2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/21(Mon)

TEST DRIVE リリースパーティー

LA時間19日22:00頃からとあるクラブで全米デビュー曲「Test Drive」リリース記念パーティーが開催されたようで。
クラブイベントのHPやFBに載っていたので本当かなーと思っていたら...本当だった!(笑)
Twitterで行かれた方のツイを読んだり写真も見せてもらったりしてこういう時は有難いな、と。
黒いハットにサングラスは無し、服は何時もの黒い革ジャケットに白だかグレーだか?(蛍光色だったとの話も…)のパーカーに足元はあの蛍光イエローシューズだったんだそう♪
(そして腰パンっぷりもハンパなくおパ○ツ丸見え^^; 先日のファンミーティングの時も何処で止まってるんだろ?って不思議なくらいもはや尻パンと呼んでも良さげなくらいの位置だったですよね(´艸`))
服装変わらないよね(´艸`)
向こうで買ったものもあるんでしょうが、ヴィトンの革ジャケは去年も着ていたし気に入ったアイテムを色々着まわしているのかも?なんて仁のクローゼットを覗いてみたい気分ですが(笑)
わたくし、メイドじゃないので出来ないのが残念です(-_-)

でもって仁は午前0時を回った頃にやって来てスモーキングタイム以外はずっとVIP Roomに居たのだそう。
マイクを持って何やら一言挨拶したみたいですが何て言ったんだろう?
場内に流れる音楽で聞えなかったと呟いている方もいらしたけど。。

色々教えて頂いて有難うございました^^

山田美保子さんが“明日の「ドデスカ!」(メ~テレ)芸能でで赤西仁くんについて、やります。詳細は明朝5時解禁です”と呟いておられました。

おおっ!なんですと@@?!
情報解禁って何だろうか?
アルバムの事かな?それとも全米ツアーの日程とか??
ついでにジャパンツアーも発表して欲しいー!
てか、ドデスカ!だけなのでしょうかね?

とりあえずWSやスポ紙はチェック、ですね。
関西のWSは期待薄なんですけど一応あちこち録画しておきます♪

書くのを忘れていましたが金曜日の夜19:39頃、FM802のMASTER BLASTERと言う番組内でTEST DRIVEが流れたんだそうでー!
802は何時も聴いてるしリクエストも続けて来たのだけど802の番組ってアイドルと言っちゃ今や語弊がありますし私もあまり好きな呼び方じゃないけどなかなかジャニーズの音楽って流してくれないんですよね。
それが流れたとなると仁も立派にアーティストの仲間入り^^
Jasonとのコラボ曲ってのを差し引いても嬉しいです☆
これからどんどん掛かるといいな。
もうすぐ日本でもミニアルバム発売ですしね。
でもアメリカのラジオ局ではまだ流れたと言う話を聞かないんですけど、一度も流れてないのかな('ε')


あぁ…調子がいい日はついつい夜更かししてしまう(-"-;A
規則正しい生活をって言われてるのに><
今日は早く起きます(断言)

***

関西圏の主なFM局のリクエスト先を載せておきますね。
どんどんリクエストしちゃいましょう♪


FM802 リクエストページ


FM Osaka リクエストページ


Kiss FM Kobe リクエストページ



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:48  |  JIN AKANISHI  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
