2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/06(Tue)

赤西HOUSE

昨日の夜、ファミリークラブの赤西仁メール伝言板から赤西仁の最新情報を、メールにて受け取ることができる配信サービスが誕生!っ事で新たに仁専用の情報メールが届くと言うサービスの登録がスタートしましたね。
その名も赤西HOUSE
You&Jメール伝言板とは異なるって事だけど仁だけの情報メールなら伝言板で来ていたしネーミングを変えただけって事ですかね?
何で赤西HOUSEになったんだろ(^^;
社長が決めた名前かしら。
仁は知ってるんだろうか?
もし知らなかったとしてネーミングを聞いたらびっくりしそうなんですけども(笑)
あ!もしかしたら仁が好きなHOUSE MUSICに引っ掛けてるのかもしれませんね。
だとしたらまだイケてるとポジティブに考えた方がいいのかな(笑)
夕べはいっそJin Cityっ名前にしちゃったら?なんてツイッターで話していたんですけど有閑倶楽部の頃(懐かしいー!)に発売されたPINKYのインタビューで言っていたよ!とフォロワーさんが教えてくださいました。
(Mさん、ありがとう<私信)
Jin Cityを作りたいって言ってましたもんね、土地が欲しい、とか(笑)
その頃のエントリーにも書いた気がしますがJin Cityが出来たら私、永住したいです(ノ∀`)
日本のファン向けって事で“赤西”って入れたんだろうなと、この赤西HOUSEというネーミングに若干違和感を覚えながらも早速登録しました。
登録は1個人(1名義)につき1回までって事なのでもしかしたら単独FCが出来る前兆だったりして?
Y&Jはもうほとんど機能してませんもんねぇ。
全米デビューも果たした事ですしこの際仁単独のFC作って貰えたらいいな思うんですがね(私個人の意見ですが)

今日は店頭で予約した分のTEST DRIVEをフラゲしてきます☆
夕方入荷とのことですが早めに行こうかな。
そして来年1月7日(土)に開催されるファンイベントの応募も6日からスタートしますし何だか慌ただしいですね。

12月7日(水)発売のミニアルバム「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」
初回限定盤・通常盤(初回プレス分)に封入されているチラシ内に記載の
「シリアルコード」2種類を使用し、ワーナーミュージック・ジャパン
JIN AKANISHI公式HP内よりエントリー

<応募(エントリー)期間>
12月6日(火)午前10:00~12月12日(月)昼12:00まで


ですのでシリアルナンバー等入力間違わないようにしないと。
何だか緊張しますわ…o(;-_-;)o

TEST DRIVEのCM、めざましの後フジテレビ系列で何度か流れたそうです。
関西テレビも3時台再放送の「ガリレオ」の中3時15分頃流れました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
夜2時くらいまで起きていたんですけど2時過ぎにも流れましたよ。
Eternalの時は凄く短期間でCMドロップ回数もとっても少なかったのでどんどん流してPRして欲しいですね^^

TEST DRIVEはもちろんですがEpisode5の更新も楽しみですし今週末10日にはPOPEYE発売です。
POPEYEさんも“今週土曜発売のPOPEYEでは、JIN AKANISHIとしてLAで活躍中の赤西仁さんの現地撮り下ろし写真&インタビューを紹介。”とツイッターで呟いておられました♪
撮り下ろし&インタビュー!
期待しちゃいます(^ω^)

FBも更新されてます。
仁のハットプレゼントの件ですね。
Hey everyone! We've received a ton of wonderful pictures of you and your favorite hats! From Vancouver to Atlanta, Brooklyn to San Francisco and many, many more. You have until Friday for a chance to win a fedora hat signed by Jin! Click on the link below to enter! Have a great rest of the week!
ハーイ、皆さん!皆さんのお気に入りハットの素晴らしい写真をたくさん受け取ったよ。アトランタ、バンクーバー、ブルックリン、サンフランシスコ、更にいっぱいね!仁のサインが入ったソフト帽(中折れ帽)を勝ち取る為のチャンスは金曜日までです!エンターの下にあるリンクをクリックしてください。一週間のあと数日素晴らしい日を!

日本からは応募できないのでエントリーフォームとか良く見てなかったんだけど帽子かぶった写真を応募者の方は送ったのかしら(´艸`)
金曜日締切って。
日本のファンもアメリカのファンもどきどきな週末になるわけですね(^^;





*12月10日(土)発売
POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]

*12月24日(土)発売
ウレぴあ 2012年 2月号 [雑誌]

web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

13:38  |  赤西仁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメSちゃんへ

赤西HOUSEってネーミング、どう?(笑)
うちはまだハガキが来ないのよ;;
いつもそういうのは遅い方なのよね。
そうそう、私も更新したばかりだよ、単独FCになるのかな?
近々そうなると嬉しいんだけどな^^
ゆうき⇒拍手コメSちゃん | 2011.12.07(水) 13:03 | URL | コメント編集

拍手コメtaeさんへ

赤西HOUSEへのご登録無事完了ですね^^
Y&Jの会報にもまったく載らないですしこれを機会に単独FCになるといいですね。
出先でいきなりTEST DRIVEが流れるとその場から動けなくなっちゃいますよね(笑)
最後まで聴かないと^^
Jin Cityが出来たら移住します(笑)

いえいえ。タワレコでも置いている所と置いてない所があるみたいです。お近くのタワレコにあるといいですね♪


ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.12.07(水) 12:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
