2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/02(Fri)

47RONIN 第一弾特報&FB更新 プレゼント詳細

12月1日は“映画の日”と言うことで入場料金もお安い日だったこともあり仁友さんも47RONINの予告が流れる!と言うことで映画館へ行かれてました^^

お話によるとタンタンの冒険が始まる前にロンドンで開かれた制作記者会見(仁は居ません;)がちょこっと流れ、そのあと3Dメガネを掛けて下さいと言われ、次々近日公開になる映画のTrailerが流れ、ついに47RONIN登場!
時間的に1分あるかないかで最初に他に公開される映画の予告が幾つか流れ47RONINも突然来るんだそう。
町やお城の中やらが映って最後にメインキャストが順次一人ずつ映るんだとか。
仁ちかちゃんも一瞬でカール監督が何時ぞやにアップしてくださったあの時の感じ、紺色っぽい着物にオールバック、そしてじっと前を見つめて刀を抜く、そして赤西仁と名前が出たんだそうー!
教えて下さった仁友さま、有難うございます。
私は当分映画館へは行けないので様子が知れただけでも嬉しいな(´∀`*)
映画を撮っていた頃はお顔も今よりふっくらしていたそうで。
撮影が終わりLAに移り、本格的に音楽活動を始めてからハードな日々が続いたのでしょうね。
どんどん痩せていってしまいましたもんね。
第一弾予告となっていたので第二弾、三弾と続くのかな?
次に予告がある時はぜひ自分で行ってちかちゃんを観て来たいと思います。

そして昨日になりますがFBでアナウンスされていたスペシャルプレゼントの詳細が新しい仁の写真と共にアップ。
Did you know that the Test Drive Music Video hit TOP 10 on the iTunes Music Video Chart?! In appreciation for all of your support, Jin's Autographed Fedora Sweepstakes starts right now! Click the "Fedora Hat Sweepstakes" tab to enter! The sweepstakes ends next Friday! Good luck!
皆さんはTest DriveのミュージックビデオがiTunes Music Video Chartでトップ10に入ったことは知っていますか?皆さんの応援の感謝し仁のサイン入りハット(主にフェルトで出来ている中折れ帽)を抽選にてプレゼントします。左側にあるFedora Hat Sweepstakesタブをクリックして入ってくださいね。応募締切は来週の金曜日です。幸運を祈ります!
**Sweepstakes open to legal residents of the United States and Canada only**
**法律上カナダとアメリカ在住者に限ります**

そうかぁ。。
カナダとアメリカだけなのね(x_x;)
まぁ仕方ないと言えばそうなんだけどTwitterと違いFBは海外限定じゃないので応募できるのかしら?とちょっと期待しちゃったけれど、アメリカ&カナダ在住の仁ファンの方に当たるといいですね。
このグレーのハットをかぶってるのは見た事無いような気がするけど、仁が手に持ってますから(〃ω〃)♪
サインして一回は被ってから(←ココ重要/笑)プレゼントして差し上げてください♪

仁のツイートは10月14日からパッタリ止まったまま。
飽きたのかしら?と思っていたら昨日だったか、お気に入りがひとつ増えてましたし(笑)Twitterはチェックしてはいるんだろうなぁと。
でも今は呟けない理由(事情)が出来ちゃったのかな。
代わりにFBでメッセージを送ってくれるようになったんでしょうかね。

今もアルバム制作のために色んな方が関わっていてもう若干把握出来なくなってきましたけども(; ̄ー ̄A
そうやって仁がクリエイトから携わって作り上げられてゆく渾身のフルアルバム。
日本では間もなくTEST DRIVEのミニアルバムが発売になりますが、プロモも一切してなくて大丈夫なんだろうか?と心配になってしまうけど。
でも基本アメリカでの活動、アルバム発売に重きを置いている今なので日米両方ともなると、仁の体はひとつじゃ足らないよね。
年末に発売されるSeasonsは日本向けソロシングル第2弾ですからこちらの方はプロモーションもすると思うし何たって1月入ってすぐ開催されるファンイベントの打ち合わせなどもあるだろうし。
と考えると本当に仁は今とっても忙しんだろうなと思います。

VOGUEジャパンのインタビューで「ただいいものを作りたいと思っている」そう話していた仁。
その為に一生懸命頑張ってるんだろうな。

TEST DRIVEが発売される前にVOGUE書かなくちゃ(笑)


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

01:31  |  JIN AKANISHI  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。