2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11/18(Fri)

仁掲載雑誌&TEST DRIVE別Ver.MV&MYX TVにファンミーティングの様子アップなどなど

めっきり寒くなっていよいよ冬到来な季節になりました。
電気ストーブも出したし空気が乾燥しているので加湿器は既に稼働中。
エアコンこそまだつけてないですけど、そろそろ電気毛布を出動させようかなと思っております(笑)

少しお休みしている間にTEST DRIVEの日本発売が近付いてきて雑誌など仁ゴトも徐々に動き出した感じです♪
少し近況報告をさせてください。
体調は徐々に良くなっていると言った感じではありますが食事をする時に噛むと耳と言うか頭にガンガン響く時があって何時どんな風になったら完治したと言えるんだろう...なんて不安になったりもしますが、主治医は絶対良くなるからと言って下さっているので、ボチボチと気長に治療を続けている毎日です。
全く厄介な病気になってしまったものです(-"-;)

と...今の私はこんな感じですが、またボチボチと更新していきます^^


POPEYEは以前からわかっていましたけど、ここへ来て何とVOGUEジャパンにも仁が載るとのこと!
フォトグラファーLESLIE KEE さんがベニスビーチで撮影したと言うのはVOGUEの方だったのかもですね。
何たって世界的に有名で活躍している写真家さんですもんね、VOGUEの可能性の方が高いかな。

一昨日になりますか、MYX TVと言うサイトに先日のビバリーセンターでのファンミーティングの様子が映像で3:07秒と短いけど初めてこんな綺麗な映像がアップされたんじゃないかと思うくらい素敵な映像がアップされましたね☆
仁も嬉しそうで楽しそうでとてもリラックスしているようで、何度観てもいいなーって思います。
一番羨ましいと思ったのはファンとの近さですが(笑)
集まったファンの女性が凄いエキサイトしていてインタビューにピー音が入っているのがすごく気になるんですけども(^-^;
お友達によると興奮し過ぎて自宅或いは自分の携帯番号を言ってしまった部分にピー音が入ったようだよ、とのことです。
そりゃコーフンするなって方が無理ですよね(´艸`)

JaME WORLDと言うお馴染みのサイトにファンとのQ&A10人分が全て載っています。
好きな女性のタイプを聞かれて仁は“ Hot… sexy… (smiles) A girl with common sense, and is unique.”
ホットで、セクシーで、常識のある女の子で、そしてユニークなコ。
と答えていたのに(U-stでも同じような質問があり同じことを答えていましたよね)日本の雑誌では何故だかハイテンションなコということになってるんですね@@?
ハイテンションなんて一言も言って無いのに。
“Hot”と“High”を聞き間違えてそのまま訳して活字になっちゃったみたいですが。
JaMEにきちんと載せてくれているので良かったけど、オリスタや女性自身は「ハイテンションなコが好き」ってそこだけ取り上げられてて何だかなーって感じです(汗)

TEST DRIVEの監督をされたFrank Borin氏のサイトにはオフィシャルとはちょっと違うシーンが入っているMVが公開されてますね。
ほんの少し違うんですけど、こっちの方が断然いいわぁー(∇〃)。o〇○♪
車を女性と見立てて好みの女のコを追っかける内容なわけですが、色々声を掛けたり実際試乗?してみたりしてもなかなかこのコってのが見つからなくて、最後に出てくる金髪のおね~さんが気に入った仁。
この女性も凄い衣装ですけども(゚A゚;)
仁が積極的に絡んでいく辺りで女性の首筋にキスをしたり太ももを撫でたりとエロスな仁さま全開モード(ノ∀`♥)
初めてこちらのVer.を観た時、女性の足の間に仁が入っているのかと思ってあらっ!何て刺激的!なんてビックリしてたんですが、良く見ると女性の足はクロスしたままでその傍らから仁がグイグイ迫ってく…ってな図式で若干ほっとしましたけども
でも、ほんの数ヵ所別のカットが入っただけでぐんと雰囲気が違って見えるしオフィシャルにあげるならこちらの方が断然良かったんじゃないのかしらと思うんですけどねぇ(笑)
ちょっと刺激的だったのかしら(´艸`)
私的には問題無いしウェルカムなんですけどね(笑)
日本版に入るMVはこちらをチョイスして欲しい(懇願)
もう出荷準備に入ってるでしょうしオフィシャルMVとしてはもう出ちゃってるしで無理なんだろうなぁと思うとほんと惜しいですわ。
色々とね( ̄▽ ̄)ニヤッ

