2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/21(Mon)

仁ソロ第2弾「Seasons」発売決定!&ファンイベント開催

いや~!情報は朝5時解禁と言われていましたが新曲発表だけでなくファンイベントも開催決定という嬉しいニュースも飛び込んで来て何だかオタオタしております(^-^;

まずは

Seasons発売決定、おめでとうー!

J-webのメッセージで仁も凄い気に入ってる曲だと言っていましたし楽しみですわ^^
7日にTEST DRIVEのミニアルバムが発売され更に12月28日にはソロシングル第2弾が発売されるなんて!

CD+16pスペシャルフォトブックレットの通常盤とCD+DVDの初回限定盤の2種類なんですね。
The Fifth Seasonも収録されるなんて嬉しい☆
この曲大好き(´艸`)

ワーナーさんからもジャニからもメール来てました♪
イベントに関してはワーナーからの説明が一番分かりやすいかも。
Warner Music JIN AKANISHI アーティストニュース

新星堂オンラインのSeasons詳細によりますと...
初回盤
[仕様] DVD付

初回限定盤は、タイトル「Seasons」にちなんだ、「春」「夏」「秋」「冬」4種類のオリジナルジャケット!
(※4種類のジャケットはランダム出荷となります。通販ではお選びいただくことはできません。予めご了承ください。)

封入特典:応募チラシ「Seasons」購入応募特典
「Seasons」初回限定盤と通常盤(初回プレス分)の2形態と、2011/12/7発売「Test Drive featuring Jason Derulo」初回限定盤と通常盤(初回プレス分)の2形態、合計4種類を購入され、各商品内に封入されているチラシに記載のシリアルコードでご応募頂きますと、モレなく応募者全員にスペシャル・プレゼントが当たります。プレゼントの詳細は後日発表します。
<収録曲>
01:Seasons
02:The Fifth Seasons
03:Seasons(Instrumenral)
04:The Fifth Seasons(Instrumenral)

<DVD収録内容>
1.Seasons(Music Video)
2.Seasons(Making Of The Music Video)

通常盤
[仕様] 通常盤オリジナルジャケット
16pスペシャル・フォト・ブックレット
初回プレス分:応募チラシ

<CD収録曲>
1.Seasons
2.The Fifth Season
3.Seasons(Instrumental)
4.The Fifth Season(Instrumental)

新曲は「愛」をテーマにしたバラード。
今年3月2日に発売した「Eternal」以来10か月ブリの日本向けシングルとなる。
DVD付きの初回版は、四季それぞれをイメージしたジャケットも制作した。
作詞作曲にも参加した赤西は、「どんな季節になろうとも、“大切な人”という季節は変わらない。ラブソングですけど、男と女、恋人同士にとってだけのラブソングではなくて、自分にとっても大切に思っている家族や友達、すべてのものに対する愛について歌った詩です」と日本のファンに向けての思いを込め作ったことを明かした。
全米へとベクトルを向けている赤西だが、今回はシングルリリースだけでなく、日本でのファンイベント開催も決めた。
12月7日に発売するJIN AKANISHI名義のミニアルバム「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」の購入者を対象とした応募者から抽選でチケットが優先購入できる。
来年全米発売するアルバムの先行視聴や、ミニライブ、質問コーナーなどを予定し、赤西からのサプライズプレゼントもあるという。


(以上、デイリースポーツ紙面より)

デイリー
↑デイリー(関西)
日刊
↑日刊スポーツ(関西)
スポーツ報知
↑スポーツ報知(関西)

ジャケット、どれもイイなぁ♪
私は秋Ver.が好きかな。夏Ver.もいいな(´艸`)
でもハット被ってるしな。(←とりあえず4枚分予約してきた)
しかし品番が同じコードなため、ジャケットを選ぶ事は出来ないとのこと。
選べないって何だかおかしなシステムですよねぇ
それから入荷時に4種類あれば先着順になるけど選べるとも言われました。
コンプリートしたい方は通常盤プラス初回限定盤の計5枚って事になるわけですね。
だけども、選べない…と(笑)

凱旋ファンイベントは2012年1月7日(土曜)横浜アリーナにて開催。
これに行く為にはTEST DRIVEの初回盤と通常盤(共に初回プレス)についてくるシリアルコードが必要なわけで。
日本のファンに取っては相当狭き門になりそう(´ω`*)
行けたらいいけど、何枚買えばいいんだろ?(苦笑)
まだAmasonは受け付けしてましたが店頭でのTEST DRIVEの通常盤については入荷が遅れるとのことでしたし初回プレスではない可能性もあるとの事。
LAでのファンミーティングには300人ほど集まったそうですが日本ではYGT凱旋公演以来ですし何万人ものファンが仁に会える日を待ちわびて来たわけですもんねぇ。

このファンイベントは同時にLAにも中継されるんだそう。
ひゃー!何だか凄い展開@@!
U-stどころじゃありませんね('〇';)

横アリは広いけれど1日だけじゃ絶対数足りません。
しかし翌日の横アリは成人式のため確保済みだし。
何処か他の会場で追加にならないかなー。

あるとなるとやっぱり行きたいなぁと思いますがどうなることやら


***


Seasons
Amazonで予約
Seasons (初回限定盤) [CD+DVD, Limited Edition]
Seasons(通常盤 / 初回プレス分)(応募シリアルコード封入 )

TEST DRIVE
※応募券シリアルコード無しの可能性もありますのでご確認くださいね!

TEST DRIVE featuring JASON DERULO(初回限定盤)(DVD付) [CD+DVD, Limited Edition]
TEST DRIVE featuring JASON DERULO(通常盤)


TEST DRIVE
新星堂で予約
※初回プレス分(イベント応募コード封入の表記あり)
新星堂オンライン予約 初回限定盤
新星堂オンライン予約 通常盤



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

18:57  |  JIN AKANISHI  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

鍵コメコメtaeさんへ

こんにちは^^
すっかりお返事が遅くなってごめんなさい><
何時もお気遣い有難うございます。
先日検査に行って来たのですが聴力もずいぶん戻り仕事にもまもなく復帰出来そうです。

ファンイベント、何だかややこしい事になってますね(^-^;
謎と言うかよく分からなかった部分も今日のJIN AKANISHIニュース更新でようやく詳細が出たと言う感じでしょうか。
当日は1日参加可能の方のみとありますけどもしも(万が一/笑)当選したら前日から横浜入りしないといけないのかしら?なんて思っています(苦笑)
とりあえず当選しなくちゃ!ですわね^^
ゆうき⇒鍵コメtaeさん | 2011.11.29(火) 15:02 | URL | コメント編集

拍手コメtaeさんへ

こんばんは☆
何時も突然なんですよねぇ(苦笑)
日本でのソロシングル第2弾が発売決定して仁が帰って来る!と思うと嬉しいですがワーナーさんにはやられました(^-^;
ランダム発送なんて仁が考えたんですかね?
何が当たるかお楽しみに!ってのは私は避けたいんですけども(笑)
色んな事がはっきりするまで気が気じゃないですわね。
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.11.22(火) 20:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
