2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト


web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/19(Sat)

The Takeover Episode 3 & FB更新

やっとEpisode3が更新されて先ほどからヘビリピしております♪
FBの方にもアナウンス、ありましたね。

Are you ready for this? -- Special guest appearances in The Takeover: Episode 3! Happy Friday everybody!
これを(ビデオ)観る準備は出来ていますか?--The Takeover:Episode 3にはスペシャルなゲストが出演しています!皆さん素敵な金曜日を!

LAは今日付が変わって111月19日になったところ。
4時間前に更新されていると書いてあるけど私は今気づきました。
今回は仁が話してるシーンも多いし、レコーディング風景がふんだんに入っていて全シリーズの中では一番好きです☆
それに新曲らしき歌や制作中の歌も少し流れているし曲に合わせて手を使い体を動かして踊る仁の姿も見れたり。
しかし仁が話す英語が更に上手くなっていて私にはもはや聞きとれない部分も(^-^;

新しい曲や歌詞を書くとき、それから自分のiPhoneのメモに書き留めてある歌詞まで見せてくれてLAに居る仁はとても楽しそう♪
見せてくれたiPhoneに書いてあるのは
“world wides my reach
the cups full of magic
its taste like a roach
but i aint gonna panic

Im an auto drone tuned like an auto bot
drinks got my roach tonight”

え?roachって@@?!
直訳するとゴ○○リ...
はなまるマーケットだったかな?
家にコレが出たらどうする?と聞かれた時とりあえず(居なくなるよう)頑張るって答えてたのを思いだしました(笑)
でも俗語で色々探すと○○の吸い殻とか吸い差しって出てくるので(これもダメだと思うけど)とりあえずゴ○○リじゃないよね

聞きとれたところだけですけど、こんな感じかな。

♪She tried to turn me out♪
どんな感じの曲になってるの?と聞かれてパーティーソングだと。
日本ではそれほどたくさんのパーティーソングはないでしょ、あるけど、英語も使うよ。
英語で書くのが好きだし楽しいから。
他の色んなーティストから多くの事を学んでいるし凄く才能があって天才的なアーティストってたくさんいるよね。
言葉の使い方が上手で。
それを聞いてるのが楽しいし言葉遊びって凄く面白い。
僕もいい歌詞が書けるようになりたいよ。

(仁もそうじゃない、上手く出来るじゃない?)

well, I'm trying(laugh)
そうかな、頑張るよ(笑)

Yeah, I'm gonna eat some good food,then sleep well and work another day.
美味しいもの食べて、良く寝て、そしてまた次の日働く。

Episode1で白い車のボンネットにもたれていたショットがありましたがあの時も色々喋ってたんですね。


Justin BieberくんとSean Kingstonさんも再度登場。
Justinに日本語を少し出来るって聞いたけど?って言ってましたね(´∀`)
コンニチハ
ゲンキデスカ?
って仁から聞いてJustinに言わせてるし(笑)

Justinくんからも日本から来たJin(Jin Akanishiって補足してる/笑)をチェックしてね、ってコメント貰ってるのもかなりのプロモートになるのでは?
もちろんSean KingstonさんもスーパースターJinを紹介するよ、彼はすごい作品を作っているし、僕は彼のファンなんだ。彼が何かすごいことをやってくれるのを楽しみにしてる。成功を祈っているよ。
仁はありがとうと答えていました。
嬉しい事を言ってくれています☆
Seanと挨拶のハグしてるけど、仁の体の3倍はあるよね(;^_^A
とってもいい人そうで好感が持てました^^

凄いなー!
私はSean Kingstonさんの事良く知らなかったんですけどトップアーティストなんですよねぇ。
JustinやSeanとは何繋がりで会えたんだろう?
仁に取っても素晴らしくいい経験になったと思うし次は仁がヒットを飛ばして仲間入りしなくちゃ。なんて(´艸`)

