2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12/01(Thu)

FB更新 スペシャルプレゼント!?&The Takeover ~Episode4~UP ざっくり和訳

今日から12月ですねー。
2011年残すところあと1ヶ月となり、過ぎてしまうと1年なんてあっという間です。
お天気も悪くて寒くなってきたし。

仁のミニアルバム「TEST DRIVE」発売まであと6日!
私は店頭予約したので6日にフラゲしてくる予定です☆
今回は横浜アリーナで行われるファンイベント優先申込みというとんでもない(?/笑)爆弾特典が付いてくることになったのでとりあえず複数予約しましたがはてさて。
どうなる事やら。。ですわね(^-^;

昨日、仁のFBにアナウンスがあったように(これは仁が言って(書いて?)いるのかしら?前は[ADMIN]管理者より と言うのがあったけど前回から無くなりましたもんね)待ちに待ったエピソード4が更新されましたね♪

“Hey everyone! Here's an inside look at Jin working hard in the studio! Takeover Episode 4!!”
ハーイ 皆さん!ここでスタジオで一生懸命仕事している仁が見れるよ!Takeover Episode4!(を観て!)

あ、これは仁じゃないかも(^^;

そして先ほど更に更新されました。
EXCLUSIVE FACEBOOK ALERT: Jin would like to say thanks to his fans for the success of "Test Drive" with a special giveaway! Stay tuned! Details coming soon.
FACEBOOK独占緊急ニュース:
仁は "Test Drive"が成功したことに関してファンにスペシャルプレゼントを用意し感謝を述べたいと思っています。お楽しみに!詳細は近日公開。

きゃー!特別なプレゼントって何だろ??
デジタルコンテンツかな?
それかまた何かサプライズな事考えてくれてるんだろうか??
(アメリカや海外のファンだけじゃなく日本のファンも楽しみにしてますよー)
coming soonとなっているので間もなく!なんでしょうね(・゚∀゚)

*** 

Episode4ですが仕事をしてる仁!って感じが凄く素敵です(´艸`)
働く男の姿は美しいものですね。
増してや大好きな仁がレコーディング中の映像をこういった形で見せて貰えるわけですから有難いなって本当に思う^^
程よい緊張感の中、真摯にレコーディングに向き合う仁がいいですね、キュンとしますねぇー
談笑するのにミラーサングラスはどうかとも思うけど(笑)
きっと目を見て話すのがちょっと恥ずかしかったのかな(*´艸`)
白いシャツにあずき色のパンツ、ラフな感じのチェック柄ハーパン。
歌っている時、歌詞カードを見たりiPhoneを見たりしてるけどiPhoneには前にも見せてくれたけど歌詞が保存してあるんですよね。
どっちかを見て歌っているのかしら?なーんて想像も膨らみます。
そしてビデオの中で2曲?ほど新曲を歌ってますよねー!
仁が好きそうなメロディ、好きそうなテンポのいい曲が聞えて来る♪
いやー!これは楽しみ☆


Stereotypesとの談笑場面から始まるのですがちょっと聞きとれない部分もありましたのでザックリと和訳しておきます。

*** 

StereotypesのメンバーJon:仁はまだ作品としてはひとつしかなくて、それも発売してない状態なんだよね?
Jin:Um hm
ええ。

Jon:それでいてコンサートをやっているの?
Jerm:チケット売り切れちゃうんでしょ。
Jon:でもまだ作品(アルバムとか)も発売してないのにコンサートのチケットは売り切れちゃうんだね。
Jin:Yes。
はい

Jerm:thats crazy!
凄いね!
Jon:cant even think
考えられないよ
Ray:we should switch
ねぇ、交代しようよ(笑)

(仁も含めみんな笑ってる)

ここでStereotypesの3人がそれぞれ自己紹介してからレコーディングの感想を話してくれてます。
Ray:How do I feel about the recording today, I feel like, you know, Jin's realy kiling it.
Actually there's one part of the song where he's just hit this crazy high note, I'm just like, wow!
I know he can sing that well, but um...yeah he's killing the song it sounds dope.
I think he really loves the song so, I think we're good.
今日のレコーディングの感想だけど仁は本当に最高だよ、みんな知ってるだろうけどね。
曲の中でもの凄く高音を仁が出す部分があるんだけど、そこはみんなワーオッ!って感じだったよ。
仁が上手く歌えるって事は分かっているけど、そう、素晴らしく上手く歌っているね、最高の音になってると思うよ。それに仁自身がこの曲に凄く愛情を込めて歌っているから、だから僕たちも楽しむことが出来たんだ。

Stereotypesにはヴォーカル・プロデュサーSauceが常についてくれているそうでヴォーカルトレーニングを主に担当してくれている。
Jon:彼は素晴らしいよ
Germ:彼は誰からでも最高のものを引き出してくれるからね。

ここでSauceさんの自己紹介が。
高校時代にDJをやっていた時の名前がDJ Sauceだったのでそこからネーミングされたのだそう。

Sauce:90年代からプロデュースの仕事を始めて、Brandyのファーストアルバム、ウィル・スミス、エリック・ベネット、フェイス・エヴァンス、ミュージックチャイルド、ニーヨなどたくさん手掛けて来たんだ。(laugh)
ドクター・ドレィやエミネムも。そして仁が加わったんだよ。

