2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/09(Fri)

J-Net 会員専用動画アップ&WarnerスタッフMEMO更新&女性自身

おはようございます。
今朝は凄く冷えますね><
今年一番の寒さじゃないでしょうか。
いよいよ真冬シーズン到来ですね。

12月に入ってから仁さま怒涛の露出ラッシュが続き昨日はJ-Net会員専用動画でメッセージ動画のロングVer.もアップされこれまた凄く可愛い仁が見れましたね(´∀`)
全然クリスマス用じゃなかったけど先にアップされた動画に幾つかお知らせを付け加えてあるメッセージ。
途中前の分(12月7日に日本版TEST DRIVEを発売しますってところ)が何故だかインサートされてますけど(笑)
久しぶりに恒例の?拍手から始まって仁だわーって( *´艸`)
日本語でのメッセージとなると途端に照れたりするけれど、噛まずにしっかり近況報告してくれてるのも嬉しいです。

カメラに向かって一人で話すのが苦手だと言っていたにも関わらず終始ご機嫌で次々と嬉しいニュースを話してくれて観ているだけで勝手に顔がほころんでしまいますよね~。
最初LAに...ビバリーセンターにいるんですけど...って言いながら何で笑ってるんでしょうか(*´艸`)
はぁ、何度もリピしてますけどこの可愛さって天性のものなんだろうなって。
そしてそれは仁にしかないものなんだと思う、ほんと盲目なんですけども(笑)
来年2月にはアルバムも発売予定でそのアルバムを引っ提げてツアーもやろうと思ってるのでひとつ残らずチェックしてください。のこの“してください”の言い方がこれまた…息を抜くようなウィスパーボイス、たまりませんわね
そしてもうすぐ日本に帰る予定だと言っていましたね!
28日に日本で発売される新曲のプロモーションもあるでしょうし1月7日にはイベントもありますし。
8月に帰国して以来4か月ぶりになりますか。
久しぶりに家族や友達とも会いたいだろうし何よりママンの美味しい料理が食べたいだろうなぁ。
少しは充電できる時間があるといいんだけど帰って来ても色々忙しそうですよね。
年末年始くらいは家族とのんびり飲んだくれて過ごす時間が取れればいいな。

スケジュールはちゃんとマネージャーに確認しておきますが…ってちゃんとマネージャーさんが居たんだ!とホッとしてしまいました。
映画撮影の時はずっと一人でスケジュール管理してるみたいだったからマネージャーさん居ないのかしら??なんて心配してたんですよね(苦笑)
全米デビューもしたしきっちりスケジュール管理してもらえる人がいないと大変ですもんね。
良かったですわ(´▽`) ホッ
TEST DRIVEのCMも2回流れたしビバリーセンターでのファンイベントの様子やそのあとのインタビューではUTBさんのマイク持ってるし(^^;
この時に幾つも撮ったんでしょうね。
全米ダンスチャート(iTunes)で1位を取れた事、凄く喜んでいる姿を見て本当に良かったなぁと思いました

WarnerさんからもスタッフMEMO更新のお知らせがありましたしね!
WarnerさんのこのスタッフMEMO、何時も詳しく書いて下さって凄く有難いし愛を感じる文面で凄く好きだし安心するんです。
スタッフMEMOにもまもなく帰国予定とありますね♪
今もアルバム制作中なのにもう次の全米シングルのビデオクリップの撮影も始まるとか。
2枚目となるシングル発売も決まってるんでしょうね、そりゃ忙しいわ><
日本で発売されたTEST DRIVEもデイリーチャートで1位を取った朗報を聞いた仁、祝福を受けながらも実感が沸かないなぁと苦笑いって(*´艸`)
そりゃアメリカにいたら実感ないかもねー。
でも1位だよ!おめでとうー!!
オリコン スタイルにも12/6付オリコンデイリーアルバムランキング首位に初登場した、と報じてくれています。
Warnerさんは“全米デビュー・アルバムの最終追い込み作業のため、プロモーションのための帰国がかなわなかったにもかかわらず(申し訳ありません!”と恐縮されていますが仁ファンは皆分かっていますよ^^

中でもやせた?とたくさんのメッセージ(心配?)をいただいたけれどちゃんと栄養補給はされています。と。
栄養補給って(笑)
相変わらずしゃぶしゃぶが好きなようでアメリカに居ても和食がメインな様子。
ほんとお肉食べないと!
でも食べても食べても歌ってMVの撮影もしてとタイトなスケジュールだとなかなか太れないんだろうな、なんて余計な心配しちゃいますけども(^-^;
何より健康が一番、体が資本ですもんね。

12月24日発売のウレぴあのではなんとスーツ姿でビシッとキメた仁が見れるんだとか。
表紙を飾り最新ショットとインタビュー満載なようなのでこちらも楽しみです☆

女性セブンも買って来ました。
表紙にはメガネも帽子もないSEASONS発売が決まったと報道されたスポーツ紙に載っていたあの雪を掴んでいる美しい仁が。
写真は既出のものですがSEASONSのジャケットが載っているし何とJr.時代にタイへ行った時の可愛い金髪な仁からアネゴ、KAT-TUNでのデビュー日ショット、留学、2010年サンフランシスコでのライブショット、ビバリーセンターでのサイン会の様子(後姿だけど)など懐かしい写真も。
タイの写真を見ると本当にまだまだ幼い顔をしていてその面影は残るけど、芯が強くブレない仁はどんどん上質な大人へと成長していき今もまだその過程にいるのだろうな。
「ひとりで全米1位(iTunes ダンスチャート)をつかむまで」“愛想のないアイドル”から“世界のJIN”へと題されストは短いですけどLAでの様子が良く分かる内容になってます。
クリエーティブスタッフの一員としてビジュアル面での指示もこなし、現場には自ら運転して衣装を抱えてやってくることもあるんだとか。