アルバムプロデューサーStereotypesと談笑している所もいい感じです♪
いい雰囲気ですわ(・゚ー゚)
ここまで来るのに大変な事も色々あったでしょうが本当に楽しそうで生き生き伸び伸びしている仁の姿を見れるだけでも凄く嬉しい、Episode4もあるみたいなので早くも待ち遠しいです

まだTEST DRIVEが配信されたばかりだけど、次は待望のフルアルバムですねー!
アメリカでは来年2月に発売予定ですが日本でも同時発売して欲しいな。
逆輸入でもいいんだけど(´∀`)

YouTubeチャンネルはお気に入りに追加したり評価したりコメントを入れることもできますしFBやUSサイトもいいね!を押してどんどん盛り上げていきたいなと思います^^




2011年11月28日(月)発売
VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

2011年12月10日(土)発売
POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]



web拍手 by FC2







Jin内股♡
足元もcute(*´艸`)


*仁iPhoneメモですが。
歌詞を仁が書いたとして、やはり本人でないとどうしても意訳になっちゃうし言葉遊びを覚えゴロ合わせとか色々覚えた仁なのでやはり意味を取り違えたりしたら誤訳になりますし、止めておきます(^^;

作り上げていく段階で歌詞も変わってくんでしょうし(*^。^*)

↓Episode3の中で流れていた曲の一部はこれです☆

♪She tried to turn me out

♪Im an auto drone turned
like an auto bot
drinks got me rollin tonight

アッパーでノリのいいダンスチューン。
これがアルバムに入るのかな。

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

19:06  |  JIN AKANISHI  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

こんにちは^^
今日は風が強いけどいいお天気ですね。
仕事中の映像をこんな風に見れるなんて日本じゃ考えられない事ですよね。毎日忙しそうにしているのが周りの方から伝わって来るけど仁は楽しくて仕方ないんだろうなって思います^^
この映像を編集された方、もちろん仁の事をプロモートする目的がメインですけどちゃんとポイント掴んでますよね(笑)
足元にKOされましたよね(´艸`)
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.11.20(日) 15:14 | URL | コメント編集

拍手コメオリーブさんへ

こんにちは♪
10月の終わり頃風邪引いてね、その時は軽い風邪だと思っていたの。
そしたら3日くらいして急に右耳が聞えなくなってしまって。
病院で突発性難聴と言う診断を受けて今休職中なのよ。
全然聞こえないわけじゃないんだけど凄い違和感;;
エピソード3、お休みの日に更新されて良かったね!
TAKE OVERシリーズには本当に感謝だわ。
仁がこんなに楽しそうに生き生きと仕事している姿を見れるなんて。
それだけで胸がいっぱいになるね。
アルバムはどういう風に発売するんだろうね?
日本も同時発売してくれるといいな^^
ゆうき⇒拍手コメオリーブさん | 2011.11.20(日) 15:08 | URL | コメント編集

拍手コメJ☆さんへ

オフィシャルMVの方も観なくちゃなんだけど(笑)
エピソード3の仁がすごく素敵でレコーディング中の貴重な様子や仁がたくさんお喋りしてくれているのでついついエピソード3の方ばかり観てしまいます^^;
まだボワーンとした聞え方ですが3週間経ってずいぶん良くなってきたように思います、片方でもイヤホンつけて何とか聞き取りましたが仁の英語が凄い早くて何度も聞いて若干疲れましたが(笑)
4も待ち遠しいですね^^
何時もお気遣い有難うございます。
ゆうき⇒拍手コメJ☆さん | 2011.11.20(日) 15:02 | URL | コメント編集

拍手コメさっちゃんへ

Episode3とか動画系はいきなりアップされるからね(^-^;
今回のエピソードでは仁がたくさん喋ってくれていて本当に楽しそうに伸び伸びとやりたいことに取り組んでいるんだなと映像見て思ったよね。
仕事してる仁は本当にカッコイイよね。
早くとろけさせて欲しいわ(´艸`)
(コメント公開になってるけどいいのかな??)


ゆうき⇒拍手コメさっちゃん | 2011.11.20(日) 14:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