YouTubeオフィシャルチャンネルの動画再生回数もついに50万回を超えました!
日に日に増えて行ってて嬉しい限りですね^^

あとTEST DRIVEをEPで買っても$1.99と破格の安さだったんですが、何でこんなに安いんだろうと不思議に思っていた訳が分かりました。
bmr.jp に「ビルボード・チャート、「安売り」セールスを反映しない方針に」言うタイトルで価格破壊の事が詳しく載っていました。
*現在TEST DRIVE EP盤は$3.99になってます。

Billboardは、3.49ドル(およそ268円)以下のアルバムおよび0.39ドル以下(およそ30円)の楽曲についてはその売り上げをカウントしない方針へと変更した。11月21日分の集計からこの方針は適用され、12月10日付けのチャートから反映されることになる。ただしこれは発売から4週間だけノタイトルに適用され、以降は価格にかかわらず集計の対象となるようだ。またデジタル販売では単一の楽曲につき発売から3ヵ月間の価格が0.39ドル以下だと集計されない。



LADY GAGAがBorn This Wayをデジタル配信した時発売日限定とは言え$0.99と言う破格の安さでDLを開始しちょっと問題になっていたんですね。
それでBillbordチャートに反映させるためには適正価格のみ、と言うことに改正されたようです。
となると...$1.99で買ったTEST DRIVEは規定値を下回る価格だったため、初日の売り上げは反映されないと言うことになるんですね。
11月21日分の集計からBillboardチャートに反映されるようになるとの事なのでUSアカウントを持っている米国在住の方はもう一度iTunesやAmazonからDLして頂きたいなと思います。
ビルボードチャートに仁のTEST DRIVEが食い込んで来るといいですね。

雑誌の話に戻りますが^^;
VOGUEジャパンは大きな書店でないとなかなか見つけられないファッション誌。
コピーには「VOGUE JAPAN(ヴオーグジヤパン 2012年1月号ヴォーグ的プライスコンシャス大特集 赤西仁がLAで魅せた大人の素顔」とあります。
LAで魅せた大人の素顔…あれこれ想像しちゃって勝手に盛り上がっちゃてます♪

オリ☆スタは今日も載るし来週の予告にも仁の名前があるんですよね^^
チェックしなくちゃですわ。

***


2011年11月28日(月)発売
VOGUE JAPAN (ヴォーグ ジャパン) 2012年 01月号 [雑誌]

2011年12月10日(土)発売
POPEYE (ポパイ) 2012年 01月号 [雑誌]



web拍手 by FC2






Another Test Drive②
Another Test Drive①

も~~~!これたまらんですわね(*´ -`)(´- `*)

テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

13:35  |  JIN AKANISHI  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

拍手コメtaeさんへ

こんにちは^^
耳がおかしくなって早や3週間になりました。
相変わらずヘンな感じは残りますがこうやってPCの前に座りキーを打っていても前ほど響かなくなってきました^^
少しずつ良くなっているのかなって思います。
仁そのものがもうアートなので(笑)何をしてもカッコイイし可愛いところもあって目が離せないですね。
雑誌に載る時はぜひno hat,no sunglasseでお願いしたいです(笑)
ゆうき⇒拍手コメtaeさん | 2011.11.20(日) 14:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。