2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/29(Tue)

TESET DRIVEイベント特典B賞詳細+47RONIN第1弾特報映像世界初解禁

こんにちは。
すっかり間が空いてしまい1週間振りに更新します(^-^;

先週はTEST DRIVEミニアルバムに付いてくるシリアルナンバーの件やらSeasonsについてくるシリアルナンバーの件やらで最初はえ?何がどうなるの@@?なんて思っていましたがワーナーさんに問い合わせが多数入ったようで先ほどWARNER JIN AKANISHI アーティストニュースが更新され謎だったB賞の詳細が出ました。

☆Aコース:「スペシャル・ファン・イベント予約申込権」
☆Bコース:「もれなく当たる!イベント・ダイジェストが見れるパスワード」
CD全4種類ご購入の方にもれなくプレゼント!
12/28発売「Seasons」初回限定盤、通常盤<初回プレス分>2形態に加え、上記「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」の2形態(初回限定盤、通常盤<初回プレス分>)、合計4種類をご購入いただき応募いただくと2012年1月7日(土)に横浜アリーナにて行われるスペシャル・ファン・イベントのダイジェストをご覧いただけるパスワードをもれなくプレゼント!
*ご視聴はWEBストリーミングとなりますのでPC環境が必要です。(一部の機種・環境によってはご覧いただけない場合がございます)。
注意:応募には、商品に封入されているシリアルコードが必要となります




とりあえず初回盤+通常盤の初回プレスを買わないといけないわけですね。
それについてエントリー書いてたんですが自分ではすっかり公開したつもりでいたんだけど下書きのままになっていたと言う(^^;

先日まで新星堂さんのオンラインにも初回プレスが残ってたようですが今は表示が消えてますね。
横アリイベントも急に決まったかもしれないので初回プレスを追加で注文した方多数だったでしょうな(私もその一人です/笑)

オタオタワタワタしておりますがとにかく横アリに行きたいなら初回プレス盤を買いなさい、と言うのが結論なわけですね。
Seasonsにも応募者全員に当たるというB賞に申し込むシリアルナンバーが入っているとのことなのでTEST DRIVE、Seasons共に残った(残るかな?)シリアルナンバーを手元に置いておかないといけないのよね。
うーん。収録曲は一緒だけどジャケットがどれもとってもいいので春夏秋冬、通常盤を揃えたいなと^^
応募の際、お一人2枚までとありますから二人で行きたい方は代表者と同行者のシリアルナンバーが必要で、お一人様でいいよって方は自分が購入した分のシリアルナンバーを用意すればいい、と。
12月17日(木)中に当選メールが来ないと落選=チケット買えないと言う図式になり抽選結果が出る12月15日(木)20:00以降メールのチェックばかりしちゃいそう(笑)

話題になっていたVOGUEジャパン、関西は先週土曜日早売りでしたので買って来ました♪
写真はもっと早くフラゲした方がTwitterの方にアップしたりして下さったのを見たのですが、最初はえー?これが仁?って思ったのが正直なところです\(◎o◎)/!
だってあまりにも何て言うか…衣装やヘアスタイルが見慣れた仁と違っていたので。
でも赤西仁がLAで魅せた大人の素顔。と言うコンセプトの元スタイリストさんがチョイスして仁にこれはどう?なんて聞いたりして、仁もわりとチャレンジャーなところがあるから、やってみようじゃん!ってなったのかも?なーんて想像したりしています。

忙しくてすっかり痩せてしまった印象があった仁ですが、フォトを見る限り腕もガッシリしているし肩幅広いし何たって胸板の厚さもそんなに変わっていないのかなと思ったり。
痩せると顔つきがぐっとシャープになるので余計に痩せた印象だったのかもしれませんね。

VOGUEのフォトグラファーはてっきりLESLIE KEEさんだと思い込んでいたけど違っていてLauren Dukoffさんと言う女性のフォトグラファーでした。(WIKIのお写真を見ると男性みたいですが)
LAUSEN DUKOFF SITE
LAUREN DUKOFF WIKI
ビヨンセやレディー・ガガ、ジャスティン・ビーバーなどなど世界のトップアーティストとお仕事されてる仁と同い年の方なんですね☆
VOGUEジャパンエディターさんブログに撮影裏話が掲載されています。
なんかすっごい良いこと書いて下さっていて嬉しくなるわ(´艸`)

そしてシネマトゥディ(goo)によりますと...

キアヌ・リーヴスが主演を務め、日本からも柴咲コウや赤西仁が出演するハリウッド映画『47RONIN』の第1弾特報映像が、日本にて12月1日より劇場限定で、世界初解禁されることが明らかになった。同日公開の映画『タンタンの冒険/ユニコーン号の秘密』の3D上映館にて、本編の前に上映される予定だ。(一部劇場を除く)


何と!明後日から47RONINの映像第一弾が世界初解禁されるとのこと!
ひゃー!3D!!(笑)
飛び出す主税さまを拝見出来るわけね!
うーん。行きたいけど私は今はまだ3D無理だ(´;ω;`)

12月28日(水)発売の「ウレぴあ」に仁が表紙にて登場なんだとか!!
ウレぴあ 2012年2月号 【表紙】 JIN AKANISHI [雑誌]
Neowingにて予約受付中です。

POPEYEもあるしプチ雑誌祭り来るかなー(´▽`)

VOGUEジャパンの事を書こうと思ってたんですけど仁ゴトについてたくさんニュースが入って来たので長くなりました。
なのでまた夜にでも書く事にします


一旦送信~。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

14:41  |  JIN AKANISHI  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメmimiさんへ

コメント有難うございます。
イベント、狭き門ですよね。
行きたくても行けない方もたくさんいると思いますし全員当たるB賞の映像は嬉しいですし楽しみですよね!
ゆうき⇒拍手コメmimiさん | 2011.12.01(木) 14:56 | URL | コメント編集

拍手コメtaeさんへ

こんにちは。
有難うございます^^
あと少しです^^
VOGUEの感想まだ書けていないんですが(^^ゞ
言われてみれば似ているかも?
雰囲気がそんな感じですね。
どんなニーズにも応えてしまう仁はやはりタダモノではありませんね^^
私はタンクトップを着ている横顔ショットが好きです。
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.12.01(木) 14:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
