2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/07(Wed)

Episode5アップ&J-Net,webにクリスマスメッセージ動画

本日2回目の更新になりました。
The Takeoverシリーズのエピソード5は今夜更新するからね!ってFBにはありましたけどその1時間後くらいに早くもアップされてびっくり(笑)
今回はジャケット撮影の裏側やフォトグラファーSmallz&Raskindのお二人がご自身の自己紹介と共に撮影裏話を話してくれています。
色んなシーンがたくさんあって凄くいいですね☆
“仁は凄くナイスガイで撮影のアイディアも出してくれたしカメラの前に立つとマジックフィルターを通したようにクールな雰囲気になり、いいチームと仕事が出来て楽しかった”と言ってくれています。

仁は撮影を振り返り手振りを交えて“素早く顔を動かしてクロスしたように見えるショットが気に入ってる。
風船の上で飛び跳ねるシーンが楽しかった...何て言うかな、まるでティーンネイジャーの小学生の子供の頃に戻ったようで凄く楽しかった”と♪
めちゃざっくりですが(^^ゞ
とりあえずこんな感じですかね。
和訳はまた後で書き足しておきます。

Smallz&Raskindさんがもっと色々話してくれてるんだけど彼らって凄くいい方たちですね☆
笑顔がいいですね、私ちょっとファンになりそう(笑)

仁のメイク中や衣装を着るシーン、撮影の裏側がいっぱい!
Episode3も好きだったけど5もいいな。
Takeoverシリーズですけど仁が話してくれてたりこんな風に裏話が聞けるビデオは楽しいですね。
目の下のクマ隠し?にパウダーブラシをササッとされてるところも何か好き♪
撮影だと薄めですけどやっぱりきちんとメイクするんだなぁとヘンに感心したり(笑)
白Tの上からサスペンダー掛けるところ、たくさんの蛍光灯?に囲まれマイクスタンドを手に寝そべるシーンなんてもー最高じゃありませんか(*´艸`)
花火持ってるシーンとか、これは何の時使われるんでしょうね?
Seasonsで使う写真かしら。
たくさん撮ったんでしょうねぇ。
全部見たい、写真集にまとめて欲しいです。


J-Netにもクリスマスメッセージとして仁の動画がアップされてますけど“クリスマス”とは直接関係なくて(笑)近況報告って感じですが服装からして11月7日LAで行われたファンイベントの時に撮ったのかなって。
TEST DRIVEが信じられないんですけどと言いながらもデイリーチャートで1位になったことが凄く嬉しかった様子^^
そして日本でのシングルが28日に発売されること、今は来年に出すアルバムの制作中なこと、アルバムを出したらツアーをやりたい、などなどほとんど(いや全く?)噛まずにスラスラ(むしろ早口で)嬉しそうに話してるその表情がとても穏やかで柔らかで。
最後“それでは、じゃあね~!”と両手を振ってる仁がめちゃくちゃ可愛いじゃありませんかっ(*´艸`)
27歳のオトナの男とは思えないほど少年っぽく見えるのは充実している証拠なのかなーなんて思ったりします。
よっぽど嬉しかったんでしょうね

J-webは39秒くらい、J-Netだと1分10秒ほどありますね。
ファミクラでも流れているそうですがもっと長いのかな?
J-Netと違うのかな?

後は47RONINのカール・リンシュ監督が映画の予告編を観てくれた?一瞬だと思うけれど、どうでしたか?とツイートで聞いておられましたね。
日本のファンが映画TinTin(←おおお...タンタンの冒険、の事ですね)の前に3Dスクリーンで予告を観る事が出来るみたいで嬉しいです、とも。
私は映画を観に行けてないので何ともリプ出来ず;;
まだ観てないって言うのもなぁと思って。。
公開まであと1年あるけどその間また第2弾、3弾とあると嬉しいなと思います。
観に行きたい気持ちは山々なんですけどね(^^ゞ


***


Episode5、ようやく出来たので主に仁の部分だけですけど続きに和訳を入れておきますね。


web拍手 by FC2








最初のお二人の自己紹介があり、その続きからです。

Raskid:It was awesome to collaboration with Jin.
He had a lot of really good ideas, He really kind of got into our ideas and has was able to kind of make them his own birnging.
仁と一緒にコラボの仕事をすることが出来て最高だったよ。
彼はいいアイディアをたくさん持っていて、僕たちのアイディアをきっちりと理解した上で自分のものにすることが出来るんだ。

Smallz:It was amazing working with Jin,actually.He is really a nice guy.Especially,you know,
because he has got what well call a magic filter.
When the talent steps in, he looks way cooler compared to the stuff we were shooting with each or our assistants all day.No offence to them anyway.(laugh)
仁との仕事は素晴らしい体験になったね。彼は本当にいい奴だし、特に彼は僕たちがマジック・フィルターと呼んでいるものを持っているんだけど、タレントが入って来ると、その日ずっと僕たちがお互いやアシスタントを使って撮影していたものと比べ、格段にカッコよくなるんだよね。
彼らを悪く言うわけじゃないよ(笑)

 Jin:it was tottaly fun sharing ideas.
like you popit once and move and popit again, so like kind of ghost thing, thats my favorite part.

アイディアを出し合えてとても楽しかったです。
一回顔を動かしてまた撮って。それがゴーストみたいな感じで、あそこがお気に入りなんだ。


And it was fun to hoping ballons.(laugh)Yeah, I feel like I'm like uhm...I dont know, a teeneager like elementary school kid, it was really fun.1
それから、そう、風船の上で飛び跳ねるのも楽しかった(笑)そう、10代のころの小学生って言うか子供に戻ったみたいな感じですごく楽しかったね。


仁のUSAサイトにある顔が正面から撮ったものと動いているように見えているあのショットがお気に入りなんですね。面白かったみたい♪
小さい頃は風船の上で飛んだり跳ねたりして遊んだ事があったのかしら(・゚∀゚)
もちろん例えでしょうけれどね(^ω^)

テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

19:18  |  JIN AKANISHI  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメmikoさんへ

お返事が遅くなりました><
今やTwitterでいち早く色んな情報をキャッチできる時代になり、ブログどうしようかな?なんて考えていたのですがそんな風に思って下さる方がいるのだと知りぼちぼち続けて行こうと思えました。
ね!何時も突然、怒涛のようにやってくるのでマイペースブログにはキツイです(苦笑)
仕事には明日から復帰する事になりました。
12月なので忙しいですから早くカンを取り戻したいのですが。
何時もお気遣い頂いて恐縮です、有難うございます^^

ゆうき⇒拍手コメmikoさん | 2011.12.11(日) 13:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。