(インタビュアー:最後に仁について何かあります?これから出る曲について、とか?との質問に)
Sauce:ちょうど今、最初のレコーディングが終わる所で、素晴らしいアルバムがが発売されると思います。
彼(仁)は本当にスターで皆さんのところへ届く頃には、素晴らしいコラボに出来上がっているはずだよ。

incredible=信じがたい、素晴らしい。天才的と言う言葉を連発、仁の綺麗なハイトーンボイスや作品を出してないのにチケットがソールドアウトになるなんて!と凄くびっくりしてる様子で褒めて下さってるのが嬉しい^^
一緒にお仕事した方は皆仁の英語の発音や彼の持つ歌声を高く評価してくれてるしもちろんアルバムを一緒に作っているのだからほぼ毎日一緒にスタジオ入りしているのだろうし、自分たちがプロデュースしている仁の才能に触れ、仁やるね!って感じでしょうか(´艸`)

それから最後、再びStereotypesと談笑しているシーン。
ここは凄い面白かったです(笑)
アメリカに行ってStereotypesにまでイジられる仁が可愛い

Ray:僕たち、仁に無理をさせているんじゃないかな?
君の気持ちや感じている事を遠慮せずに話してみてよ。

Jin:Yeah,but...um,actually I'm trying to listen to what you guys are saying.
cause I'm actually singing in english,and I need to work on that.

ええ、でも、僕は皆さんが言っている事を聞こうとしているんですよね。
だって英語で歌うから勉強しないといけないし。

Jon:うん、僕たちがその一部を手助け出来て光栄だよ。

Jin:I wanna hang out with you guys
俺、みんなと遊びに行きたいな

Stereotypes:Oh,Yeah
いいねー

Jin:I'm gonna take you guys
みんなと何処かへ行きたいんだよ

Ray:行こう行こうー!

Jon:日本でね。

Jin:in Japan, in America too...
日本でもアメリカでもだよ

Ray:そうだ、じゃ早速考えようよ、飛行機代とホテル代全部込みでさぁ....

(みんなで大笑い)

Ray:to Japan
日本まで
Jon:ファースト・クラスで
Ray:世話してくれるって。カメラ回ってるよね?OKだよね?

Jin:huh?(laugh)
はぁ?(笑)

(皆さん大笑い)

こんな感じでしょうか。
StereotypesやSauceの英語部分は省略させてもらって仁と絡んでる部分を主に訳してみました。
そしてビデオの中で仁が歌っている1曲はStereotypesがプロデュースした女性シンガーのAugust - Set Love Freeと言う曲なんだそうです。
プロデューサーのStereotypesがチョイスしたのかな?
女性の声はキーが高いけど仁のハイトーンボイスもとっても綺麗だしキー変えずに歌えるかも。
仁の声って凄いですね♪

日本へ遊びに行くときは仁がみんなの分の飛行機代やらホテル代やらを持ってよねってイジられております(笑)
はぁ??って返してるけど笑いながらこうやって世間話と言うか音楽以外の話も普通に出来るって仁も気に入られ、スタッフにも愛されているんでしょうね。

とは言えこれはビジネスだし来年上旬に発売予定、初のフルアルバム完成に向けて今も仁は頑張っているんだろうな(^ω^)

またVOGUEについて書けなかった(苦笑)
VOGUEはまた何時か。
そのうちPOPEYEが発売されそうですけど(T▽T)!


web拍手 by FC2









私事で恐縮ですが…
今日でとうとう○○回目のお誕生日を迎えてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ

J-Netで仁からのハピバメッセージを日付が変わるまで何度も観たいと思います(ノ∀`)

ep4

Love with JIN




テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

14:48  |  JIN AKANISHI  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鍵コメtaeさんへ

こんにちは。
12月に入ったのでテンプレも変えようかと色々迷っていたんですが今年はこれに決めました^^
映画はもう観られましたか。
徒歩で行けるところに映画館があるなんて何時でも行けていいですよね♪
3Dは私も苦手ですが47RONINが公開されるころには慣れてるといいなと思います。
あら!そうなんですね~!息子さんのお名前素敵ですね☆


ゆうき⇒鍵コメtaeさん | 2011.12.04(日) 14:40 | URL | コメント編集

拍手コメSちゃんへ

深い時間に今晩は☆
ざっくりとだけどやってみたよ^^
仕事中の仁の目はとても真剣で、Stereotypesと談笑している場面では楽しそうでね(ミラーグラサンでおめめ見えないけど/笑)
そうやってオンオフをきっちり使い分けコントロールしているんだろうね。
そうそう!仁のアルバムに入る(と思われる)新曲が2曲流れてるよね!
楽しみー(´▽`)
ゆうき⇒拍手コメSちゃん | 2011.12.03(土) 02:05 | URL | コメント編集

拍手コメtaeさんへ

深い時間に今晩は☆
BDお祝いコメント有難うございます^^
映画を観に行きたかったけど用事が長引いて…って事でよろしいですか?(笑)
大石主税様はとても凛々しいお姿だったそうです^^
私は今は映画館に行くのはとても無理ですが、予告も第2弾、3弾と続くでしょうし何時か主税様を観に劇場に足を運びたいと思っています。
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.12.03(土) 02:01 | URL | コメント編集

拍手コメマサさんへ

BDお祝いコメント有難うございます^^
こちらこそ。これからもまた覗いて見てくださいね。
宜しくお願い致します。
ゆうき⇒拍手コメマサさん | 2011.12.03(土) 01:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。