アイドルらしくないとか愛想がないとかいわれたこともある彼だが、いまは念願だったアメリカの地で“一新人”としてスタート。
「JINはストレートで飾らないけど熱心でいやつ」と現地スタッフたちからも愛されている。


一人で掴み取ったと良く言われるけれど仁はきっとそんな風には思っていないだろうなって思います。
レコード会社や仁をサポートしてくれるスタッフさんが居るからって思ってるんじゃないかな。
もちろん仁は単身でアメリカに渡ったに違いはないけど自分一人でなんて思う人じゃないですもんね。

FBの方も更新され“Behind the scenes: Jin's photoshoot with Smallz & Raskind! The Takeover Episode 5! BOOM!”
舞台裏:仁のフォト撮影、Smallz & Raskindと一緒だよ!The Takeover Episode5!イェーイッ!
なんてEpisode5を推してます。

10日発売のPOPEYEも凄くいいみたいですね。
写真もテキストも見せて頂きましたが何たってサングラス無し被り物無しなショットが多数掲載。
1枚フード被ってるのがありますがこれも好きですね☆
フォトグラファーはLESLIE KEEさんなので期待していましたがここまでとは!
関西は今日早売りなので本屋さんに行って来ます。

ファンイベントの申し込みも毎日少しずつ応募してますがどうなる事かと思うと胃が痛くなります(苦笑)




*12月10日(土)発売
POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

*12月24日(土)発売
ウレぴあ 2012年 2月号 [雑誌]





web拍手 by FC2






耳の方もずいぶん良くなりまして昨日は約1か月ぶりに出勤してきたんです。
上司と色々話したり久々に仕事もしてきて疲れちゃいまして昨日は早く寝てしまいました(^^;
今日今から病院なんですが検査等を受けて経過が良ければ来週には職場復帰出来そうです。
どうなるか主治医と相談しないと分かりませんが。
まだ少し違和感は残るけれど何時までも休んでいられないし12月中旬からは追い出しで忙しくなるので仕事のカンをすぐ取り戻せるか不安はありますが、頑張ろうと思います。
こうやってブログを書けるって事は回復してきた兆しだと思いますし。
酷い耳鳴りに頭痛、薬による強い副作用が出ている時期はとてもしんどかったですけど軽かったのと処置が早かったのとでようやくここまで来れました。
そして突発的で防ぎようが無かったとは言え本当に「健康一番!」を実感しました^^

ここを読んでくださる方にも心配して頂き気に掛けて頂き温かい言葉を送ってくださって感謝しております。
有難うございました。
今はTwitterが主流になり、トピックスや新しい情報は断然Twitterのほうが早くて私がブログを書くときには既に皆さん知ってるよって事ばかりですが、自分の気持ちを書き記すにはやはりブログのほうが私には合ってるかなと思います。

仕事復帰するとまたブログを書く間が空いちゃうかと思うのですが、引き続き読んで頂けると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします。

テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

09:45  |  JIN AKANISHI  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鍵コメJ☆さんへ

深い時間に今晩は☆
今週から仕事に復帰しました^^
通勤時は耳にスポンジの栓?みたいのを入れてるんですよ、地下鉄を使うのですが地下鉄独特の音で耳鳴り防止のために(笑)
これ主治医の先生に勧められたんですが。
何時も気に掛けて頂いて有難うございます。

おおー!エアロスミスに行かれたんですね♪
私もスティーヴンが好きで城ホや京セラに来た時何度か観に行きました。
彼のボーカルは本当に衰えを知らないですよね!
最近ライブも映画も行っていないので次にBON JOVIが来日しツアーをしたら絶対行きたいと思ってます^^

仁サプリが一番の特効薬ですが空気が乾燥するこの季節お肌の荒れも気になりますよね><
オススメサプリがあるのでまたご紹介します^^
ゆうき⇒鍵コメJ☆さん | 2011.12.17(土) 02:45 | URL | コメント編集

拍手コメセサミさんへ

こんにちは。初めまして。
コメント有難うございます。
体調のご心配まで頂いて恐縮です><
これからもマイペースで更新していきますのでどうぞ宜しくお願いします^^
ゆうき⇒拍手コメセサミさん | 2011.12.11(日) 13:44 | URL | コメント編集

拍手コメMんさんへ

お返事が遅くなりました><
マネージャーさんがいてほっとしましたね(^^;
居ないのかしら?とずっと不思議だったんです。
SeasonsのPVはナチュラルで綺麗な映像に仕上がってるみたいね!ちょこっと見せてもらっただけだけどほんとウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
ゆうき⇒拍手コメMんさん | 2011.12.11(日) 13:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
