっかりクリスマスモード。
日本でミニアルバムとして発売したTest Driveが首位を獲得する事が出来ました。ありがとうございます。と。
お財布事情まで心配してもらって恐縮です(笑)
28日発売のSeasonsにも触れてくれて、けっこう前に作ってあった自分の色んな想いがこもった曲、あたためてあたためて…と仁に取ってもとても大切でお気に入りの曲な事を話してくれてますね。
チェックはもちろんしますがSeasonsと言うだけあってプロモCMも4パターン或いは5パターンあったりしたりして(^^;
確保が大変だからそれはヤメて頂きたいなと思いますが(笑)

「あたためてあたためて」
この言葉に全てが凝縮されていますよね。
前にメッセージをアップしれくれた時に日本で発売するシングルも考えていて、それは凄く気に入ってるんだと言ってた通りやっと発表する機会がやってきたこと、仁も嬉しいかなと思うしメッセージ性の強い1曲に仕上がっているんだろうなと想像します。
早くフルで聴きたいな♪
Zenさんは仁より一足早く帰国されたようですが仁の帰国は何時だろう?

***

スパカンと言うラジオ番組でトップ10に入るとフルで曲が流れるんでしたよね。
Eternalの時も金曜夜8時になると必死でリクエストしたっけな。
なので曲の解禁はまだですがリクエストしたらスパカンで流れるかもしれません。
とりあえず今週の金曜日からリクエストしてみようと思います。

※FRIDAY SUPER COUNTDOWN50
リクエストは毎週金曜夜8時から
受付開始です。
リクエストは
scd50@joqr.net
まで!



来週流れるといいですね♪


それからMUSICMAN-NETと言うネットサイトにヒット志向でトップクラスに ~ ワーナーミュージック・ジャパン 代表取締役会長 兼 CEO 石坂敬一氏インタビューと題してユニバーサルミュージック相談役からワーナーミュージック・ジャパン 代表取締役会長 兼 CEOに就任された石坂氏が今後の戦略について色々とインタビューを受けておられるのですがその2ページ目に

●インタビュアー:メジャーメーカーらしいプロダクトを期待している声はたくさんあると思うんですよ。

石坂氏:クオリティの高いヒット曲ということですね。それはこれからワーナーから出ますよ。赤西を筆頭にCNBLUE、FTISLANDなどのK-POPや、サラ・ブライトマンを抜く可能性のあるキャサリン・ジェンキンスにまずは期待しています。

と仁の名前を挙げて下さっています。
日本で売れる曲を出さないと、などとても興味深いインタビューになっています。
私は普通のOLですが読んでいてほぉ…と頷きながら最後まで一気に読んじゃいました。
(もうご覧になっていたらすみません)

仁もWarner Music Japan所属のアーティスト。
CEOからも期待されていると言うことですね^^

早売りだったのでPOPEYEも買って来ました。
写真もテキストもとってもいいです。
特に写真はBANDAGEの頃VOCEでLESLIEさんが撮って下さったフォトの雰囲気に似てる気がしますね。
表情にもあまり変化はないし笑顔もないけどこうやってハイクラスな衣装を着ているとほんとまるでモデルのようです。
POPEYEについてはまた次のエントリーでゆっくり書きたいと思います^^
て言うかTEST DRIVEのMVについてまだ書いてなかった!
毎日新しいニュースが飛び込んで来るので追いつくのが大変だけどそんなの気にしてられないくらいな嬉しい日々。
去年もそうでしたが12月は急激に仁ゴトが動き始めるので忙しいですよね(^-^;



web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

10:12  |  JIN AKANISHI  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。